双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるひと…

<<   作成日時 : 2009/11/16 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

今、うちで一番人気&気になる人物?キャラ?は、というと…


ちびまる子ちゃんのお父さん。

『ひろし』


あの、いい加減さや、そんなのどうでもいいじゃないか根性…

尊敬してしまいます(笑)


ひろし、最高ぅ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わかる!
名前もいいよね、「ひろし」
あのゆるーいカンジ…仕事中の彼はどんなんなんだろ?
てか、仕事なんだっけ?
おじいちゃんもいいよね〜
まる子はおじいちゃん、ひろしの遺伝子を濃く継いだんやろな〜
お姉ちゃんは、お母さん似だよね。
かほまる
2009/11/16 10:28
まるこちゃんは、ひろしそっくりなとこがあって親子だねえ〜
しっかりおねえちゃんは、お母さん似。

「ちびまるこちゃん」の地元である清水は、hikkyに住む静岡県なのよ!
プチ自慢!!
hikky
2009/11/16 10:59
あはは☆なんとなくわかります〜
いい味出していますよね
今の時代、なんとなくこういうキャラが癒しですね^^
Jill
2009/11/16 13:02
「ひろし」って言えば、「クレヨンしんちゃん」のお父さんも「ひろし」なんだよねー。
どっちもゆる〜い感じが好きだわ〜。
が、実際に自分の夫だったら毎日キレてるかもしれない。
ちなみにまるこのお母さんは何て言う名前なんだろう??聞いたことないかも。
だらちゃん
URL
2009/11/16 13:44
かほちゃんへ★
「ひろし」どこにでもいる名前であのキャラ。
責任感なさげなあの風貌w
他人事だから笑えるんだよね、きっと。

お姉ちゃんはしっかりしすぎだよね。
お母さんそっくり。
まるちゃんが気の毒だわ。
じゅんじゅん
2009/11/17 10:49
hikkyちゃん★
そっか〜〜。清水だもんね。
お茶、お茶ぁ〜〜〜
いいなぁ。まるちゃん記念館とかないの?あったらいってみたい。
「サザエさん」に「ちびまる子ちゃん」、大好きっす。

プチ自慢というか、めっちゃ自慢だね!
じゅんじゅん
2009/11/17 10:52
jillさん★
ですよね。癒し^^;
あの無責任さ。どーでしょうか・・
私もあんまり変わらないかぁ〜〜〜
じゅんじゅん
2009/11/17 10:53
だらちゃん★
「ひろし」
そうそう、親戚に何人か”ひろし”っていそうですよね。。ぷっ

確かに、自分の旦那だったらいやですね、あ〜〜〜ゆ〜感じは(笑)

まるちゃんのこと、いっぱい知りたくなってきました。。私。
じゅんじゅん
2009/11/17 10:56
清水に、サッカーのエスパルスドリームプラザってのがあるんだけどね。
その中に、「ちびまるこちゃんランド」があるのよ!
ほんとにちょとした場所なんだけど、ちびまるこちゃんグッズや、エスパルスグッズ、映画館や、ショッピングできる場所があるんだよ〜!!
hikky
2009/11/17 11:37
hikkyちゃん★
やっぱり、あるよね〜〜〜〜^^v
行きたいなぁ〜〜〜。

遊びにいったときはぜひ、案内してちょ〜
じゅんじゅん
2009/11/17 14:15
もちろんですぞ〜!
いつか〜静岡、きてくださいなっ!!
hikky
2009/11/19 14:56
いつか。。必ずぅ〜
じゅんじゅん
2009/11/20 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になるひと… 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる