双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖子ちゃん^^v

<<   作成日時 : 2010/03/24 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

小学校3年生くらいでしょうか・・・

私は断然明菜派でした。。。


でも。。密かに友達には内緒で聖子ちゃんの大ファンだったのも確か

当時ぶりっこなんてありえない。。って思っていたけど(笑

本当は憧れていたのかもしれません。。。ぷ


聖子ちゃんの曲で1番好きなのが ”制服”

”赤いスイトピー”のレコード(ふるっ!)のB面に、この曲が!!!

とってもいい曲で、何度も何度も聞いた記憶があります。。


懐かしいわぁ〜〜〜

永遠のアイドルね^^





みなさんは、聖子ちゃんのどの曲が好きですか〜〜〜〜

知らね〜よ!って言わないで〜〜〜><


あ!”小麦色のマーメイド”も捨てがたいかもぉ〜〜〜

聴いてね懐かしくって倒れそうです(笑)にひひ〜〜














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私の得意分野だわ〜!
デビュー当時は好きじゃなかったけど、どんどん好きになっていったわよ〜!「制服」好きです・・・。「瞳はダイアモンド」も好きだし〜!!
なんだかんだ言ってどの曲も好きよ。デビュー曲の「裸足の季節」や「夏の扉」もどんだけ歌ったか〜!!

今でも曲がかかるとソラで歌えるわよ〜。

私に聖子ちゃんを語らすと止まりませんので、これくらいに・・・。
だらちゃん
2010/03/24 14:05
だらちゃんへ☆
得意分野ですか〜〜〜^^
もー、強烈にファンでしたよ。。私〜
「白いパラソル」も好きですぅ^^
友達に”聖子ちゃんファン”と言えずに苦しかった〜。ぷっ

もうあの頃が懐かしいですぅ〜。
私の中で何回目かの聖子ちゃんフィーバーがやってきました(笑)

だらちゃんに語らせたいっす・・・・



じゅんじゅん
2010/03/24 14:43
はい!
うちの旦那さん、聖子ちゃん好きなんで〜
おかげで、カラオケ聖子ちゃん歌えます!!
「抱いて〜」なんて、恥ずかしくて歌えないわ。

ドリフの聖子ちゃん、なつかしーーわ〜
私は、可愛い〜タイプでないので、断然、明菜派!!

でも、大人になってみると、
聖子ちゃんの可愛さが、とても羨ましい☆

そうそう、明日会社の打ち上げで
カラオケやるかも〜
おじさん多いからね、やっぱ聖子&明菜でしょ!
hikky
2010/03/24 15:43
私も明菜派です〜
でも良い歌多いですよね♪
『赤いスィトピー』はカラオケの十八番ですよ〜
『抱いて』とかも(笑)

彼女の結婚当時は子供を預けて働くなんて〜
と思ったけどそういう道を世の中に知らせてくれた人なのかな?
と思うと感謝なのかも知れませんね。
倫音
2010/03/25 06:27
私も明菜ちゃん派でした^^
なので実は聖子ちゃんの曲って良く知らないんですよ〜
聴いたら「あ〜知ってる!」ってなるのですが☆
今でも輝き続ける聖子ちゃん
すごいですよね〜
女性として憧れちゃいます☆
Jill
2010/03/26 13:21
hikkyちゃんへ☆
だ、旦那様。。魔性の女が好みですかっ!

おやじにはとりあえず聖子ちゃんの歌を!
おっさんにもなかアイス!てきな?!爆

じゅんじゅん
2010/03/26 15:19
倫音さんへ☆
そうですよね。
彼女はぶりっこだけど、芯の強い。。逞しい女性です・・

カラオケかー。
もう知ってる歌ないわ^^;年ね・・
じゅんじゅん
2010/03/26 15:21
Jillさんへ☆
あの美貌をいつまで保つことができるのか・・
すっごいですよね・・・

永遠のアイドルです。。
じゅんじゅん
2010/03/26 15:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
聖子ちゃん^^v 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる