双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ママ会★

<<   作成日時 : 2010/04/27 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

先週の土曜日にママ会がありました^^

元年長さんクラスのママ会。(ようへいの同級生ね^^)

ママが12名くらい?子供ちゃん21名

とってもおもしろ楽しいママ会で。。

気づけばもうpm11:30 パパに怒られたママ多数。。。

(そーんな怒るなよ〜〜〜、ママ会なのに。。ちっさ★うちのパパはお帰り^^って出迎えてくれたよ。。)


ママたち、びっくらこきながら、お皿に残っているお料理を手早くタッパーに入れ帰ったのでした。さすが
いやいや、ママ会では笑いあり、涙あり。

みんな大なり小なりいろんな悩みを抱えているんですね。

みーーーんな、ここぞとばかりにぶちまけてました

私は姉御と語っていましたが・・^^  姉御、かっこえ〜〜〜


ぶっちゃけ、ここまでようへいのクラスのママさん達とは仲良くなれるなんて思ってもいなくて・・

正直驚いています。

いいママばっかなんだよね〜、しかもみんな美人

こんなことなら、もっと早くから信仰を深めたかった。。。

今度は夏にバーべQ?っていう話しもチラホラ。

それまで待てないからランチもしようぜ★っていう声もあるし、、、 

焼き鳥やで一杯ひっかけようっていう声もあり〜の・・爆

これからまじでおもろーくなりそうなママ友関係。。

とりあえず、5/12の親子バス旅行で宴会かっ(爆)


画像



ママ会での子供たち・・ いつの間にか21人で鬼ごっこしてました^^;

戸は外れるわ、イスでグルグル回っているわでてんやわんや。

お店の方、ごめんなさい・・・

って・・お店の娘さんが私の友達でこの日は御手伝いに来ていました。。。 ホントにごめんよ〜〜〜

でも、久々に会えた嬉しかったわ


※写真は一体だれでしょ〜?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうちゃんでしょ〜?
違ったらショック…。
いいママ友さんがいっぱいできたんだね〜
いいねいいね♪
かほまる
2010/04/27 15:43
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
めっちゃ楽しそうやねぇ
いいやんいいやぁ〜ん(〃^――――――――^〃)

っと
かほまるサン と同じく
ゆうちゃん?? やないの????
ばぁ
2010/04/27 16:08
たのしそョ、
卒園以来?まさかっ子供たちも参加して、賑やかだわね〜
まだ、小さいうちは子供預けてでるのが大変だったりするから、同伴だと助かる
うちは、スポ少とかあるから早寝させなきゃだから
夜はお留守番してもらうわ
集まってみると、意気投合しちゃったり
楽しいよね〜o(^-^)o
これから、楽しみだねっ、
昨日は、子供会の打ち合わせ行って、打ち合わせの後話し込み22時だったわ
みんな良い人ばかりで、楽しい一年になりそうだわO(≧∇≦)o
hikky
2010/04/28 10:08
あっ、写真は、ゆうへいくん
hikky
2010/04/28 10:09
かほちゃんへ★
ぶっぶ〜〜〜、かほちゃん、どうした?!
正解はけいよ◎
こうやって見るとやっぱ似てるんだね〜〜〜。
私は、区別つくよ。。そりゃそうか^^;

ママ会、最近やけに仲が良いです。
毎日、楽しいかも・・ いい人ばっかなんだわ。。。
いつもおしゃべりしてバカウケしているじゅんじゅんです・・・
じゅんじゅん
2010/04/28 10:32
ばぁちゃさんへ★
おひさ〜〜〜^^ どうしてた?元気?

正解はけいだよ〜〜〜。も〜〜〜、みんな調子悪いな。。

ママ会では・・声枯れました(爆)
次の日、みんなから「声大丈夫?」って聞かれまくって恥ずかしかったわぁ〜〜〜
じゅんじゅん
2010/04/28 10:34
hikkyちゃんへ★
大人になってからの人間関係は結構疲れそうって思ってちょっと距離を置いていたけど・・そんなことしなきゃよかった・・ってちょっと後悔&反省。みんないい人で。。 泣いたり笑ったり。楽しかったわ。
余生は婦人会で楽しもうかと(爆)
意外な一面を見れるから、飲み会っていいよね。
子供は子供でみんなシャツ1枚になって鬼ごっこしてたわ(笑)
子供預けてお出掛けは結構気になってね・・
でも・・連れてくるのも様子見ながらだから^^;
次は子供がいない日中かっ!とか(爆)
とにかくまたすぐにでも集まりたい度100%のママさんたちです^^

ママ、ばんざい
じゅんじゅん
2010/04/28 10:40
いいねー!ママ会。
保育園のママ達とは、そこまで仲良くなれなかったー!(年齢差がよー大)

でもDの小学校ママ友とは大の仲良し〜!
知らない土地で、これだけママ友ができたのは、やっぱり子供達のおかげよね…。

ありがとう、子供達♪
だらちゃん
2010/04/28 11:31
だらちゃんへ★
ママ会、いいっすよね^^
え〜〜〜!そんな年の差ありましたか?
だらちゃん、そんなことないと思うけどな。。。

小学校ママ友か^^; これまた壁がで〜〜〜ん(笑)
でも、保育園ママがそのまま小学校へGOなんで、大丈夫かな^^
そうです、ほんと子供たちのおかげ。
ありがたや〜〜〜
じゅんじゅん
2010/04/28 13:24
やっぱり?!
コメントした後で「あれ、これけいちゃんちゃうん?」と思いながら、
最初の直感にしたがったんだけど^^;
よく見てからの方が正しかったのね!くやしいわ!
かほまる
2010/04/28 21:36
かほちゃんへ☆
おっし〜〜(@゚▽゚@)
ま、似てるってことだよ。パパもたまに間違えるもん。私は間違えないけど…

じゅんじゅん
2010/04/29 09:32
子供たちを通してのママ友との出会い♪
嬉しいですよね〜
素敵なママ友さんたちとの時間
とっても楽しそう!!
○○ちゃんのママ、○○君のママ、ではないお付き合いを
していけそうですね^^
私も昨晩5家族ほどで集まってわいわい楽しんできました〜♪

お写真私もゆうちゃんかと思いましたよ〜^^
Jill
2010/04/30 08:45
Jillさんへ★
ホント・・こんなにみんな仲良くなれるクラスも珍しいと思います。
密かに保育園の先生からも奇跡といわれるほどいいママの集まりだそうです(ママ友情報)^^;
確かに。。。。 
みんな、〜ちゃんのママではなく・・ 下の名前で呼び合っていたり。。
とっても仲良しです^^
ガールズトーク(おばちゃんトーク?)満載でした(爆)

Jillさんも5家族^^ それは賑やかでしたね〜♪
子供に感謝です!

写真、そうですか〜、ゆうとけいはやっぱり双子なのね〜〜
じゅんじゅん
2010/04/30 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ママ会★ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる