双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達☆

<<   作成日時 : 2010/03/07 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

この間、ようへいのお友達のたいちくん☆がうちへ遊びに来てくれました(^-^)

うちなんて、みんなのおうちみたいなゲームもないし、かっこいいおもちゃもないからつまんないかな〜なんて思っていたけど。

子供たちって、次から次へと色んな遊びを思いつくのね〜
私の出る幕なし、って感じで^ロ^;
まぁ、そりゃそうなんだけど…
仲間に入りたかったぁ(笑)大人は入り込めない何かがそこにはありました(爆)


うちの双子も
『たいちくぅん!見て!たいちくぅん!』。
たいちくん、その言葉一つ一つに応えてくれていました。
けいなんて、たいちくんにお馬さんしてもらった!とか言ってるし…
え!いつの間になんということを…
優しいお兄ちゃん!と言ってましたよ〜(^m^)
もしかして、初恋?!


ゆう、けいに
『たいちくんは、1人しかいないんだぞ〜〜』
何度叫んだか分かりません(笑)

いっぱい遊んでおやつも食べて満足げでした(*^_^*)

また遊ぼうね!
いや、遊んでください。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
双子ちゃん、たいちくんにいっぱい遊んでもらって嬉しかったんだね〜!
お馬になった!けいちゃん、やっぱお姫だわ〜(笑)
初恋ですか〜

もおたんも、ゆっきーのお友達くると
お菓子持って、「あたしと遊んだら、あげるよ〜」
お菓子でつってどうするよっみたいな。。。
もおたんの男の子の友達に、ゆっきー人気者ですわ

こうして、お友達と仲良くすること覚えていくんだね〜

hikky
2010/03/08 10:11
( *´艸`)フフフフ
ほんまに楽しそぉやね(〃^――――――――^〃)
このお写真からも めっちゃ伝わってくるわぁ(人*´∀`)
こぉいう時
ほんま『いぃ〜れぇ〜てぇ〜』って言いたぁなるよ
(* ^▽^)(^▽^ *)ネ〜ッ♪
ばぁ
2010/03/08 23:49
うわさのたいちくん☆
一度お会いしたい…
めいちんも、いーれーて♪
昨夜、めいちんがようちゃんゆうちゃんけいちゃんとプラズマカーで遊んでる夢を見ましたぁ。かわいかったです〜
ちなみに…じゅんちゃんはなぜか、「パチンコで9万すった」とマジ泣きして旦那さまになぐさめられてた…
ごめん、へんな夢見て(笑)
けいちゃんの初恋?!の君になれるなんて、名誉なことよ…
たいちくんの後姿に頼れるナイトの気配が漂ってるわぁ〜
かほまる
2010/03/09 09:49
hikkyちゃんへ☆
もぉたんの上から目線発言、おもしろいぞ☆
女王かよ!
で、なんのお菓子でつったの?ぷ

心から信頼できるお友達が出来てくれれば嬉しいんだけど〜〜
じゅんじゅん
2010/03/09 12:35
大好きなお友達との時間♪
楽しくて仕方ない!!という感じですよね^^
成長につれて子供同士で遊ぶ時間が増えていきますね^^
ママは楽になるような、ちょっと寂しいような☆
けいちゃん初恋ですか〜^^
パパさん気が気でないのでは??
Jill
2010/03/09 12:54
ばぁちゃへ☆
楽しそうでしょ?
時々、何か言うとウザそうな顔するし、うちのお子・・・

いいねー、友達って。
じゅんじゅん
2010/03/09 14:12
かほちゃんへ☆
ちょっと前まではK君だったけど、今はたいち君も大好きのようです。
両想いかも〜〜〜。
たいちくんは、パパもママも美男美女なんで、お顔もかなりかわいいよ。
見たい?見たい?笑

え!夢ぇ〜〜〜!!!
夢に登場しちゃった?起きたとき疲れ果ててなかった?
んで、パチで9万(笑)
昔はたまーにやったけど、今はすっかり足を洗ったよ。。。^^;
万単位で突っ込めないよ、小心者だから。

たいちくん。将来が楽しみだわ。。
大きくなっても遊びにきてね〜〜〜だわ・・
じゅんじゅん
2010/03/09 14:18
Jillさんへ☆
そうです、子供たちの時間、断然増えそうな予感。
どーも、園で日中、お友達と約束するそうなんです・・・
親の知らないところで^^;
うちのようへいはすっかり忘れてるんだけど、しっかりもののたいちくんは
楽しみなの。。
ようへい、お前ってやつは・・・・

JillさんとこのSAKIちゃんはどうなのかな〜〜〜?
じゅんじゅん
2010/03/09 14:21
たいちの事日記にしてくれてありがと♪
じゅんじゅんちゃん家でのたいちは猫かぶってます(笑)

じゅんじゅんちゃん家がかなり気に入ったみたいで、
じゅんじゅんちゃん家の子になりたいらしい

たいちの中では、ようへい君の面白さがツボらしいよ〜
しかも、ドラゴンボールとかポケモンとかでの師匠みたい(笑)
※スーパーサイヤ人の絵見せてもらったけど、保育園児が書いたとは
思えないほど、めっちゃくちゃうまかったよ☆

いっつも義父母やいとこやお客さん、私の実家のじじばばちゃんに
電話する時に「うちのようへいさんじゃなくて、たいちゃんの
友達にようへいくんっておるんやけど〜」って
ようへい君自慢ばかりしてます
自分の事のように自慢してるわ(爆)

アホなたいちだけど、また懲りずに遊んでくださいっっ
うちにも是非是非♪
はな
2010/03/09 16:12
はなちゃんへ☆
たいちくん、そんなにようへいを気にかけてくれているのね〜〜〜^^
とっても嬉しいY。
うちの子になるか〜〜〜?
サッカーしたり自転車乗ったり、男の子な遊びができて、めっちゃ楽しかったんだろうね^^
また遊びにおいで!
ちなみにうちにあるサッカーボール。。高校生用らしい。
実家の畑がちょうど宝達高校のまん前で(爆)ローカルすぎるぜ☆
畑にボールがずーーーーっと放置されていたらしい。。
返すのもなんだか嫌だし。。かと言って探しにこないし・・
ばぁちゃん、イライラしながら拾ってきました(笑)で、ようへいにくれました。。。
これってどろぼー?

ようへい、確かにおもろい。
おっぱいって単語言っただけで恐ろしいくらいにうけてしまうのはなぜ?
 
絵を描くのはとっても好きで。。家じゃ〜、絵を描くか工作するか。
お友達に誉められるから、調子ぶっこいてるよ。
みんな誉め上手!
サッカー選手になりたいという夢より、私は絵を描くのがそんだけ好きならその道へ進んでもらいたいな。。と思う今日この頃です〜〜〜
パパに似たのかな。。 私の母親や兄も絵を描くのが得意なの。
私は・・・ぷーだけど。

子ども会で、ようへいに対するたいちくんの愛を感じたよ^^
離れ離れにされたら、たいちくん、たちまち元気なくなったし^^かわいい!
ようへいも、とってもたいちくんが好きだって言ってるよ♪
2人をみていると、癒されます〜〜〜

ホワイトデーのクッキー、明日たいちくんにあげたいと言っているからもらってね!
帰りに下駄箱に入れておくね〜〜〜♪
じゅんじゅん
2010/03/10 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる