双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カールじぃさん。。

<<   作成日時 : 2009/12/21 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、雪や風で吹雪く中・・映画を観に行こうってことになりました。。


そう、今話題の ”カールじぃさんの空飛ぶ夢”


ぷぷぷー、カールおじさんではありませんよ〜。


本当は、パパとけいがカールじいさんで、ママとヤンボーとマーボーが仮面ライダーWの映画を観るはずだったんですが・・


ちょっとした下調べミスをしてしまい、みんなでカールじぃさんを観ることになりました。


ようへい(ヤンボー)、ショックで泣きそうになったし^^;


ごめん、ごめん。。こうやって私たちが少しずつ子供たちの純粋な心に傷をつけているのかもしれません・・反省


しっかし、この映画。。3Dだったとは・・知りませんでした


家が風船でぶっ飛んでいくんですが。。次から次へとありえいことばっかり起こるの。。


夢のようなストーリーで、おもしろおかしかったよ〜


しかも、3Dで飛びでるし。。 


子供たちも興奮して観ていました。


あんなに満員になっている映画は初めてだったな。。わたし。


いい席が埋まっていて、一番前の席しかなく、観るのに首が疲れましたが・・^^;


そんでもって、映画のみ観て。。観終わると、夕方で、、、ファミレスでお食事して帰りました。。


映画の途中に、けい、ジュースをこぼしてしまい、途中からコートを着てなかったんだけど・・


めっちゃ寒そうだし。。


本人は「ぜ〜〜〜〜んぜん寒くなぁ〜〜〜い!」って言ってたけど(笑)


いやいや、どこもかしこも鳥肌でぶつぶつしてるよ・・


こちらは、ほ〜〜〜〜んとさっむい週末となったのでしたぁ


今夜もまた降るそうです・・


この冬一番の寒気だって。またかよ


あー、嫌だ嫌だ。。


画像
ジュースでコートをぬらしてしまったけいと、マーボー(ゆうへい)です★☆







カールじいさんの空飛ぶ家 (竹書房文庫)
竹書房
脚本ピート・ドクター

ユーザレビュー:
夢、そこにある思いに ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜じゅんちゃんの記事を楽しみに生きてるよ、あたしゃ…
雪こっちもそれなりに降ったよ〜
ま、でもそんなたいしたこともないかな…
寒いけどね…すんごい寒いけどね〜!
カール、気になっててんよ!3Dやったんや!私も知らんかった!!
それは…映画館で見ないとかも〜!!
ちょっと気になってきた…年末…ミークン仕事でめいちんと二人やし、
見に行ってこようかなぁ。混みそうやけど…。

けいちゃん、風邪ひかんかったかいな!
25日にむけて、絶対に風邪ひかんといて!っていう気迫を漂わせてるよ…
雪の中で遊び続けるめいちんに
「そんなんして風邪ひいたら、けいちゃんたちと遊べんようなるよ!」
すごすご帰ってきます、めいちん(笑)
かほまる
2009/12/21 17:21
男子は、やっぱ仮面ライダーみたいよね!!
今だけ〜だし。ようへいくんのショックなキモチわかるぞ。
でも、家族揃って同じ映画みて、会話もはずむわ楽っしいよね〜!!

映画館って、暑いイメージあるけど
やっぱ、そちらは寒いのね〜
あさっては、いよいよクリスマス!
どんなクリスマスか、記事アップ楽しみにしてるね!
うちは…プレゼントと地味にケーキでお祝いさっ。
hikky
2009/12/22 09:13
かほちゃんへ★
私の記事を楽しみにしてくれてるなんて〜〜。
うれしいY(^^)
福井も降ったか。。さっぶいな〜〜

カールじぃさん、めいちんと楽しんできなよー。
2人時間ww 大事にね★
あ〜〜〜、私も女の子ばっかだったら、こうも男前に磨きはかからなかったはずなんだけど・・・
毎日、おりゃ〜〜〜って言ってばっかだから、最近とってもゲンナリしてるわ。。寒いのもあるけど・・

25日まであっというまだよね。
けいが昨日「”おともだち”の本、めいちんとこ持っていこ〜^^」って言ってたよ。ゆうへいが「ケンカになるよ」って返すと・・けいったら
「はぁっ?めいちんと、ケンカにならんもん!!!」っていら〜〜〜っとしてたわ(笑)ぷぷっ
めいちん、雪遊びを制限されて、しょんぼりさん?
もう暫くお待ちを・・
クリスマスおもちゃを持っていくかもしれない・・
めいちんと遊ぶって言ってたし^^;よろしくね・・
じゅんじゅん
2009/12/22 10:43
hikkyちゃんへ★
仮面ライダー、1月8日までなんだよね〜。微妙。。
私もちょい気になってるし。。
でも、見に行く時間がないってもんよ。
出来れば、平日に行きたいし。。

映画館は、寒かったなぁ。
クリスマスは、うちは明日する予定よん。
生協のおにいさん、明日ケーキ持ってくるし(笑)
ケーキの注文して、取りに行くのも面倒だから・・ぷっ
25日は、売れ残りのケーキを激安でゲットしたいじゅんじゅんです・・

うちも地味にいくよ。
ご馳走なんて、できない>< お料理、下手なんで^^;
じゅんじゅん
2009/12/22 10:49
仮面ライダー見れなかったんだ(笑)
そりゃ、ショックだねぇ。うちの子なら、絶対、許してくれない(笑)
「カールじぃさんの空飛ぶ夢」面白そうですね。
うちの子は仮面ライダーだろうけど。

最近、寒いですね。
それでも、こちらは雪は降らないんで、まだ、暖かいのかもしれませんが。
今朝の気温は2度でした。いつもは9度くらいで、寒いと思っていたけど、今日は2度で、半端ない寒さだった・・・って、言うと、じゅんじゅんさん、怒られそう(笑)
D51
2009/12/22 19:57
D51さんへ★
やっぱり〜〜〜。。。ですよね。半泣きな顔しながら、え〜〜〜っていいながらも、カールを観てくれたから、良かった・・・

ほんと寒いです。晴れてても。
2度は寒いです〜。んで、雪は降らないなんて><
こちらは、即雪降りますから!!!
本当は、千葉に生まれたんですけどね〜〜〜。
まー、こればっかりは仕方ありません。
じゅんじゅん
2009/12/24 10:43
カールじいさん、予告編をみただけで泣きそうになっている私です。
Dと二人で前作の仮面ライダー観にいったのよん。ライダーが勢ぞろいするヤツ。でも途中でつまらなくなって眠ってしまった45歳です。

今度の仮面ライダーはどうなんだろう??
一人で行くのは恥ずかしいし、かといって受験生を連れまわすわけにも行かず今回はあきらめるかなー。
だらちゃん
2009/12/24 22:58
今日、うちのmen's、仮面ライダー劇場版、パパと観てきましたよ!
今回は、吉川晃司がでていたようです(笑)ププ
小学生の頃、すっごいファンだったんですけど、私(´∀`) 観れなくて、残念!

面白かったようなんで、ぜひ、D君と!
じゅんじゅん
2009/12/28 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カールじぃさん。。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる