双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 双子ちゃん。

<<   作成日時 : 2009/12/12 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
インフルエンザ以来、益々仲良し度が増したお2人さん(o>ω<o)


昼寝しようと、先に部屋へ2人で行き、ママを驚かせようと隠れたはいいけど、ゆうへいが思わず爆音おならをしてしまい(爆)、まんまと見つかるという…

マンガのような結末に笑いがなかなか止まらないけい…
笑いながらゆうへいの頭をバシバシ叩いてます(゜_゜)


平和ですな。。



どこへ行くのもお昼寝するのも密着な2人です★



…起きてからも笑いが止まらないけい( -_-)


ゆうへいの後ろ姿がちょっぴり哀しげ(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そのタイミングで〜〜〜?!って
感じやったんやろね〜(笑)
ゆう君ナイスボケやわ〜〜〜(* ̄m ̄)
yuritan
2009/12/12 18:14
けいちゃん、マジうけ〜
ほんと仲のいい二人…一緒に笑いた〜い!
ゆうちゃんの哀愁漂う背中に噛み付きたいわ(笑)
かほまる
2009/12/13 12:01
yuritanへ☆
ほんとに、けいの笑いが止まんなくなるのも分かるような絶妙さ。。
あっぱれ!
男の子はおもしろい。。ねっ
じゅんじゅん
2009/12/14 13:43
かほちゃんへ☆
双子ってな〜〜〜んか羨ましいって思う今日この頃。。
今度はお泊りじゃないから、実力は発揮できないかもしれんけど〜
めいちんと遊んでいるとこ見たいね〜〜〜^^
同い年3人。かわゆすww
じゅんじゅん
2009/12/14 13:46
ゆうへいくん、爆音戦隊やね〜(笑)
寝起きにも、笑いをひきづるけいちゃんに、
ひょっとして、ゆうへいくん凹んでる?
hikky
2009/12/14 14:26
hikkyちゃんへ☆
ぷぷぷーっ。かなりのもんだよ^^
んでもって、ず〜〜〜〜っと微妙なところに笑いを引きずるけい・・
私の血を完全に引き継いでるわ〜〜〜。
誰かが転ぶ系もお好きなようよ。。
そうそう、凹んでますぞ、ゆうへい(笑)
「そんなに笑わないでよー」って言ってましたww
じゅんじゅん
2009/12/14 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
双子ちゃん。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる