双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS けいのお願い☆

<<   作成日時 : 2009/12/11 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

昨日、けいから


「ママ・・・ けいちゃん、 ”おともだち” の本、欲しい・・・」


とお願いされちゃいました


いっつも、ようへいとゆうにはテレマガとか買ってあげて、付録作りに没頭していたけど・・


よく考えれば、けいにはしばらく買ってあげていなかったな〜なんて反省


かわいい娘のお願い。


ここは聞いてあげなくては。。


んで、さっき買ってきたんですが・・


やったね、プリキュア特集だし〜^^  プリキュアまつり?


表紙がプリキュアで染まってました・・・


DVD付き


きっと、今日はママと寝るって言ってくれるに違いないw



画像




ママが忘れちゃいけないっちゅうことで、手に ”おともだち” って書かれたし

はいはい。。忘れずに買ってきましたよ〜〜〜。。


画像



一生懸命書いてたよ。


お風呂に入ったら消えるかな??って心配してたぞ・・・


ぷぷぷーー^з^










「フレッシュプリキュア!」ボーカルアルバム1
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)
TVサントラ

ユーザレビュー:
元気が出ます!!娘の ...
買って損なし!これは ...
ノンストップ!44分 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

フレッシュプリキュア!ボーカルアルバム2
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)
TVサントラ

ユーザレビュー:
前回同様レベルが高い ...
暖かい気持ちが伝わる ...
元気になるアルバムボ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
けいちゃん!かわいい!かわいいよ〜!!
そうそう、数ヶ月前からプリキュア祭りなんだよね。
付録が気になる時だけ買ってるんだ〜
DVDだよね、今。変身シーンや技のシーンよりも、なんかオリジナルな短編でも入れて欲しいとこだけどー。
サンタさんのプレゼント、全く今年は思い浮かばす…なんかいいのないかな〜
かほまる
2009/12/11 15:23
うちも毎月買ってます〜。じいちゃんが(笑)
月間誌3人分ってなると痛い出費なので助かってます〜^^;
けいちゃん、手にメモまで書いて可愛いわ〜
萌え〜〜〜〜(///ω///)
yuritan
2009/12/12 18:11
かわいいですね〜
こんなかわいいお願い☆喜んで聞いてあげたくなっちゃいますね^^
最近の本にはDVDがついてくるんですか!?
驚きました☆
Jill
2009/12/12 23:30
けいちゃん、可愛い〜!
もおたんなんて、欲しいものがあると、脅しにはいりますから。。。

大きくなったら、やっぱ「プリキュア」になりたいのかな〜?
けいちゃん、可愛い年頃ね〜!

hikky
2009/12/14 11:53
手のひらに「おともだち」〜なんて、書くところが
またまた、もえ〜だわ!
お風呂にはいったら、消えちゃうかも〜って心配して、可愛いwwww
hikky
2009/12/14 11:55
かほちゃんへ☆
んふんふ〜〜〜^^
そうなんか。。数ヶ月前から・・
けい、特別プリキュアを好きってこともなさげなんだけど、一応反応しときますかって感じなんだよね^^; ホントは好きなのかな?よ〜わからん。
サザエさんとかちびまるこちゃんとかの方が好きみたい。。と私は感じとってんだけど〜〜〜

今朝、けいのクラスを入ろうとしたら、かなりプリキュアになりきっている子が・・・ちょっと引いたわ。。

今年のプレゼントか・・・ ほんと悩むよね〜。。。


じゅんじゅん
2009/12/14 13:07
yuritanへ☆
yuritanからコメントもらえると、ブログにも活気がでてくるわ〜^^
ど〜も〜〜〜!

じいちゃん、やるね〜。そうだ、3冊買うと出費が・・・
私は、今年1年ある雑誌のモニターしてたもんだから、毎月図書券を貰ってたんだ〜。。それで購入!
助かった〜〜〜〜><
じゅんじゅん
2009/12/14 13:11
Jillさんへ☆
そーなんですぅ。
頼まれた初日に実は買うの忘れたんで・・心配して手に書いたんだと思います(笑)
DVDもついてくるんですが、その分、値段も上乗せされてましたよ〜。
レジで思わず確認してしまいました^^;セコッ
じゅんじゅん
2009/12/14 13:14
hikkyちゃん☆
もぉたん、脅すの〜〜〜。大好きなママに???〜〜〜〜><

でも・・けいは、大きくなったら眼科の先生か看護婦さんになりたいらしい。
そこらへんは、現実的なんですわ〜〜〜。
やぱり女の子ね^^;
じゅんじゅん
2009/12/14 13:18
けいちゃん、控えめなお願いがなんとも胸きゅんですなー。
コリャ間違いなく買ってあげちゃうよねー!
おともだちがそのうち「ちゃお」や「なかよし」に変化していくのよね…。
だらちゃん
2009/12/16 06:12
だらちゃんへ☆
控えめですよね〜〜。いつも控えめなんで、昨日プリキュアのお菓子いっぱい買ってあげましたTT
ちゃおもなかよしもあるんだ〜〜〜。懐かしい!
私はりぼんでしたが^^ りぼんはないのでしょうか〜〜〜
じゅんじゅん
2009/12/16 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
けいのお願い☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる