双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休まっただ中

<<   作成日時 : 2010/05/03 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

ゴールデンウィーク…
真ん中の日。


やっぱ洗車かっ!!


意外と役に立つ3人です(*_*)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ちゃんと洗車してくれるなんて、いいですね。
うちの子なら、ふざけちゃって、全然戦力になりません(笑)
D51
2010/05/04 22:22
本当によいお天気が続いた連休でした^^
洗車のお手伝いえらいですね〜
ブラシで一生懸命洗っているのがとってもほほえましい^^
よく頑張りましたね♪
Jill
2010/05/06 08:02
D51さんへ★
こんにちは^^
意外と一番上のお兄ちゃんが頑張っていたようです(パパ談)
使えなくなった歯ブラシ、大活躍で〜〜す!

Dさんとこはおふざけモードか〜。
それはそれでまたかわいいと思います^^v
じゅんじゅん
2010/05/06 11:41
jillさんへ★
お天気は最高でしたね^^
洗車日和でした。

3人とも一生懸命だったのか、無言でした(笑)
じゅんじゅん
2010/05/06 11:43
連休は、お天気に恵まれたね〜
まさに、洗車日和!
低いところとか、腰痛くて洗えない。
こどもたち、大活躍だね。
外で水遊びできて、車はピカピカ、一石二鳥だわね☆☆

うちのも、洗っておくれ〜!!
hikky
2010/05/06 11:56
hikkyちゃんへ★
天気が良すぎ、紫外線も降り注いじゃってエライことになってたよね^^;
帽子は必需品!

hikkyちゃんは腰痛もちなのね・・・痛いよね。
無理は禁物。

洗車、近ければ水の掛け合いっこしながらできるのに〜
じゅんじゅん
2010/05/06 13:30
連休は賊に荒らされた我が家をひたすら片付けてました・・・・。

やっと「片付けられてない部屋」くらいに格上げとなったわよ〜。
(これを格上げと言うかは謎・・・)
だらちゃん
2010/05/07 00:41
いいですね〜お手伝い♪
うちは邪魔してばかりですよ(^_^;
倫音
2010/05/07 06:19
だらちゃんへ★
やはり荒らされてましたか。。
そりゃそうですよね、母不在はそのお家にとって一大事ですよ。

うちなんて半日留守で帰ってきたら、頭の中がモヤモヤするくらいに散らかってますから。。。


じゅんじゅん
2010/05/07 10:16
倫音さんへ★
おじゃまむしな子供たちも、それはそれでかわいいもんです^^

ただおふざけが過ぎると・・・ね〜
じゅんじゅん
2010/05/07 10:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休まっただ中 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる