双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで?!

<<   作成日時 : 2010/01/26 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

お昼休みに、火曜が特売の某スーパーへ買い物…


お肉コーナーに豚まん発見。


子供たちに(^O^)と思って、じゃんじゃんもりもりパックに詰めていると…
どこから見ても、そこのスーパーの店員さんに、
『ね〜、これって豚の顔でかわいいよね!…で、中身はなんやろ?』
って質問されてしまった…

いやいやいや、こっちが聞きたいわ!
私は客だ。

(笑)


ぷっ、と思いつつ、

『豚の顔だから、きっと中は豚肉じゃない?これであんこだったらガックリや…』
と無難な答えで対抗(笑)


すると、おばちゃん、
『じゃあ、私、店員さんに聞いてくるわ!』


…おいおい、あんたも店員だって!

と心な中でツッコミ入れながら、なぜかおばちゃん待ち。

暫くすると、遠くから私に向かって

『ぶた〜〜〜!』


( -_-)


なんじゃ、そりゃ!


ま、いいけど☆


風呂上がりにみんなで食べました…


ぶぅ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは☆変な店員さん〜
でもこの豚のお顔かわいいですね^^
お子さんたちも喜ばれたでしょう♪♪
Jill
2010/01/26 22:42
豚マンかわいいねぇ
私もこれ見たら即買いです♪

おばちゃん店員さんとのやりとりめちゃくちゃ
最高やね
またまたパソコン相手に一人大爆笑中ですっ
(私の笑いは、声がでなくて、野口さんみたいな笑い方だし
かなり不気味です×××)
はな
2010/01/26 23:22
「ぶた〜!!」って店員!
いったいどこ担当の店員だったんやろ?!
じゅんちゃん、優しい
私だったら「いえ、私客なんでわかりません」とか冷たく答えるかも…
相手が客同士なら、普通に受け答えするけど^^;
でも、笑える何かがおばちゃんにあったのかも?(笑)

それにしても豚顔の豚マンかわいい〜
おいしかった??見た目重視で味に期待はできなさそうな…
でも、あったら絶対買うわ〜!
かほまる
2010/01/27 06:09
Jillさんへ☆
ね〜、癒しな感じ。。
子供たち、初めこそ喜んだものの・・
テレビに夢中(昨日はスティッチの日)でした^^;

パパは風邪引いて食欲ないし。
寂しい反応でした・・・☆

店員さん、変ですよね。
じゅんじゅん
2010/01/27 09:52
はなちゃんへ☆
やっぱ、即買いだよね〜。
豚まんの前通り過ぎるとき、「買ってくれよ〜、ぶひっ」って聞こえたし。。

っていうか、私ってめちゃくちゃ話しかけられるんだけど^^;
誰にでも。。。 この間は、餃子作るのにどの肉を買えばいいの?
だったし・・・ その前は、「今日、孫がくるんだけど、何を作ればいい?」
。知らんわ!
極めつけには、「どこの美容院いってるの?」。
まだあるぞ・・ 「どこの出身(生まれ)?」も・・・
なんで、私の出生の秘密まで話さなきゃいけないの????
まー、いいけど・・・

大爆笑かい!なんか、嬉しいぞ〜。
いつも、ブログ見てくれてありがとう
野口さんって(爆) 

※写真の日は、やっぱり内履きズックだって〜^^
 先生が言ってたわぁ〜♪ 朝くるときは、家から着て来てくださいだって。
 一応、お着替えも持ってきてくださいも言ってたよ〜
 着替えなくていいのなら、そのままの格好でず〜っといてくれてもいいんで すが〜と先生言ってた けど、それって1日中保育園で正装のままってことだ よね。おかしいし・・・
 お着替え持参で。。。^^ 
じゅんじゅん
2010/01/27 10:05
かほちゃんへ☆
どこの担当?って?
笑うなよ。。。豚まんが置いてあった”肉コーナー”の店員だったし(笑)
おいおい!
あー、びっくりした・・・

おばちゃん、いいよ。おもしろい。自分から進んで話しかけたいくらいやわw
特に60代くらいのおばちゃん。。ねらい目だよ。ぷ
たま〜にぶりっことかするし・・・

豚まんの味は、普通だったわ。
もろ、見た目重視だったから軽くショックだったTT
安かったし、ま〜いっか・・・
じゅんじゅん
2010/01/27 10:10
ブーブーブーブー、可愛いわっ!(キャー)
コンビニのサーKにも、子豚まん売ってるよ!

しっかし、店員のおばはん面白いわ〜
hikky
2010/01/27 13:35
かわいい豚まんだねぇ。こういう外見はベタに「豚」だろ、フツー!
おちゃめな店員さんだし。しかし、あんまんだったら、どんな外観になるんだろう…。小豆色に目鼻とか???
だらちゃん
2010/01/28 11:38
hikkyちゃんへ☆
サークルKに売ってるよね〜
一度、パパが買って来てくれたよ。。熱々が好きなわたしのためにもう1回
蒸しなおしてくれたし^^;

店員のおばはん、いい感じやわぁ。
じゅんじゅん
2010/02/01 10:41
だらちゃんへ☆
ですよね。。あんこなんてありえんし・・・
しかも肉コーナーで売ってるんだから、普通豚肉だろ!って感じです。。

とっさに聞かれたので、返しが難しかった〜〜〜><
じゅんじゅん
2010/02/01 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんで?! 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる