双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これって・・・^^;

<<   作成日時 : 2010/04/28 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

画像

これ、ゆうへいのズボンを撮ってみました

プーマじゃなくて・・パーマやんけ〜〜〜〜爆

しかも思いっきり頭モコモコしてるし・・・

え?もちろん私、プーマだと思って買いましたが?何か?

だって¥800だったし(爆)

安いはずだわw


さー、今朝のニュースで騒いでいた

沢○ エ●カ様の旦那が”キモイ”から離婚したっていうのとどっちがおもしろいですか〜〜〜ぷ

モコモコw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週の言葉62− 津端 裕  −
「差別化ってイージーな言葉ですよね。よく、仕事で他の業界の新商品発表会に行くんですが、『ここを差別化しました』って説明を聞くと、たいてい使う側から見れば大した差じゃない。その点この案、周囲に理解してくれる人がいないほどでしたが、実はこれこそが本物の”差別化”じゃないのか?」本物の”差別化”できる製品を開発することを目指しましょう。――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――『瞬足』という靴をご存知でしょう... ...続きを見る
中年サラリーマンお父さんの日記
2010/05/15 22:23

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷっ、モコモコだ〜!
これはこれでかわいい^^
あるよね〜微妙にもじった商品…。これは気づいてびっくりやね。
かほまる
2010/04/28 21:43
あるよね〜!
微妙に文字ってあるやつ。adidasもadidosとかさ。ラインの本数が違うんよ〜!ぷっ♪メーカーにこだわらない、いや、こだわらせない母は良いの!ブランド品は自分で稼いでから買え!がうちの家訓よー!
だらちゃん
2010/04/28 22:42
PAMA!ここまでくるとある意味芸術!なんのこっちゃ。
今話題の○○カ様、???
あんなに綺麗で才能もあるのにね。
それが生かせなくてもったいないよ。
と、平凡なオバサンは思いました。
rosso
2010/04/29 00:42
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
ライオンの輪くぐりみたいになってるやぁ〜ん
( 艸`*)ププッ 
ばぁ
2010/04/30 09:03
かほちゃんへ★
そう、モッコモコ^^;
その輪にはくぐれまい・・って感じ。

まー、履くとそれなりになるから不思議。
先生も気づいてないし・・・ぷ
じゅんじゅん
2010/04/30 11:50
だらちゃんへ★
微妙なもじり。。 かわいいのはまだ許せるけど。。
うちもメーカーにこだわる日がやってくるのかな?
そういえば、この間ようへいに「運動会は瞬足を履いて走りたい」と言われてしまいました。とぼけましたが・・・
じゅんじゅん
2010/04/30 11:53
rossoさんへ★
パーマですわ^^;
あれれ〜。

そして!何かと話題のエ○カ様っ。
最初ッから気づけよ!あれは、金銭問題とかなんとか言ってますけど・・・
絶対に”キモイ”が一番の理由ですよ、きっと。いや、それだけなのかも〜〜
じゅんじゅん
2010/04/30 11:55
ばぁちゃへ★
そう、パーマそんだけモコモコさせといて、輪くぐりは無理や〜〜〜ん!
って感じだよね^^;

うける。
じゅんじゅん
2010/04/30 11:57
笑わせないで〜
仕事中なので、ニヤリとしてますわ

これって、どの部分??スエットの左の上のマーク?
気になる〜??
「シャネル」の「チャンネル」みたいな
独身のころは、ブランドで固めていた時代だったわ〜
ブイブイねっ(爆)なつかしーーー

エ○カさま、やっぱりねっ!
魔性の女、全開!!
別れそうなカップルNo.1だわ。
次は、ミキティー&庄司カップルかな
辻ちゃん&太陽夫婦ってのも、想定内!
hikky
2010/04/30 14:31
モコモコと、キモイを記事にするじゅんちゃん
おもろいわ〜
hikky
2010/04/30 14:32
靴…めいちんも散歩のたびに転んでくるから、
スリッポンをやめて瞬足を買ったよん。
めちゃ高そうなイメージあったけど、普通だったわ…2400円くらい…。
やっぱ子供の憧れなのか?
かほまる
2010/04/30 19:24
これ いいわ〜〜〜 最高y
パーマがいい!(笑)
naomi
2010/05/01 07:57
hikkyちゃん☆
スウェット左上の位置だよ。
よく見ないと分からない…
ブランドでかためていたんだ(^m^)
私は昔からノーブランドでかためてました(^o^;

エリカ、わろた。
次は誰かな?
う〜ん、う〜ん、う〜ん、こ(*_*)
じゅんじゅん
2010/05/03 14:18
かほちゃんへ☆
瞬足、そう、高くて手がだせないわけじゃあない!
きっと日曜のあの時間にCMしているから!人気なのかも…って思うんだけど…
じゅんじゅん
2010/05/03 23:53
naomiさんへ☆
うけた?うけた〜?

あとひく笑い…

じゅんじゅん
2010/05/03 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これって・・・^^; 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる