双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は♪

<<   作成日時 : 2010/01/27 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


画像


明日は、ブロ友の かほまるちゃんめいちん  と温泉一泊旅行へ行ってきまぁす


楽しみ〜


子供たちと一緒にはじけてきますね



写真の字はゆうへいが書きました。。。


”め”・・・かわいい^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい!明日だね〜!!
はりきって仕事終えてきました〜!
横向いた「め」めちゃかわいい…ゆうちゃんラブ☆
めいちんも、保育所で先生と熱く温泉トークしてるらしいよ(笑)
かほまる
2010/01/27 15:22
「かめんらいだあだぶる」って、読めるよ!
ゆうへいくん、すごいぞっ!!

明日、かほちゃんちと温泉なの〜!!
昨日の「まつもとひとし〜」番組の温泉話で、hikkyバカうけしてたわよ
いいな、記事アップを楽しみにしてるね。

よっしゃー、hikkyも楽しみ計画するぞ〜
hikky
2010/01/27 15:28
温泉!いいなぁ〜楽しんできてね!
字も上手に書けてて、ゆうへいくんすごい!!

前記事のようへいくんのお洋服選びを読んで、
女の子はかわいいお洋服で当たり前だけど、
男の子のちっちゃいネクタイ姿が
なんともかわいいんだよね〜
うちは機会がなかったから、ひそかにあこがれてました。
rosso
2010/01/28 00:34
いってらっしゃ〜い♪

みんなで、うーんと弾けてきてね!
あっ、湯冷めするなよ〜!
だらちゃん
2010/01/28 11:40
ゆうへいくん、字上手やね!!
濁音まで書けるなんて
すっっごいっっ

たいちに教えてあげて〜〜


今頃は、温泉でまったりしとるんやね♪
いいねぇ
音符webry%}いい湯だな(古いねっ汗webry%})


卒園写真の靴&着替え了解しました☆
ありがとっ
助かります

正装で1日保育園で過ごすってのは有得んね
表現会で1人正装の子がおってすごいなぁって
思った(どんな意味で!?)

※かやこって先生????かやこって名前なん???あだ名???
2年間ももってもらって、初めて知った!!!!

はな
2010/01/28 21:56
温泉いいですね〜
楽しんで来てください♪
またご報告を楽しみにしています^^

かめんらいだだぶる☆
上手ですね^^
Jill
2010/01/29 07:27
かほちゃんへ★
ただ今、卓球中。。
ぷぷぷ・・・たのひ〜〜ね^^

次は、温泉いってきましたトークを保育園でするのだろうか。。。
じゅんじゅん
2010/01/29 09:34
hikkyちゃんへ★
いま、温泉でコメント返しをしています・・
子供たち、卓球中^^
いやいや、楽しい〜〜〜
久々に温泉につかって体のしんまでポッカポカですわぁ。

hikkyちゃんもお友達とぜひ〜★
楽しいこと満載で。。
一度しかない人生だもの。。楽しみましょう^^ひひっ
じゅんじゅん
2010/01/29 09:37
rossoさんへ★
温泉、楽しい★
子供たちがまだ小さいので、なかなか大人はゆっくりできませんが。。。
いい思い出作り^^
誘ってくれたかほまるちゃんに感謝です^^

正装・・なかなか選ぶのって大変。
こんなに小さいのにネクタイだなんて><
不思議とそれなりに似合うんですよね〜〜〜

女の子の正装はかわいいのが満載ですが、男の子って少ないんでですTT
じゅんじゅん
2010/01/29 09:42
だらちゃんへ★
はい、弾けましたぁ(笑)

久々の温泉、、、大きいお風呂ってやっぱりいいですね^^
じゅんじゅん
2010/01/29 09:43
はなちゃんへ★
ぷぷぷ〜
今、粟津温泉にいます。。
卓球したり、カラオケしたり自由な感じww
誘ってくれたかほまるちゃんに感謝してるとこです
そうそう、今度全保護者会役員で飲み会する?ってことになりそうよ・・
ようこちゃんから聞いたわ。。 
本当にすることになったら、お誘いするね

え?!表現会で正装?
そりゃ〜浮くね。。ぷ
「どうしたん?」って聞けばよかったか?!

かやこさん・・そう、先生よ。
この間の表現会の話を先生としているうちに、先生うるうるしてきて・・・
先生も卒園式では号泣だね、絶対。。

じゅんじゅん
2010/01/29 09:55
jillさんへ★
温泉記事のUPですね〜!
で・・・も・・・
かほまるちゃんと私にハプニングがあり・・・

ぷぷ、お楽しみに〜♪
じゅんじゅん
2010/01/29 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は♪ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる