双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パン☆

<<   作成日時 : 2010/03/06 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

ママ友のみゆきちゃんが、保育園のお迎え時間に合わせて、ホームベーカリーでパンを焼いて来てくれました☆★☆

紫芋の粉を入れたというパン。
ほんのり甘く、うす紫色してて、とってもとってもおいしかったです!

ホームベーカリー、欲しくて検討中のじゅんじゅん、、、またまた欲しい度が増しちゃった〜♪
焼きたてパンを家で食べられるっていいよね〜

子供たちも、お友達のママから貰ったパン!ということもあり、いつも以上に喜んで食べていましたよ〜。
ありがとー、みゆきちゃん(*^_^*)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ホームベーカリーですか〜〜
私も欲しいっ!でも贅沢・・・・っていつも悩んじゃいます。
紫いもの粉って売ってるんですね〜
おいしそう(^u^)
倫音
2010/03/06 20:20
いつの間にやら倫音ちゃんとじゅんちゃんが繋がってて嬉しいわ☆
ちょい前から思ってたんだけど、今頃(笑)
紫芋のパン、おいしそ〜!!
私も、ひなちゃんママから手作りパンよくもらうよ。
欲しいような、やっぱり面倒なような…
ひなちゃんママの話を聞いてると…
よくふくらむ粉とか種類やメーカーによってとか…めんどくさっみたいな。
私は手を出さない、きっと…だって私の口癖は「めんどくさ」らしい。
最近めいちんが頻繁に言うようになって、反省してます〜
かほまる
2010/03/06 22:47
おひさ〜!
今、駆け足で記事を読んできました。

どの子も立派に大きくなつて〜!(:_;)
おばちゃん、嬉しい!!

さてHB。わが家にあります。18年前のだけど…。

材料の計量とか面倒だけど、やっぱり焼きたてパンは美味しい〜♪
最近はHBも随分お手頃価格だし、材料もHBミックスがいろいろ出てるから
、やっぱり家にあると楽しめるかもっ♪!
だらちゃん
2010/03/07 06:44
うん、うん!
焼きたてパン、美味しいよね。
ふわふわで、何もつけなくてまんま食べられる

じゅんじゅんちゃん、是非買って〜!
うちに、焼きたてパンおくってよ〜!!
hikky
2010/03/08 10:13
倫音さんへ☆
贅沢〜〜☆
いえ、パン好きには1年で元がとれるし、むしろエコかも(笑

色んなパンミックスあるんですかね・・・?
よくわかんないけど。。気になるわ〜〜〜
でも迷っている私って一体・・・
じゅんじゅん
2010/03/09 11:05
かほちゃんへ☆
そうなの。倫音さんと。。私がナンパしました^^
今年入学の男の子のお子さんがいたり、金融関係のお仕事だったり・・
共通点がいっぱいあるわ〜って思って^^B型女ってことも(笑

ホームベーカリー、正直私は買っても続くんだろうかとか、色んな葛藤もあり・・
粉とバター投入して放っておくだけって聞いてもなんだか、ね。。。
いつもになく迷っています・・・

口癖。。私なんて「ママ、面倒くっさそうやし、やってあげようか?」って子供たちに言われるけど(爆)
こんな私って・・・
かほちゃんもかいな!
じゅんじゅん
2010/03/09 11:10
だらちゃんへ☆
そうなんですか・・
欲しいんですけど、続けられるか心配っ
売れ残ったパンの半額セールで近頃満足しているので・・・笑

もう少し考えます・・
子供たち、ニョキニョキ育ってます。。。
足、でかいし・・・
じゅんじゅん
2010/03/09 11:12
hikkyちゃんへ☆
ねーっ、美味しいよね。。間違いなく。
買いたいわ〜

hikkyちゃんち送ったら、焼きたても焼きたてじゃなくなるね^^
遠いわ!!!
じゅんじゅん
2010/03/09 11:13
色が特徴的だな〜って思ったら
紫芋ですか〜
こんな粉があるなんて、知りませんでした☆
HBおすすめですよん♪
Jill
2010/03/09 12:52
Jillさんへ☆
そう、紫芋っ。いもいも〜
私が定期購買している”ESSE”の雑誌に時々特集するんだよね・・・
その度、指くわえて得意な妄想していますー。

絶対買うぞ!
じゅんじゅん
2010/03/09 13:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パン☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる