双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年★

<<   作成日時 : 2009/12/28 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


画像



2009年もあっという間に過ぎていこうとしています・・・

私も今日で仕事納め。。  子供たちも保育園は今日までです

書ききれなかった記事もいっぱいあって、心残りなんですがぁ。。

また年明けにゆっくぅ〜〜〜〜り更新したいと思いますのでまたブログへ遊びにきてくださいね

今年を振り返るとすぅんご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く色々ありましたが。

ブロ友さんや、ママ友、昔っからのお友達。。家族にいっぱいいっぱい支えられました。。

何度お礼を言ってもたりないくらいです

でも言わせてください。ありがとうございましたぁ



では。。年末年始、思いっきり楽しんでください★

ハメ、外しちゃってください(爆)

でも、公園で裸になっちゃいけません。。。ぷっ



みなさぁ〜ん、よいお年を〜〜〜〜

今年、何を隠そう年女だったじゅんじゅんより・・・  24・・・?ってことで。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんじゅん
私も、このブログを通してた〜くさん元気もらっちゃいました
な〜んもコメントする事も出来ずごめんなさい
来年こそ、是非是非再会したいです
それでは。。。よいお年を。。。
みっち
2009/12/29 00:22
じゅんちゃん、ほんと楽しい一年をありがと〜
会って、記事で、メールで
たっくさん幸せ〜や元気をもらいましたぁ
ゆうちゃん、このコート似合うよね!
年末年始、はっちゃけよ〜!!
温泉でも、はっちゃけよ〜!!!
よいお年を!来年もよろしく〜
かほまる
2009/12/29 20:21
今年はじゅんじゅんさんに出会えた年でした^^
かわいらしいお子さんたちの記事に、いつも癒されます^^
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年を♪♪
Jill
2009/12/29 22:36
今年は、blogデビューしたhikky
じゅんじゅんちゃん始め、blog友のみなさんに、大変お世話なり楽しく過ごせました
ホントにありがとう(^人^)
来年も、よろしくね
hikky
2009/12/30 22:21
今年1年間、楽しいブログをありがとうございました。
来年も楽しく、がんばりましょう。
D51
2009/12/31 20:25
私もじゅんじゅんちゃんや他のお友達に支えてもらった一年でしたー!
本当にどうもありがとう。
現在、実家でのーんびりしてます。このまま休み終了まで過ごしてやるもんね!

どうぞ来年もよろしくお願いしま〜す♪
だらちゃん
2009/12/31 21:33
かわゆい年賀状ありがとう〜〜〜
大好きな じゅんじゅん家族に 今年はあいたいなぁ〜
実現させようね!
今年もよろしくです〜〜〜
我が家の年末年始は 寝正月(TT)
naomi
2010/01/01 18:36
みっちへ★
春、暖かくなったらお弁当持って集合しようぜい!
お兄ちゃんたちと遊ぶことで、うちのチビ達、得るものは多々あるんだろうな^^
その時はよろしくね!
んでもって、今年もよろ〜〜〜
じゅんじゅん
2010/01/04 09:25
かほちゃんへ★
かほちゃんとめいちんと遊んだ記事で締めくくりたかった〜〜〜
時間、なかった〜〜〜〜><

こちらこそ、かほまるちゃん&めいちんには大変お世話になりましたぁ。
いっぱいまた楽しいこと考えましょう^^v
ぷ。
じゅんじゅん
2010/01/04 09:27
Jillさんへ★
Jillさんからは学ぶことがいっぱいです。。
これからも宜しくお願いします^^
今年、年女なんですね〜。。
ってことは????24ですね^^;

じゅんじゅん
2010/01/04 09:31
hikkyちゃんへ★
親身になって心配してくれたhikkyちゃん、一緒になって喜んでうれたhikkyちゃん。なんだか、頼れるお姉ちゃんてき存在ですぞ。
これからもよろしくね!
プレゼント、ありがと^^めちゃくちゃ嬉しかったぞい!
じゅんじゅん
2010/01/04 09:33
D51さん★
いえいえこちらこそです♪
お互い双子の親。。3人の子供の親として、これからも励ましあっていきましょー!

ぷ。
じゅんじゅん
2010/01/04 09:34
だらちゃんへ★
実家は楽ですよね〜〜〜。
いつもは軽々と動けることも実家ではなぜか。。な〜〜〜〜ぜかスローになってしまいます^^;
っていうか、しませんよね。。

そうそう、普段はいっそがしくしてるんですもん。
ここらでちょっと一休み。それでいいんです!
じゅんじゅん
2010/01/04 09:37
naomiさんへ★
う〜〜〜ん、なかなか会えなかったね><
仕方のないことと分かっているけど。。

naomiさん、あんま無理せんように!
って無理か。。寝正月、いいじゃないか〜〜〜
私も、ファンヒーターの前から一歩も動けない。。

トラ年もよろ〜〜〜
じゅんじゅん
2010/01/04 09:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年★ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる