双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 集合○゜+。○+゜

<<   作成日時 : 2010/02/14 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

昨日は、保育園の仲良しママさんの家に集合ぅ。。

いや、大集合。


大人3人、子供11人。

もぉ、てんやわんや。

子供たちを観察するのも楽しかったり〜☆
ほ〜んと、それぞれですな〜。
みんないい子!


仲良しママからも、学ぶことが多々あり…
感心したり、共感したり。

子供たちもママたちも、楽しい時間を過ごしました(*^_^*)



写真は、おうちのケーキ。けいとママ、パパのコラボ。
お土産に持って行きました!
煙突つけるの、忘れた…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
大集合すごいねぇぇぇ〜
子供11人って
プチ保育園やね

ケーキすごいっっ可愛いね♪♪
ようへい君食べたそうやね(笑)

前の日記になるんやけど、卒園式の服適当に
あるもん・・・って思ってたけど
じゅんじゅんちゃんの読んでて焦ってしまった!!!




はな
2010/02/14 14:04
11人ですか〜〜すごい!!
子供達喜びますよね〜〜
なんで毎日保育園で会っていてもおうちで会うと
違うんだろう??
おうちケーキかわいい〜〜〜食べるのもったいないですね。
倫音
2010/02/15 06:24
すごーいおうちケーキ!
パパ&ママ&けいちゃんコラボねっ。

11人、すげーーーっ集まったわね〜
保育園状態ですなっ。

ママ友との交流、楽しいよね〜!

プレゼント、ほんと嬉しかったよ〜
あんなに沢山ありがとう!
部屋着で、じゅんじゅん夫婦に負けないくらい
ラブラブになることでしょう(爆)
hikky
2010/02/15 11:32
お友達との集まり♪楽しいですよね〜
子供たちもママたちもそれぞれ楽しんで♪
とてもよくわかります^^
うちは女の子しかいないので、あつまると男の子のパワーに圧倒されちゃいますよ☆
ケーキもかわいいです♪パパさんもコラボに加わってらっしゃるとは!!
驚きです〜
Jill
2010/02/15 12:43
ホント、このコラボケーキすごいわぁ。
パパさんもお上手ね〜。うちはセンスがないからカッパは参加させません・・・。

ママとの交流、楽しいよね〜。
でも、正直なところ気の合うママ友とだけだったりするのよね、私の場合・・・。
だらちゃん
2010/02/15 15:30
おうちのケーキめちゃかわいいね〜!
パパさん参加とは…さすが〜
ロールケーキしたりおうちにしたり、じゅんちゃん実はめちゃお菓子作り得意なんじゃ!
私は…無理〜!
ここ数日めまいに襲われてます…どうなってんだ〜
そんなに肩こることした覚えないんだけどな〜
班長新年会がこたえたのか…?
かほまる
2010/02/16 14:32
はなちゃんへ☆
あ!ここにも焦った人発見っ?!笑
たいちゃんママこそ、超かわいいから、そ〜んなの気にしなくってもいいではないか!
初めての卒園式だもんね。。あんまり気合入れるのも変だし・・
去年、スーツを着て胸のあたりに花のコサージュ?って感じの人を何人か見かけたけど・・ 花っておい!とか思ったり・・・
美容師の友達は、ワンピにショール巻いてタイツはいて、ブーツ履いてでたよ〜。って言ってたわ。
あとあと、つかえるものでいいし〜〜〜〜!!!って声を大にして言ってたよ。確かに・・
私は、黒に水玉のワンピに黒の皮っぽいジャケットに黒のタイツですw
シルバーのベルトでゆるゆるな感じををちょっと締めるっぽく・・
終わったら、去年同様、速攻帰る予定ですが・・ぷ
じゅんじゅん&ようへい逃亡します・・・☆
じゅんじゅん
2010/02/17 10:44
倫音さんへ☆
そーです、11人。
大人合わせて14人。そんなに大勢収納しちゃうお友達宅・・
大豪邸でした・・

毎日会ってても、場所が違えば〜って感じなのかな?
おうちケーキ・・小さすぎて、3人くらいしか食べれませんでした。
気持ちってことで〜
じゅんじゅん
2010/02/17 10:48
hikkyちゃんへ☆
おうちケーキ。ちょこっと失敗してるんだよ、実は・・
でも、かわいい^^って言ってもらえたし嬉しかった〜

11人。ひっきりなしに”まま〜”って呼ぶもんだから、ママたちとの会話も途切れ途切れでしたわ。。

プレゼント、喜んでもらえてよかった〜。
ぷぷぷ
ゼリー、美味しかったでしょ?
じゅんじゅん
2010/02/17 10:52
Jillさんへ☆
大集合!
でも、おうちが広いので、そんなに窮屈にも感じず・・
すごいわ・・・
とっても楽しかったわ。

おうちのケーキ?パパを無理やり参加させました。
でも、いっつもノリノリでなんでもやってくれるからいいパパです!


じゅんじゅん
2010/02/17 10:55
だらちゃんへ☆
コラボケーキ(笑)
最近、気が向いたらやってます。
あ、ブログにのせようっていうのもやる気が起きる秘訣かと・・
パパ。。チョコペン係り・・
こういうのは、やっぱりパパです、うちは。

ママ友交流。
子供たちが仲良しだと、自然とママ達も気が合うような・・
今回お邪魔したお友達ママはまさに年長さんママの”姉御肌系ママ”です。みんなから頼られちゃう憧れのママ^^
じゅんじゅん
2010/02/17 11:00
かほちゃんへ☆
かほちゃん、具合はいかがかな〜?
めまいか・・ 班長は大変だよ。その疲れや緊張なんかもあったんだよ。
まー、ひとつひとつ、ど〜なるか!って心配してても、ちゃ〜んとする〜っと過ぎていくもんだし。。 めんどくせってぶつぶつ言いながら、しぶしぶやろー。
私も「めんどくせ。」って呟きながらやってるし(爆)じゃなきゃやってらんね〜。

お菓子作りは、め〜〜〜〜〜っちゃ好きくないよ。
でもやったらやったで楽しいような・・
でも、ほ〜〜〜〜んと味に保証はできません・・
じゅんじゅん
2010/02/17 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
集合○゜+。○+゜ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる