双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS けい☆ゆう★

<<   作成日時 : 2009/11/07 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

たまぁにこうやって見つめあってます(*´∀`*)

『けいちゃん、おはよう。』

『ゆう、おはよう♪』


みんなより遅く起きてきたけいにゆうが朝の挨拶をしています(^-^)


双子ちゃん、仲いいね〜★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
双子ならでわ〜のいい写真だね
お腹の中でも、こうだったのかなョって伝わってくる
パケ放題にしたから、チョクチョク遊びに来るね
hikky
2009/11/07 22:29
双子って不思議…
かわいいなぁ ずーっと眺めていたい(●´ー`●)
てか、会いたい(笑)

昨日の私の恐怖体験を聞いてくれる…?
と思ったけど、ここで語る話でもないので、またメールします(笑)
かほまる
2009/11/09 09:22
双子っていいよねー。
二人で寄り添って眠っている姿なんか天使みたい!!(って親ばか・・)

双子ならではのテレパシーみたいなもんも二人にはあるみたいだし〜。
私も双子に生まれたかった・・・。
だらちゃん
2009/11/09 12:19
微笑ましいですね〜
なんだか、2人だけのとっても優しいオーラを感じます^^
本当に、天使ちゃんのようですね♪
Jill
2009/11/09 22:28
hikkyちゃん★
パケ放題はお得だよね!
遊びにきてきて!
私も携帯からよ〜〜〜くチェックしてるよ。。

双子はやっぱお腹にいる頃から神秘的だわ。
じゅんじゅん
2009/11/10 10:22
かほちゃんへ★
双子っち、なぁ〜〜〜んか不思議よね。。
保育園の先生もたまに言ってるわ。
園に3組いるんだけど、注目の的か???

恐怖体験。。あ・・・
じゅんじゅん
2009/11/10 10:24
だらちゃんへ★
だらちゃんとこは一卵性だから、こちら以上に神秘的なんだろうな・・
話し、聞きたい><

天使みたいって、わかりますぅ。
親ばかなんかじゃないよ〜〜〜
羽根生えてるかも・・
じゅんじゅん
2009/11/10 10:26
jillさんへ♪
子供はみんな天使ちゃんよ^^

写真はこうだけど、いつもはケンカばっかの2人です。
じゅんじゅん
2009/11/10 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
けい☆ゆう★ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる