双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨大ツリーとテレビ☆★☆★

<<   作成日時 : 2009/12/16 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

うちのアナログテレビがいきなり壊れてしまいました・・・

ギリギリまでアナログでねばろうと思っていたうちには痛い出費です

んで、日曜の夜が在庫整理とかで、安くなるって土田(家電芸人。。)が言ってたとパパが言うので・・

日曜に電気やさんへ行くことに決定。



電気やさんへ行く前に、腹ごしらえを、と言うことでイタリアンのお店でお食事


がっつり食べましたぁ〜〜



お店を出ると、巨大ツリー発見っ


画像



トナカイとソリもあったので、記念撮影・・・


画像



画像



画像



画像



画像




ツリーの近くにこんな大きな人形もありましたぁ。。


画像




食べて、ワイワイ遊んだ後は、お待ちかね★電気やさんへ〜


電気やさんで、走り回るかと思ってお行儀よくしてよ!!!と3人に釘をさしたていたんですが・・

テレビに夢中で、走り回ったり騒いだりっていうことは全くせず・・

ゆっくりパパとテレビを選べました。

パパ、店員さんに値切って値切って、すてきなお値段で交渉成立です

これで、テレビの右上の”アナログ”、気にしなくてもよいのね〜〜〜〜^^;


草g君、地デジ対応に変えましたぞい!うっひっひ〜♪


電気屋さんでの3人(笑)


画像
けい^^ 座って観ていますが、たま〜〜〜に寝そべったりします・・ おいおい。。



画像

ようへい。真剣そのもの・・ もー、何を話しかけても聞こえません状態。



今日の大賞

画像

哀愁たっぷりな後姿ぁ。ゆうへい^^ 彼は背中でものを言う男になりそうです(爆)


日曜に契約しても、金曜までテレビがきませんTT


テレビっ子なのに〜〜〜。FMラジオを聞く日々です★


まー、テレビがないのも新鮮な感じでいいんですが・・  


昨日は、テレビがないと・・のパパのために実家から一時的に借りてきましたぁ〜〜〜ちっさいけど・・


早く来い来い、テレビさん











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
イエイ★ニューテレビいいな♪
座り込んでみるゆうちゃん、素敵な背中ね〜
しかもポケモンなのね〜。めいちんも連日ポケモン見てるよ…
うちのダンナは全く値切れない人なので…いつも私が値切り担当っす。
それなりにねばるぜ…
たまに寝そべるけいちゃん、めいちんと同じ血が流れてるかも(笑)
今日もめいちん「もうすぐゆうちゃんやけいちゃん来るし〜♪」って突然言ってたわ…かなり楽しみにしてるんちゃううん!っていう^−^
私もかなり待ち遠しい…。
かほまる
2009/12/16 13:49
かほちゃんへ★
テレビっ^^ 地デジ対応ぅ♪
地べたに座り込む姿・・ なぁんだかな〜
めいちんはポケモンが好きってうちの3人は言ってるけど・・やっぱりそうなの?むふふー

旦那様は値切れないシャイなタイプ?
値札んとこに交渉次第って書いてあったらしく。。
パパ、もういい年のおっさんだから〜。それに生活もかかってるし(笑)

けい、寝そべるばかりか、たまに足なんかを開脚しちゃうから^^;
困ったもんだww めいちんもくつろぎ系?いいね〜。同じタイプ。
めいちん、楽しみにしてくれてんの???おばちゃん、嬉しいわ!
うちもまだか、まだかと言ってるよ。
そうそう、あのプリキュアのお菓子、、昨日から今日にかけて大人買いさせていただきました〜〜。けい、一心不乱に遊んでますぅ。
めいちんと一緒だね^^v
じゅんじゅん
2009/12/16 15:07
テレビ良いな〜〜〜〜(>▽<)
うちは、子供部屋用に買った22インチのテレビを
一時的にリビングに置いて、32インチくらいのを
改めて買う予定でしたが。。。。
なんだか、今月の家計簿見てたら・・・( ̄Д ̄;;
今のテレビさんに、このまま、リビングにいてもらおう。と思ってる次第であります(笑)
yuritan
2009/12/16 17:15
おおーーー、いいな〜!!
うちは、1台じじばばが買い換えてくれたけど。
あとは、アナログで粘ります(笑)

凄い巨大ツリーーに、子供達テンションあがるよね!
早くこいこい、クリスマス〜だねっ。

パパさん、「アメトーク」観たのかな?
日曜が安い!メモしときます。
パパさん、値切り頼もしい〜
うちでは、値切りはhikkyの役目。おばちゃん丸出し〜(笑)
hikkyも「アメトーク」好き!
S47生まれなのだ!!

hikky
2009/12/17 15:55
新しいテレビ、いいですね〜
テレビやさんでのお子さんたちがなんとも愛らしい♪♪
ツリーの大きさにも驚きました!
テレビの到着が待ち遠しいですね^^
Jill
2009/12/17 23:26
yuritanへ★
支給されるかされないか微妙な子供手当てを待ちましょう・・
テレビさん、もうしばらく1台で頑張ってください・・・
じゅんじゅん
2009/12/18 10:13
hikkyちゃんへ★
S47生まれ〜〜。私はS48だけど、さほど変わらず・・
仲間に入れてください。
アメトーク、昔のバンドブームシリーズな時は、思わず目頭が熱くなったよ。
思わず、同じジュンスカファンだった友達数名に、メール送ったし・・
んで、みんな一緒にじ〜〜〜んとしてたぞ〜〜〜みたいな・・・

値切り。。hikkyちゃんのその場面、一度遠くから見てみたいわぁ〜〜♪
私も値切りに参加したかったけど、けいがトイレしたいっていうもんだから^^;
じゅんじゅん
2009/12/18 10:22
Jillさんへ★
今日、こんなにお天気が悪いというのに納品です^^;
まー、大変なのは電気屋さんだけなんですけどね〜

じゅんじゅん
2009/12/18 10:23
ジュンスカ、なつかし〜!
アメトークしよ〜よ!!
懐かしの歌は、思い出の曲だったりして〜
当時の思い出が、プレーバックさっ。

今日、ヒーターが壊れて。昼休み買いにいったさ。
現品しかなかったから、もち値切り
「安くしてくれますよね〜」って。
値下げ商品を、さらに10%値下げさっ!!
hikky
2009/12/22 15:35
hikkyちゃんへ★
懐かしいでしょ〜〜?
私は、ジュンスカ大好きでした。。毎年ポップヒル、行ってたし・・
ポップヒル・・知らないか・・・ ジュンスカやらユニコーンやらレピッシュやら、リンドバーグやらブームやらが勢ぞろいでするライブが近くであったのさ〜〜〜。鼻血もんだったよ。。
hikkyちゃんなら、私のこの気持ち、めちゃ分かってくれるよね〜〜〜。

ヒーター、値切ったんだね。。私も、この間ファンヒーター値切ればよかった・・ 値切れるのは大型ばかりではないのね??ね?ね〜〜〜〜
損したな。。。
じゅんじゅん
2009/12/24 11:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
巨大ツリーとテレビ☆★☆★ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる