双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃいませ〜♪^^v

<<   作成日時 : 2010/02/19 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、事務所にお友達が遊びにきてくれました

ただ今、子育て真っ最中。

うちのゆうへいとけいのクラスのお友達☆はるき君のママです

みゆきちゃん

子供思いの優しいママ

しかも、細くってキレイなママなんだじょ〜〜〜〜

お互い、お迎え時に少し会話を交わす程度でしたが・・

いつの間にか、すっかり仲良しに。

一緒にコンビニスイーツ食べて、ワイワイ語り合いました


  はるき君の妹あやなちゃんも来てくれたよ!何度か笑いのツボにはまったのか大うけしてました。(2歳

画像



かわいい^^

やっぱり女の子ってどんだけはしゃごうが、男の子より断然静かです。

ようへいの1年生準備で、けいとゆうの年中準備は全く気にしてなかったけど・・・

少し変わったところもあるそうで・・・

みゆきちゃんに教えてもらいましたーー;


あー・・・

3月☆4月は、めちゃくちゃバタバタしそうだわ。。。

憂鬱




あ・・ホームベーカリーの話で盛り上がったぞい^^




  ↓みゆきちゃんお勧め商品ですまたもやホームベーカリー欲しい病に・・ 買おっかな・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達との楽しい時間♪いいですね〜
年中さんに上がるのにもいろいろ準備があるのですね
うちもかな・・・
私も上の子の入学準備で手一杯で完全にノーチェックでした^^;
ホームベーカリー私もお勧めします^^
焼きたてパンの香りは最高ですよ♪
Jill
2010/02/22 08:27
おお〜焼きたてパンかいっ!
家、クロワッサンとか憧れちゃう〜!!

あやなちゃん、バカうけって可愛い2歳児だわ。
下の子を気にしてあげられて、偉い!
hikkyも、ハッしたよ。
もおたんが手がかからないから、手抜きしすぎてないかって。

じゅんじゅんちゃん上手に子育てしてると
思う、良いママだよ!

hikky、一生懸命なんだけど不器用で。。。
店の手伝いと子育ての両立に悩む日々です。
んで、もって息詰まり。

この頃、「ちょいだし会」って、
ちょっとずつ貯まったことを
吐き出しあおうって、仲良しママと食事会に行くようにしたの!
やっぱ、ママ友と情報交換して悩みを相談しあうのって
大事よね〜!

お互い、入学準備の名前つけ頑張ろうぜっ!
hikky
2010/02/22 09:40
jillさんへ☆
こんにちは!
この日遊びに来てくれたママ友は、とっても優しいく何に対しても控えめなママで。。
なんとも、私にはないステキな魅力満載です・・・
その素敵さが私には心地よく。。仲良くなれてよかったわ〜〜〜♪

密かに双子ちゃんだそうです(ご本人が)。。
双子ちゃんは双子ちゃんを呼ぶのかもしれない・・・ほほほー^^

そう、毎年なんやかんやと微妙に変わるところがあって><
また買い替えかよ!ってつっこんだり。。
ちょっと負担です、はっきり言って。。

Jillさんのブログでも何度か登場しましたよね、ホームベーカリー。
やっぱゲットしたいです。。。
毎週食パン5枚切りを3度買っていることを思えば・・1年で元とれますもんね。。 ってせこい?私って。。。
じゅんじゅん
2010/02/22 09:47
hikkyちゃんへ☆
焼きたてパンってよいよね^^
にんじん入れてにんじんパンにしたり、ほうれん草パンにしたり・・
あ!豆入れたら、豆パンかよ!って・・
妄想ばっかりしてるよ、あたいーー;  はよ〜買え!って感じか?

私は、子育てなんて全く頑張ってないよ。
だから、みんなの話聞いてすごいなって感心しちゃうよ。
なんと言いますか・・一緒に遊びたいだけか?
折り紙とかは、嫌かも・・絵とか。。めんどくさいし。。
そこら変はパパへ丸投げしてます。 鶴しか折れんし。。わたし
あや取りなんて、川まで(爆)

hikkyちゃん、そんなに悩まないで〜。
私を見よ。この行き当たりばったりの適当な感じを。。

ママ友と食事会っていいね。そういう仲間がいるって羨ましいぞ!
仕切ってくれる人がいるのもいいね^^
こっちは、仲はいいけど食事会するほど親密ではなく・・
ちーと寂しいような。。。いや、超寂しい。

私は昔っから、1対1でじっくり系です^^
親密交際か!

名前つけ・・ わ・・自分でやらせよっと。
じゅんじゅん
2010/02/22 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いらっしゃいませ〜♪^^v 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる