双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アワアワお風呂と今頃クリスマスケーキ?!

<<   作成日時 : 2010/01/19 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ブロ友の ”今日はいい日だ!”のhikkyちゃん から、去年のクリスマスにプレゼントを頂いたんです★

今頃、ごめんね・・hikkyちゃん。。。

画像



画像

静岡といえばお茶&ちびまるこちゃん★ちびまるこクッキー、かわいかったぁ^^
(なぜか、パパやママにはおじいちゃんしかまわってこなかった気がするな・・ 子供はまるちゃんばっか食べてたよ。)
こっちは、じゃあ。。ゴジラまついサブレ、今度贈ります   ぷぷぷ〜




かわいい雑貨たちの中に、サンタさんのバブル&ソープみっけ★

でも・・クリスマスにはもったいなくて使えず・・

先日、ようやく思い切って使いましたぁ〜〜〜。

やっぱり、わたしがいつも買う100均のバブル&ソープとは泡の質が違いますなぁ〜

いつまでたってもアワアワ持続してたよ〜^^

ありがとう、hikkyちゃん

子供たちも、なんならパパまで。。超盛り上がってたよ〜^^



そう、こんな感じです


画像

          パパ、やばっ。。。 このパパがヲタ芸の真似を得意とするパパです^^;


ヲタ芸って知ってますか?!

動画サイトで確認してください(爆)

それ以上は責任持てませんので・・・・


そんでもって、うちは月日をさかのぼってんのか?

ってな感じで・・

けいとクリスマス★ケーキを作りました

別にいいじゃないか〜〜〜。

画像


画像



画像


こんな感じでうちの娘、みんなのために頑張りましたぁ

出来上がりは、こ〜〜〜んな感じ^^v


画像
形、悪し・・ サンタさん、坂を下る・・って感じになったけど、そこは愛嬌^^
みんなあっという間に食べてしまいましたぁ・・・ 
 しかも、私は一口も貰えず・・・ いつものことだし、いいんですが〜。


うちは・・こんな感じで冬時間をじわ〜っと楽しんでます、はい・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私はまだもったいなくて使っていません・・・・。バブルバス。

ちょっと、写真に写っているけいちゃんと一緒のモデルさんみたいな女性、じゅんじゅんちゃん??
うきゃ〜!!どぞの雑誌から飛び出てきた人かと思ったよ〜。

ちなみにゴジラ松井サブレ気になります・・。うちの「どじょうすいいまんじゅう」とトレードしませんか?

だらちゃん
2010/01/19 14:41
じゅんじゅんちゃ〜ん、プレゼント記事にしてくれてありがとう(^人^)
あわあわバス、パパまでもいやーんマ楽しそう、

けいちゃん、上手にできたね衷翌フ子は、こうやって料理の楽しさを覚えていくんだね嘯ウすが、じゅんママ氓オかも、ママかわゆいっす
ちびまるこちゃんクッキー、喜んでもらえてよかった
hikky
2010/01/19 21:56
あわあわお風呂☆楽しそう〜
ご家族の暖かさを、改めて感じました^^
いいですね〜
ちびまるこちゃんのサブレ、初めて見ました!
ご当地ですね!
クリスマスケーキもかわいい♪
女の子を持つ母の特権ですよね〜
そしてそして美人ママのじゅんじゅんさん♪
本当にモデルさんみたいだわぁ^^
Jill
2010/01/19 22:39
ちびまるこちゃんクッキー美味しそう。。。
まるこ風つっこみが最高です

あわあわお風呂気持ち良さそう〜
ようへいくんが、天使さんになってる!
あわあわお風呂は外人ぽくって憧れるなぁ
※ヲタ芸・・・・って気になるぅぅ検索しようかどうしよっ

けいちゃんケーキがんばったね
ノエルケーキですごいねぇ
親子で作るってのがいいよねぇぇ

ほんとに、おしゃれで可愛いし、面白いし、
子ども思いなママやし、子供やパパは幸せものやね
はな
2010/01/19 22:44
じゅんちゃんの女優っぷりにみんな騒然ね★
ほんとにじゅんちゃんはかわいいからな〜(^X^*)

ケーキ、めちゃかわいいね!!食べたいぞ〜!
けいちゃん、真剣…そういや最近めいちんに何もやらしてない…と反省。
てか、作ってる二人の姿を撮ったのパパさん?
うち…そんなん全くしてくれんわ…。
私とめいちんの写真めちゃ少ないもん…。

アワアワ楽しそう〜すごい贅沢な泡っぷりだねぇ。
うちもやりたくなったな〜めいちん喜んでくれそうやし…

うーん、独身時代なんかは結構泡風呂して遊んでたのになァ。
今では「疲労回復」とか「肩こりにきく」なんかの入浴剤のみ…
これも時代の流れなのかぁ…!!
かほまる
2010/01/20 09:32
じゅんじゅんちゃん、UPにみなさんどよめいてますね♪
かわいい〜3人もお子さんがいるなんて見えないよ。
もう一回ヨメに行ける!なんのこっちゃ。
そして、豪華な泡風呂!!いいなぁ〜
うちはネコがお風呂の水を飲みたがるので、
なんだか心配でいれられないのよね〜
特に泡モノは…
わたしも娘がちっちゃいころはケーキ作ったけど
今は、すぐに買っちゃう。
なんだか、けいちゃんとママ、ほのぼのしてていいなぁ。
rosso
2010/01/20 23:46
だらちゃんへ★
けいの横にいる人は、幽霊ですww
なんつって★一生懸命、ボール。。押さえてます^^;
全然ですよ・・実物は至って普通のおばちゃんです。

まついのサブレ、今度送りますね!
まだ、だらちゃんうけしそうなものがあったら一緒に入れときます。
なので、ちょっと私に時間をください。
どじょう饅頭(笑) ぜひ★
じゅんじゅん
2010/01/21 09:58
hikkyちゃんへ★
あわあわお風呂は、家族みんな大好きですぅ♪
色々かわいいものいっぱい、ありがと〜〜〜^^v

お菓子作りは、ママにほんの少し心の余裕がないと、とてもじゃないけど
できないよね・・
この日は、洗濯物が思ったより早く乾いた日だったのか〜?

じゅんじゅん
2010/01/21 10:01
Jillさんへ★
ご当地もの、いいですよね。
富山の代表するものってなんでしょ〜?
いっぱいありそ〜

女の子ママっていつもこ〜〜〜んなにかわいい時間を過ごせるのね〜
私は、2対1で男多しなんで^^; かわいい時間ばっかじゃないというか・・笑
特権ですね、ほんと^^


じゅんじゅん
2010/01/21 10:06
はなちゃんへ★
クッキーはイチゴ味とプレーンでした〜♪
美味しかったよ〜^^

アワアワ・・ようへいが天使?!
よーく見て。。なんか、おかしいって(爆)
外人さん、分かる、分かる。。

ヲタ芸。たいちゃんママの観たら、ドン引きやろな。。
昔いたよね、宅八郎ってーー;
あの人、思い出すよ。き、、、き、、、きもっ

いやいや、たいちゃんママはも〜〜〜っとステキよ★
その言葉、そのままお返しだぜ★
いつもたいちゃんやなっちゃんと向き合ってて、すごいなって思う。
私って、きっと子供と同じレベルなのかもしれない・・
たまーに心配されるし。 「めんどくさい」が口癖だし^^; 反省・・
じゅんじゅん
2010/01/21 10:15
かほちゃんへ★
いえ、けいの横にいるのは幽霊です・・・ぷ
守護霊か?!
ボール、押さえてるし(爆)

ていうか、旦那さん。。めいちん&かほちゃん、めちゃかわいいのにもったいね〜。写真、撮ってほしいよね〜
うちのパパは、まさにちびまる子ちゃんのお友達、たまちゃんのパパみたいです。すきあらば、けいを撮ってるし。あやしー

入浴剤で楽しむってあまりできないよね。
肩こりとか、疲労回復とかっていうの、本当に効くのかね?
来週、温泉だし〜。 
何にいい温泉湯か楽しみ^^
じゅんじゅん
2010/01/21 10:23
rossoさんへ★
おおお!ほな、もう1回嫁に行きます♪
なんつって〜。
実物を見たら、普通でびっくりですって。。
普通の36歳、主婦です^^;
3人産みました〜感、にじみでてますよ^^;

アワアワを、猫ちゃんが飲むかもって思うと心配ですね。
普通の入浴剤も心配ですね。

ほのぼの時間もつかの間ですよ。
気づけば、わがまま娘に変身。
毎晩ちょっとしたことで泣くので、最近ちょっと悲しい気分です・・・
じゅんじゅん
2010/01/21 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アワアワお風呂と今頃クリスマスケーキ?! 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる