双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 親友とランチ(笑)

<<   作成日時 : 2010/03/09 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先月・・・3月にランチ行こうぜ☆


と親友のchikoと石よりも堅ぁ〜〜〜い約束をしたので、昨日行って来ました


どこでランチしたかは秘密・・・


ランチビュッフェでがっつり。


ようへい、今年1年生。chikoのお子、ただ今1年生。


そう、先輩ママ。。っつうことで、色々と教えてもらったり・・ 


世間話で腹が何度かよじれそうなくらい笑ったり。


恐るべし、chikoの会話術(爆)


なんなら、帰りに寄った100均のレジのおばちゃんも私たちの会話を聞きながら爆笑してました・・・
chikoが・・
「あー、な〜んか、周りの人まで笑わすことできて、幸せやわ〜」っとしみじみ。。
chiko、最高ぅ
本当、いい子です。大好きよ


でもって・・
ランチのお店で、クレープおまけしてもらえたし〜♪
やっぱ、私たち・・目立つ?
笑いすぎで妙に目立った?
濃すぎたか?


おもしろすぎるわ!



でもって、私さえもブログではっきり顔出ししたことがないっていうのに・・
「少年A」とか、そういう目だけ隠すの嫌ねんし!という彼女の要望に応えまして。。。




画像
ジャ〜ン カリスマ美容師☆chiko  
同級生も何人かブログを見てくれているけど・・  きっとパソコンの前でとうとう出たか!と笑っていることでしょー。。



ビュッフェ、全種類制覇させてもらったぜィ

お腹いっぱいで幸せいっぱいになったよ。


帰り、chikoの家に寄り、おばちゃん丸出しの物々交換したはいいけど・・
私ってば・・ ごっそりchikoの家に忘れ物しましたから!!!
どんだけ。
今朝、無事に届けてもらいました

しっかり突っ込まれました。


ぷぷっ



また遊ぼうね〜



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな!いいな〜!!
2人とも〜
オバタリアンのように笑っていたんだろうね〜
「笑」は、ええよ!
貰った物すっかり忘れてくるなんて、笑いとった?

chikoちゃん、初めまして〜
すっごく綺麗でおされ〜な女性だわ。
なんで、美容師さんっておされなの?
てか、何着ても決まるっていうか〜
chikoちゃんの反対側に移っているお皿は、じゅんちゃんの?
てんこもりですなっ。しっかり元とれたみたいで。
クレープ付、いいな、いいな〜!

hikkyも、今月は親睦月間と名付け
交流深めていく予定ですぞい!
hikky
2010/03/09 15:18
ランチいいなぁ〜
美味しいランチに楽しそうな会話。。。
絶対目立ってそうやね!

私なんて、田舎ものにどっぷりつかってしまってるし
じゅんじゅんちゃんは、全てにおいて、いっつもお洒落やよね
お友達のカリスマ美容師さんも素敵やわ〜♪

こんど私におしゃれ指導お願いします!














はな
2010/03/09 16:22
hikkyちゃんへ☆
安くてうんまかったよ〜〜〜。
てんこ盛り。。ぷ
もうおばちゃんオーラを全面にだしまくったから、すっきりしたぜ!
chikoとは、嫌なこともいいことも、実家のことから嫁いだ家のこと。。
何から何まで知り尽くしている仲なもんで・・
気兼ねなしで、包み隠さずおかしいくらいに話せるの。
ほんと頼りになる親友だよ。

おしゃれでしょ〜〜〜?
私のヘア担当でもあり、ファッションアドバイザーでもあり。
安くてかわいいをモットーにしてるらしい。子供2人いるもんね。
彼女はほーーーんと、熱いハートの持ち主です^^

hikkyちゃんも、親睦を深めて笑顔で過ごそうね!
近けりゃ〜、親睦深めたいのに><
じゅんじゅん
2010/03/10 10:35
はなちゃんへ☆
田舎ぁ(笑)
私もだって〜〜〜。
生まれたのは、関東(笑)だけど←ここポイント、4歳からはここら辺で育ったからね〜〜〜。で隣町に嫁いだし。ちかっ!
都会とは無縁になってしまった^^;

私なんてめっちゃださいし・・
オシャレなんて言ってくれるのははなちゃんだけだよ・・ありがとー
はなちゃんは、かわいい!初めてたいちくんのお迎えに園で見かけたときなんて、その美貌にびっくりしたぞ!たしか、なっちゃんを妊娠中だったわ!!
モテモテだったに違いない!

そらさんのママ、特に第4ママはみんな綺麗だよね〜〜。んで、ぉもろいw

おしゃれ指導ぅ。
とりあえず、ケミカルウオッシュジーンズで決めるか?!復活光ゲンジ。。。
じゅんじゅん
2010/03/10 10:44
純ちゃん、時間の問題だとは思っていましたが、この方の顔をとうとうブログにさらしてしまいましたか・・・
つーか、載せる方も載せる方だけど、出る方も出る方やわな。(笑)
セレブ気取りの表情がまたイラっとくるわー(ヒヒヒ・・)
それにしても、ビュッフェ全種類制覇って・・・相変わらずやのー!
言いたいことはまだ山ほどあるけど、最後に一言だけ。

今度からオレも誘え。


hide
2010/03/10 12:08
hideっちへ☆
お〜〜〜〜!hideっちからのコメント待ってましたぁ〜〜
私のプチ同窓会親友hideっち。。うひっ

さて・・chikoですが・・・
言ってる意味がよくわかんないんですけど〜笑
イライラさせましたか〜〜ぷぷぷーっ
とかなんとか言ってホントは好きなくせに(爆)

まぢ、楽しかったぞ!
誘えてか? 
この〜〜〜、ごじら松井サブレ攻撃だぁ!!とーっ☆
じゅんじゅん
2010/03/10 13:03
おされだよね〜!
お洒落な人って、しまむらで安いの身につけても
「安く見えない」んだよね〜

昨日、妹とお買い物行ってきたのよ〜
うちの妹、デパガだから目が肥えてるのよ。
見立ててもらったんだけどね、
「これ、いいかも」って試着しても、
最近、めっきり太ってヤバかった。。。
卒園まで、ダイエット強化月間にはいります!



hikky
2010/03/11 11:19
hikkyちゃんへ☆
chikoもしまむらでたまにストールなんかを調達してますぞ。。
重ね着って、難しいよね・・・

妹さん、デパガですか〜〜〜。
どんな洋服を、見立ててもらったの〜〜〜?気になるっ
太ったか〜。私もだわ。。
冬っていう季節が女をダメにするんだね、きっと。

私もヘルシーにいこうと思うわ。。。
頑張ろうね!
じゅんじゅん
2010/03/11 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親友とランチ(笑) 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる