双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (>_<)う〜ん…

<<   作成日時 : 2009/11/27 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

昨日の朝、けいが何度も嘔吐しました。

びっくりして即お医者さまへ…
お薬を飲んですっかり元気はつらつに(*с*)
一安心っ。


…が
その一時間後くらいに、次は私が発熱&体調激悪っ…
ずっと微熱続きだったけど、もうからだが耐えきれなくなったようです。


新型ではなさそうです。


今日、お医者さまに診てもらった結果は。。
お腹の調子が酷く悪い(笑)お腹に風邪菌がついて悪さをしているようですΨ(`∀´#)嫌なかんぢ。


昨日はパパも心配だったようで…★
色々とお世話してもらいましたぁ(´ω`)ごめ〜ん。

2キロも痩せたぁ…


まだ微熱は続いていますが。
早く治さねば〜〜



♪写真はけい。。サイダー飲んでシュアー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅ、じゅんちゃん〜大丈夫なのか〜!!
そう、母親は看病続きで体力が激落ちになるんよね…
めいちん一週間看病しただけで…私40度の熱、肺炎入院になったんやもん、
3人看病したら…どうなってしまうのか?!
2キロも落ちたら、じゅんちゃんお肉なくなっちゃうよ〜
早くみんなが全快しますように!!!
かほまる
2009/11/27 19:45
久しぶりに来てみたら、じゅんじゅん家は大変だね〜
最後は母がぼろぼろになるよね。
こどもたち、結構高熱でしんぱいだったね。
うちの娘もかかったけど、40度までにはならなかったよ。
こっちは流行ったのが8月末からだったから、今は落ち着いてます。
でも、これからどんどん寒くなるから、風邪や季節性に気をつけなきゃね。
お大事にね。ちゃんと食べるんだよ〜
rosso
2009/11/29 00:18
うう(TT)
復活したかと思ったら・・・・じゅんじゅんちゃんに やっぱりいってしまったか・・・・
本当に辛いね・・・ 今は大丈夫だろうか・・・・
心配です(TT)
私の余分なお肉をあげたいよ。。。。くれぐれもお大事にね。。。
naomi
2009/11/29 23:56
けいちゃん大変でしたね・・・
子供の嘔吐は見ていても本当にしんどい(><)
もう大丈夫ですか??

そしてじゅんじゅんさんも、具合はどうですか??
お大事になさってくださいね
早く元気になられますように。。
Jill
2009/11/30 07:17
おおーーい、体調はどうですか??
けいちゃん、もう治ったかな?
じゅんじゅんちゃんも、毎日の看病についに…
体重2s!うらやましいけど、やっぱ健康が一番よね!
はやく、よくなりますよーーに!!

hikky
2009/11/30 11:42
お久しぶりです〜〜〜♪
って、じゅんちゃん大丈夫〜〜〜〜???
そして、けいちゃんも!
みんな、良くなってると良いんだけど。。

早くよくなりますように☆☆
yuritan
2009/12/01 15:29
かほちゃんへ☆
そうだよ、かほちゃんも看病疲れで大変だったもんねTT
近けりゃ〜、すっとんで行ったんだけど、、、

私は、移っても全然構わないっていう覚悟で看病してて、もちろんマスクもつけてなかったし^^;
移ったって、家事でもなんでもしてやるぜ!って思って頑張っていたんだけど・・度重なる心配が原因で。。思わずダウンしてしまったという・・
意外と弱いのね、私。。ってのが感想でちゅ〜〜〜
丸1日、何も出来ずにゴロゴロ子供たちと寝て、お薬飲んでいたらすっかり元気になれたよ^^ 心配かけちゃってごめんよ〜〜〜。
ゆうとけいの症状が思ったよりも軽かったのが救いだったぁ><

最近、1キロ太ったのが、なかなか減らなくってイライラしてたけど・・
結果てきに痩せたから、ラッキー(笑)
じゅんじゅん
2009/12/02 11:45
rossoさんへ☆
お久しぶりです^^
寂しかったんですよ〜〜〜〜!!!コメント頂けてうれしいです!

rossoさんのお嬢さん、8月にもう?!
北海道は、そうでしたか。。
何はともあれ、軽くすんだのなら一安心ですよね。
ニュースで5歳児が死亡したとかっていうのを観るたび、恐怖心でいっぱいになりましたもんTT

ノロとか、季節性とか・・冬は複雑な菌でいっぱいだわ。。
じゅんじゅん
2009/12/02 11:49
naomiさん☆
ありがとう^^
今では、すっかりよくなって「地球に生まれてよかった〜〜〜〜(by:織田裕二)」状態に陥ってるよ。。
健康が1番ね〜

私は途中、予防するのが面倒くさくなってしまって、マスクはしないわ、子供たちと思いっきりくっついて寝るわで(笑)
これは、自己管理の怠り以外の何者でもございませぬ。。。
じゅんじゅん
2009/12/02 11:54
jillさんへ☆
もうすっかりよくなりました。
色々とご心配おかけいたしました。。

新型ってどんなだ?ってとっても不安な気持ちでいっぱいだったあの頃が懐かしい〜〜〜笑
お互い、みんな元気になれて良かったです!!!
じゅんじゅん
2009/12/02 11:56
hikkyちゃん☆
保育園でも、インフルようやく治まってきたよ。
今朝は2人になってたもん^^

色々とありがとう!
hikkyちゃんとこも気をつけてね〜〜〜〜
気合いだけでは予防は無理だったぁ〜
じゅんじゅん
2009/12/02 11:59
yuritanへ☆
あらららら〜〜〜?
お久しぶり^^
ぜひ、三男くんの近況をブログでupお願いします。。
大きくなったでしょ???

そちらは、インフルどんな感じ???
こっちは、今頃になって猛威をふるってますぞ。。
じゅんじゅん
2009/12/02 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(>_<)う〜ん… 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる