双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切な友達★☆★

<<   作成日時 : 2010/05/26 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

http://90409467.at.webry.info/200902/article_3.html←この記事をご覧あれ〜


去年2月に入籍しご主人の仕事の関係で石垣島へ行ってしまった、高校の頃の友達(部活仲間)。。しっか

一時帰国するっちゅうことで。。

”集まるぞ〜!”って声がかかりましたぁ

いえ〜〜〜〜い^^v

みんなが独身の頃は、結構頻繁に集まっていたんだけど・・・

ひとり・・またひとり・・と結婚し、出産をするうちになかなか集まる機会もめっきり減ってしまい・・・


今回のお誘いはめっちゃワクワクしましたがな

今回は・・今回も?幹事はしっかと1番仲良しのかつみちゃん

みんなのお母さんてき存在です。ぷ

最後の方は

「おか〜さ〜〜〜〜〜ん!」って呼ばれてるし(笑)


久々に顔を合わせたT高校女子バレー部のみんな^^

みんなぜ〜〜〜んぜん変わってねーし・・

なんというか・・ 一人ひとりがいい間というか。。。 つーと言えばかーみたいな・・・

ほーーーーんと仲いいんだ〜、私たち^^って言うのを痛感いたしました

久しぶりに帰ってきたしっかに質問攻めしたかと思うと、子供の話になったり。。

旦那の加齢臭の話で30分くらい費やしたり(爆)

料理がでてくりゃ〜、みんな一斉に

「これ、1個づつ!はい!とって!!!」って皿がまわってきたり(爆)

ちょーーーーーーーー楽しかったぁ^^

集合場所に来るまでの車中。。相乗りしてきたんだけど・・

あまりにも興奮しすぎて、窓全部曇ったし・・・

最初ッからとばしまくりの私たちでした。


最後の方は、色んな悩みを打ち明けたり・・・

みんなみんな、一生懸命なんだな。って。。少ししんみり・・・

そして!私たちはこれからも助け合っていこう

なんでも話し合える友達でいよう!って。。

泣けるがな・・・・


爆笑したり、感心したり、近況を聞いたり・・
トイレへ行ったりしてる間に、pm11:30になってみんなびっくりしてたけど〜


最後にみんなで記念撮影
画像

お馴染み。。chikoもいます^^ みんなで友達の輪!しようって言ってて、chikoだけやってます(爆) いつも騙される役っ(ぷ)

念のためにもう1枚
画像



んでもって、この際だから。。高校の頃の私たち。。


画像


練習試合の合間に飛んでます(爆) ミラクルジャンプ


この頃は、みんな付き合ってる彼氏の悩みしかなかったんだけど(爆)
いまじゃ〜、お母さん?
え?アラフォ〜?


そう・・20年の付き合いになってしまったという現実を知り・・みんな吐きそうになっていました


高校の頃は、長い時間ずっと一緒にいたし・・ 
部活が終わってからも、家へ泊まりに行ったり、旅行に行ったりしてたもんね^^


来月は、しっかが親戚を集めて、正式な結婚式を挙げるそうで・・
今回は、ヅラあわせ(っていうとこもまたいい)にきたんだ〜^^

私たちも見に行かせてもらうんだけど。。
とっても楽しみ

けど・・しっかは、色々と気を遣ったりするから少しナーバスさんになっていました

でも、しっかの花嫁姿楽しみだな



そ〜んなしっかから、石垣島のお土産を頂きました。

渡すときに一言

「う〜〜〜ん。これ、食べたことないけど、、はいお土産〜〜〜

わろたw

子供たちの反応が楽しみだぜ★

画像




みんなで献血いってドタンバになって逃げたとか(爆)

あ。。今回は練習試合へ行ってボール置いて逃げてきたっていう話しはでなかったね(笑)


みんな大好きみんな仲良し





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自分のことみたいに、楽しいキモチに慣れたわ〜♪
あたしも、学生時代の友達とのこと思い出しちゃった〜

みーーんな、辛い練習を乗り越えた仲間だからこそ
何でも話せる〜みたいな!わかる〜!!!
学生の時は、彼氏の話しか悩みなかったよね。。。

じゅんちゃん、ボーイフレンドデニム格好良く着こなしてるよ〜
chikoちゃん、友達の「わ〜」ありがとう!

結婚披露宴記事、読ませてもらっったよ!
またまた、素敵な披露宴&仲間
改めて、「仲間」っていいよね〜
ママ友とも、相談したりあるけど
仲間は、深いっちゅーか、気兼ねなく話せるっていうか〜

みんなのスーパージャンプ、さすが女子バレ

実は来週、短大の寮生活したみんなで10年ぶりに集まるの
じゅんちゃんちと同じく何でも分かち合える「仲間」
楽しみ〜!


サイババのお香、hikkyも好き〜

hikky
2010/05/27 10:11
あっ、ごめん
ミラクルジャンプでした(笑)
hikky
2010/05/27 10:11
お待ちかね〜、久々のブログUPしたじょ〜〜〜

いいよね〜、昔っからの友達は、、深いよね。
ま、練習自体はまったく厳しくなく・・これでいいのか?っていうゆるい感じだったけど(笑)
一緒にいた時間の長さが、絆〜になっている感じです^^
結婚披露パーティも、すごくいい感じでしょ〜。

ボーイフレンドデニム、結構好きで。。 2本持ってます^^
楽ちんだし。
友達の輪のchikoも、今回はいい味だしてたよ。毎回だけど^^;

ジャンプwみんなかわいいやろ〜?
練習試合は、よくみんなでこんなことして遊んで楽しんでたよ〜
農業高校へ練習試合へ行って豚と撮った写真にしようか迷ったけど・・ぷ

hikkyちゃんも、10年ぶりに〜〜〜
こりゃ〜驚きの連続な集まりになりそな予感だね。
楽しんでおいで〜
じゅんじゅん
2010/05/27 10:32
久々に集まる仲間…青春だぁ
一人「友達の輪」のchikoちゃんに笑わせてもろた…

中高の友達で今でも連絡取ってる子とか、ほとんどいないなぁ。
4、5人?
いいね、こうっやって昔のままで集まれるの。
ジャンプ、めっちゃ青春の代表みたいな味出てたよ…
豚と一緒のも見てみたかった(笑)
かほまる
2010/05/27 12:59
高校の普段の授業の記憶はあまりないんだけど(毎日爆睡だったから)、部活は起きていたから、覚えていて(笑)

楽しかったわ〜
顧問の先生はいまいちだったけど。
ムーミンに似てた…


青春してるみたいでしょ!
中学の頃は強すぎて、メンバー同士ギクシャクしてたけど…高校は自由にできた分気が楽だったし、楽しかった… だから、今もみんな仲良しなんだ、って思う。

かほちゃんも、4,5人連絡する友達がいれば十分だよ!

豚と写した写真(笑)
機会があればお見せ致しますぅ。
爆笑だよ、きっと。
じゅんじゅん
2010/05/28 18:27
卒業して時間がたっても、奥さんになっても、母親になっても
こうして集まれる関係ってとーっても素敵だと思います^^
この関係は間違いなくこの先もずっとずっとずっと続いていくのでしょうね^^
一番下のお写真、本当に青春ですね〜
私、中学高校はあまり良い思い出が無いので
羨ましいです〜
Jill
2010/05/31 13:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大切な友達★☆★ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる