双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おおさか? そのA

<<   作成日時 : 2010/04/15 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

⇒続き


東大阪方面に住む従姉妹とそのお子のこうま(3人兄弟の三男坊)も来てくれたよ


4人で記念撮影

画像



ペンギンがツボでした。

画像


ゆうとけいは、従姉妹の娘の愛子ちゃんとず〜〜〜っと手を繋いでず〜〜〜〜っとラブラブでした^^
やっぱ。。。子供って正直(爆)
画像



画像


観覧車にも乗ったよ〜


たこ焼きも食べたし・・・ 

画像


たこ焼き食べてたら、従姉妹の娘☆愛子ちゃんの旦那さんまで登場☆
初めてのご対面だったので驚きました。サプライズだぜ

体調が悪く今治療の真っ最中の従姉妹も、今日は調子がいいからと駆けつけてくれて・・
人の温かさを肌で感じることができた。。とても充実した1日となりました・・・

帰るとき、みんなで別れを惜しみながら握手。
また絶対に会おうね!と固く約束したのでした。

そして夕方。
叔母が大阪駅まで見送りに。。。
時間があればゆっくり話したいとこでしたが・・全く余裕もなく^^;

気づけばこどもたち・・おこずかいやら、おもちゃやらお菓子なんかをわんさか貰ってたし・・・


いつの間に!


とっても喜んでいました。


帰りのサンダーバードでは・・・
画像


ぐったり。目ぇ半分開いてるし。

サンダーバードで散々寝たから、家着いて寝れないし(爆)

画像

叔母が作ってくれたお弁当を夜中にこっそり食べるゆう。。

とっても楽しい大阪日帰り旅行なのでした・・・
めでたし、めでたし。


また遊びに行きます。
その時は覚悟してください(爆)















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうちゃんの寝顔に噴出しましたが、なにか?。。。
かわいすぎるぜ!
かばんを3人がつけてってくれただけで、ちょいと旅に参加した気分(笑)
ありがとう〜♪
ようちゃんには、夏用のを作らなくっちゃ♪とか調子にのりました〜。
ファーの部分を取り外せるように作ればよかったな〜とか…。
それにしても、親族多いんだね〜!
たくさんの人に会えて、ほんと充実だね。
今度はマジで…一緒に大阪旅行しようぜ!こっそりじゅんちゃん一族に混じりたい…(笑)
かほまる
2010/04/15 13:29
ペンギンや観覧車に、たのしーーね〜!
そうそう、大阪行ったら「たこやき」でしょ〜!!

従姉妹さんも、駆けつけてくれて
身内って、いいよね〜

ゆうへいくんの寝顔
そう、電車で寝たら、眠れないわよね〜

お弁当持たせてくれたり、いいおばちゃんだね
hikky
2010/04/15 14:08
かほちゃんへ☆
ゆうへいの顔、わろた?
目が大きいだけに、しっかり目が閉じないのよ〜〜〜
疲れたときは尚のこと・・・ぷ

かほちゃんの作ってくれたかばん。ほんといいわぁ〜〜〜
かわいいうえに、便利!自分で自分の持っていくものを責任持って持たせてますぞ。。。

一緒に大阪旅行〜〜^^;
大変だよ、きっと。でも行ってみたいなぁ〜〜
いやもうちょっと先か!ってどっちやねん!ってつっこんで^^
じゅんじゅん
2010/04/15 14:18
hikkyちゃんへ☆
大阪へ行ったらたこ焼き。なんでやねん!って従姉妹たちに言われたわ。
いや、大阪へ行ったらな〜〜〜んか食べなくちゃ!って思うんだよね、、、

親戚のみなさんに感謝、感謝でした。
お弁当は、駅弁より手間も愛情もたっぷりでしたぁ^^
重かったけど。。。

ゆうへー、本能のままに暴走中・・・ぷ
じゅんじゅん
2010/04/15 14:27
楽しい旅でよかったね。
けいちゃん、元気になってよかった〜
子供ってあるよね、そういうこと。
お母さんって大阪が出身なの?
おばちゃんのお料理おいしそう!
きっとお弁当もおいしかっただろうなぁ。
今度はお泊りで行きたいね。
パパもいっしょにね。
rosso
2010/04/15 16:54
関西には拠点があるもんねー、うち。
大阪でじゅんじゅんちゃんち「まちぶせ」して会いに行こうかな。
考えたら楽しくなってきたー♪
だらちゃん
2010/04/16 03:50
大阪旅行!!
日帰りとは思えない充実した旅でしたね〜
観光地はもちろんですが、たくさんの大切な人との時間
これも旅の醍醐味だもの^^
けいちゃん、すぐに良くなってよかった!
みんな表情がキラキラしていますね♪
Jill
2010/04/16 08:15
rossoさんへ☆
時間がない分、密度が濃かったです。。。
本音は一泊したかった〜〜〜。でも荷物のことを思うとなかなか。。

けい、いつもは元気いっぱいなのに〜〜〜。彼女なりに神経が高ぶっていたんでしょうね。。 ちょうど帯状疱疹真っ最中だったので、この頃は。。
大阪行きがプレッシャーだったのかな。。。

母は石川です(正確に言うと出戻りです^^;)。
母の姉と妹が石川から大阪へ嫁いだんです^^
叔母は昔の勢いは少し衰えましたがまだまだパンチはきいてます(笑)
お料理もとってもおいしかったです!お豆腐やさんだったんですよ、ほんとは^^
じゅんじゅん
2010/04/16 11:53
だらちゃんへ☆
いいですね〜。
大阪で待ち合わせして、hikkyちゃんと3人で遊びたい。。私の夢です!
じゅんじゅん
2010/04/16 11:55
Jillさんへ☆
ほーーんと、歩き疲れて外反母趾悪化したかと思いました・・・^^;
危ない、危ない。。。

従姉妹のお姉さんと逢えたのが1番嬉しかったです!

子供たちもよく保育園で”大阪のうた”習って歌っていたので、なに食べたい?って聞くと「たこ焼き」。。
小さい頃から洗脳か!!! 本場の「なんでやねん」を聞いたときはニヤッとしていました(爆)
じゅんじゅん
2010/04/16 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おおさか? そのA 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる