双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい〜

<<   作成日時 : 2009/11/17 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6




画像


今、パソコンで写真の整理をしている真っ最中です。。


あー懐かしいとか言って見入っているので、なかなか進みません・・


ネタがないときは、これからこうやって懐かしい写真特集をしようなぁ〜って思っておりますぅ


今日の1枚は・・ばぁちゃんちの障子を破るの巻〜〜〜


思う存分、派手にやっちゃってましたよぉ〜〜。


ごめんなちゃいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃ〜3人ともちっちゃい〜!!!
かわいい〜!!

ちっっちゃいがゆえにビリッビリにしてるね。。。
ありあり…って人の家だと思って…
かほまる
2009/11/17 15:40
あった、あった〜!ウチにもこんな時期が・・・・。
じゅんじゅんちゃんちの双子ちゃんの今を見ても懐かしいけど、さらにちっこい時は我が家の場合忘却の彼方だわ。

時々ビデオを観ると、懐かしさのあまりナミダがチョチョ切れそうになります〜。
だらちゃん
URL
2009/11/17 17:06
あどけなく可愛い子供達
ゆうへい君のぷっくり加減がたまらないヒ
障子って、なぜか「プスッ」って、したくなるのよね〜
hikky
2009/11/17 20:05
かほちゃん★
ちっちゃいやろ〜〜〜〜^^
写真整理はタイムスリップした感じがしていいね〜。
と同時に、もっと優しくしなくちゃ・・って思ったり。
いいことばかりだわぁ。。

障子破りは寛大な母がさせたお遊び^^
後にも先にも、これ1度だけ。
たまには思い切りやらせるのもいいのかな?
紙を破る音は、脳にとてもいいんだって。
じゅんじゅん
2009/11/18 10:46
だらちゃん★
忘却の彼方って(笑)
でも、懐かしいですよね。。
障子破りってなんでこんなに楽しげなんでしょうか〜

ビデオ鑑賞、うちもたま〜〜〜にしますよ。
私の友達で、子供に反抗的な態度をとられた日の夜にこっそり小さい頃のビデオを観るっていう子がいます^^;
あららー
じゅんじゅん
2009/11/18 10:49
hikkyちゃん★
障子のぷすっ音。たまんね〜

これからこういう懐かしい記事ばかり続くと思うけど、お付き合いのほど
よろぴくぅ★
じゅんじゅん
2009/11/18 10:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懐かしい〜 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる