双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 学習机…

<<   作成日時 : 2010/03/30 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

今日、学習机が届きました(*^_^*)

キャスターも移動できる机なので、将来何かと役にたちそうです。

15万円するお品が、わけあり価格で4万円ちょい☆
品質もデザインもとてもいいものなので、わたくし、か〜なり満足しております。
ようへいは、机のシートがたまたまポケモンだったのでそれだけで、一目惚れしていました(笑)
た、単純。


この机を買った家具屋さん、実は私が一年生になるときにもお世話になったんです(^m^)
祖父が、こちらの家具屋さんのおじいさまと戦友なんです(^O^)

そんなこんなで、家具はたいていこちらで購入☆
→羽咋市♪小西家具。


いつ行ってもめっけもんがあります(*^_^*)


毎年5月にあるアカシアセールは見逃せません。


みなさんもぜひ☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!かっこいいし、値打ちだし!
イスのデザインがかなりこのみだわ☆
子供机〜ってカンジのものは、今は子供は喜ぶだろうけど、
長く使えないよね。私も子供の頃、普通の学習机が欲しい!って言う私を尻目に、
母がオサレーな白い机を購入。後々感謝しました…。
ようちゃん、なんだか机に向かう姿が兄さんだなァ。
でも、ポケモンで決めるとこがかわいくて、ほっとしたわ(笑)
かほまる
2010/03/30 19:38
おお〜〜すごいですね!!
しかもじゅんじゅんさんもそのお店で買ったなんて素敵です!!
うちは通販の安〜いのをやっと部屋を片づけて設置しました。
ディスクマットさえ好きなキャラなら満足しますね(笑)
倫音
2010/03/31 06:01
色合いも落ち着いていて、とても素敵なデスクですね〜
しかもお買い得!!
すごい!!
訳ありでも、大歓迎ですよね〜
うちも子供のデスク選びポイントはデスクマットでした(笑)
お気に入りのデスクです♪
デスクがきてからは時々一人でお部屋で過ごしていますよ♪
いよいよ小学生ですね〜
Jill
2010/03/31 14:15
机届いて ようへいくんうれしそうやね♪

15万が4万!!!
色合いもいいし、形も大きくなってからも
使えそうだし、めっちゃお買い得☆☆
※抱っこしてる、ぬいぐるみがまた可愛いぃぃぃ〜

うちは、私がPC用に使ってたシンプルな机が
あったので、ドラゴンボールのデスクマットを
買ってあげて、それで我慢してもらいます==333
イスは、旦那が使ってたイスがあって
そこそこきれいだったし、形も良かったし
(ようへいくんのイスと似た感じの形)
くるくる回るイスじゃないから←勉強より遊びそう・・・
これまたお古で我慢してもらいました=333
※我が家はかなり物持ちいいよ〜〜
おNEWじゃないけど、ようへいくん同様デスクマットで
喜んでます(笑)

あっようへいくんの机もそうなんだけど、
ライトは後付け???
うちは、かわいいライトないかなぁと思ってるだけで
全然探しまわってないんだけど。。

話は変わって、たいちは、3月からは一人で別室で寝てます。
以外にあっさりと、一人で寝だしたのでママとしては
ちょっと寂しい。。。

またまた話はかわって・・・
今日、人事異動があったみたいだから、
じゅんじゅんちゃん一家は転勤にならないだろうなぁと
心配してます〜
せっかくお近づきになれたので、、、、、
はな
2010/03/31 14:56
かほまるちゃんへ☆
机、運んでもらったぜ。
引き出しはなく…
どこへでも果てしなく移動できて嬉しいわぁ!

かほまるちゃんはオサレな机でしかも白かぁ!いいね、いいね。
後々のことを考えると、絶対シンプルがいいよね。それか、買わないか(爆)

嬉しそうに色々と引き出しに入れている姿を見ると買ってあげてよかった、生んでよかった、そこまで話が大きくなるよ(笑)

じゅんじゅん
2010/03/31 17:25
倫音さんへ☆
通販で〜!
どんなだろう。

家具屋では、学習机に人がわんさかいました。
みんな無難な机を選んでましたが… 現品限りに弱い私…
この家具屋でゎ、現品限りしか買ってないかも〜(笑)お得なのが一番です。
じゅんじゅん
2010/03/31 17:30
机もかっこいいけど「ようへい」のお習字がきらっ!と光ってるよ〜!!

我が家は窓際に作りつけの机があり、学習机を買ってないのよ。
子供達はじゅんじゅんちゃんちみたいな、オサレな机が欲しかったかもな・・。

因みに作りつけの机、リビングの窓という窓にもあり、かなりウザイ!
作る時は名案と思ったけど、今となっては迷案だったわ・・・。
だらちゃん
2010/04/01 13:34
Jillさんへ☆
SAKIちゃんもオシャレな机でしたよね^^
デスクマットが決め手^^ なんと言っても心はまだまだ幼いですから〜〜〜。

じゅんじゅん
2010/04/01 13:35
はなちゃんへ☆
たいちくん!おつかれ〜〜〜^^ けいと保育園で遊んでくれてありがとう^^ 伝えてね〜〜〜!

机、ホントは買いたくねーって思っていたけど・・
一応、買いました・・・−−;
たいちくんもデスクマットでやられたか〜〜〜><
物持ちがいいのね〜〜。元が高いから長持ちするのでは?!ふふふー
ようへー、デスクマットを見ながらずーーーっと絵を描いてるよ。
そうそう、この机で初めてやったこと・・”たいちくんにお手紙を書く!”でした〜〜〜^^v

ようへいの持っているぬいぐるみ(笑)雑貨屋でようへーが一目ぼれしたの。
どこへ行くのも持っていくので、少々恥ずかしい・・・です・・・
ライトはもちろん後付けよ。
電気つけて勉強なんてまだまだ先のことだよね〜。
1人で寝れちゃうたいちくん、えらいな〜。
うちも、1人で寝れる勢いなんだけど、場所がないから当分みんなで寝る予定。
というか、パパも私も寂しいので^^ 一緒に寝たいというか〜
子離れがなかなか・・ねー

転勤の心配してくれて嬉しい!
パパはもう1年以上先だと思う。
前回の富山行きのときは、びびったわ。。
でも、必ず戻ってこれる転勤だから〜^^ 
小学校の間は、ついて行った方が絶対にいいって、みんな言ってるわ・・
私もそう思うかもー。なってみないと分からないけど・・ね〜
今後ともよろぴく。。。




じゅんじゅん
2010/04/01 13:47
だらちゃんへ☆
そうですかー。大工さん。。工夫してくれるのはいいんですけどね〜〜〜

習字^^分かりやすいでしょ?ぷ
”和”を意識してみました(爆)
じゅんじゅん
2010/04/01 13:50
うわ〜お値打ち
買い物上手っ
しかも、じゅんじゅんちゃんの時と同じお店で、歴史を繰り返され嬉しいねO(≧∇≦)o
はいっ、デザインよりキャラクターシートで選びたい年頃ここは、親の趣味で選べるね
hikky
2010/04/02 07:55
hikkyちゃんへ☆
お値打ちだよね。
家具屋さん、一押し。
姪っこさんは、15万で買ったらしい…

やったぜ。

子供はシートに夢中…
じゅんじゅん
2010/04/02 18:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
学習机… 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる