双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃っ?!

<<   作成日時 : 2010/01/12 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今頃クリスマスネタを引っ張ってこようかと・・笑

年末は何かとバタバタしてしまって^^;

んでもって、病院に飾ってあったのツリーの前で。。


画像



新型インフルやら、どうってことない風邪に振り回されながらもなんとか・・

毎年、地味にやっているクリスマスパーティもできたし・・・

良かった、よかった。。


画像



¥300で買ったポインセチアも、今じゃ〜部屋の片隅でなよ〜っとしてますわ。。

はぁ〜、なんだか切ない★画像



クリスマス、お正月で、イライラが募った方も多いんでは。。
三連休もあったしね



お友達何人からか、お誘いメールや電話がきましたぁ〜〜〜。。 

さ〜〜〜〜っ、ここ1ヶ月は、友達とグチ大会して盛り上がろうと思います。。
お菓子やお弁当持ち寄って食べてしゃべって〜パーティ
。。とか、ママ友ちゃんとひっそり^^なんかも〜
突然でもいいから、連絡ちょうだいとか(笑) ぷっ
みんなぁ〜〜〜〜!待ってろよ〜


ふふっ、楽しみ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃ネタもありあり^^
パーティー楽しそうやし〜パパさん、お顔拝見!
あなたですかーじゅんちゃんをゲットしたのは〜
けいちゃんやっぱパパさん似なのかも…?
にぎやかパーティーいいな〜♪

ほんでもって、いっぱいお誘いでやる気がっつりなのね!
すばらしい!
私も近かったらいっぱい誘うのに〜って何回言ったやろ、このセリフ(笑)
かほまる
2010/01/12 15:15
パパさんも参加の記念撮影(パチリ)
年末年始、慌ただしいよね。

集まろ〜集まろ!!どこにする〜なんて。。。
じゅんじゅんちゃんは、ちと遠いわ(悲)
なんで、メールさせて頂くねっ!


hikky
2010/01/12 15:55
家族でクリパも楽しいよね〜♪
我が家はチキン買って〜グラタン作って〜なんて思ってたら
お姑さんがおでんいっぱい作ったから持って帰って〜って・・
(゚∇゚ ;)エッ!? チキンにおでんにケーキっすか??
みたいな・・・(笑)
まー。それも思い出。。。
前記事のコメ返ありがとー!近くにないわけじゃないのよー。
私の縄張りの外なだけで(笑)
じゅんちゃんの記事見てから、パパに連れて行ってもらう約束したので御安心を(>▽<)
お気遣いありがとね〜〜〜〜〜♪
yuritan
2010/01/12 16:00
おうちでクリパ☆楽しいですよね〜
家族揃って楽しいクリスマスを過ごせるってとても幸せなことだと思います♪
じゅんじゅんさん、なんだかこれから楽しそうですね〜^^
Jill
2010/01/12 23:16
かほちゃんへ★
ゲットって><
やっぱり似てるよね、旦那にTT
昨日、何で、あんなダサく写ってる写真使うの?って言われたし(笑)
え?!普段通りやし、いいやろ〜
ちょっと凹んでましたぁ〜〜

やる気はそんなにないんだけど。。笑
友達と話していると楽しいもんね★

近かったらぁ。。遠すぎだぁw
じゅんじゅん
2010/01/13 10:00
hikkyちゃんへ★
ほんとっ、年末は慌ただしい。
っていうか、双子を生んでからというもの、毎日毎日忙しい。。
分刻みなんてザラだぁ。

集まりたいねぇ。
静岡はかほまるちゃんよりも遠いもんね^^;
メールでね^^
じゅんじゅん
2010/01/13 10:03
Jillさんへ★
パーティ、そのうち家族だけじゃなくなるのか。。
それとも、1人、また1人と減っていくのか!!!
クリスマス2日間のうち1日は家族と過ごしたいって言わせたいわぁ^^

これから、しばらく友達優先で。。
ここ何ヶ月は、子供のインフルとかで、なぁ〜んも集ってませんでしたから〜〜〜
じゅんじゅん
2010/01/13 10:05
yuritanへ★
そかそか、優しいパパに連れて行ってもらって〜^^
コタツに正座イス、いいね。。
よかった、よかった。

パーティ、いいじゃなぁい!
おでんもあって〜。。ここはなんと言っても日本だから!
yureitanちも、うちと同じで、ケーキは1日でなくなるんでしょ〜?!
寂しいよね。。
じゅんじゅん
2010/01/13 10:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今頃っ?! 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる