双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日☆

<<   作成日時 : 2010/06/20 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

父の日とは…
お父さんに感謝する日。


一生懸命家族のために働く世のお父さま方、お疲れ様ですぅ。


うちはお寿司を食べに行きましたよ〜☆
もちろん、回っているお寿司を…

ふざけちゃって大変でした…


昨日…
『ちちって何?』って聞いてたな、そう言えば(笑)


何が何だか分かっていない感じでしだが(*_*)

今日も良い1日でした!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
父の日だったね〜
保育所の製作物はどうだった?
まだまだ、うちらはあげる側というか…。昨日は二人のじじへのプレゼントを買いに焦って行ってきたわ。
めいちんが、この記事を一緒に見てて…ようちゃんはなぜ目しか映ってないのかと…(笑)
「もっともっと見たい!」と自分でどんどん前記事に飛んでいって見てたよー。
そんで、けいちゃんがリカちゃんを買った記事で止まって、自分もリカちゃんを取ってきて「一緒〜☆」と喜んでた^^
神棚に拝むゆうちゃんを見て「もーゆうちゃんったら〜」とニヤニヤしてたァ(笑)
かほまる
2010/06/21 09:41
かほちゃんへ★
父の日だったね〜。
保育園は。。やっぱりお父さんがいない子もいるし、そういうの全くないよ、、、もちろん母の日も。
今はクラスに沢山いるんだろうね。。。

かほちゃんは、買いにいったのか〜。毎年悩むよね。

めいちん、ようへいの顔見たくなったか〜笑
でも、ぶっ飛んで行けるめいちん、すごいね。パソ、巧みに操ってますって感じが大人。
でもリカちゃんを持ってくるあたりはまだまだかわいいわ〜^^

ゆうへい(爆) 
今朝は大泣きゆうへー君だったよ。。。。
わたしのせいなんだけどーー; 
じゅんじゅん
2010/06/21 13:37
父の日や母の日ってそういえば、たいちが
年少?年中?の頃から保育園から何も持ってきてくれないから、
自分達はここ最近プレゼントなしかも(泣)

私達が義父にプレゼントを渡してたら、
誕生日と間違えてたし(爆)
子どもたちの頭の中からは、母の日父の日完全に
忘れさられてる・・っていうかそういう存在すら
知らないのかも!!

お寿司いいなぁ・・・
お昼ごはん食べたばかりなのに、
食べたくてたまらなくなってきたぁぁぁ(ジュルッ)
はな
2010/06/21 13:51
はなちゃんへ★
そうだよね、そういえば母の日に何も保育園でしないなんてそんなのさみしい!ってはなちゃんとこのお姑さんが怒っていましたぞ。
せめて絵ぐらい描かせればいいのに!って。
ごもっともです。。そこは大きくうなずかせていただきましたぞ。

はなちゃんはプレゼント渡したのか〜。
プレゼント選びは大変だよね。
誕生日だと思ってしまったたいちゃん&なっちゃん、ギザかわゆすw

お寿司、今日は父の日だからドンドン食べていいよ〜って言ったら、本当にドンドン食べられてしまい・・
お会計が5人で1万円になって、目まいがしたよ。

しばらくはお寿司が食べたくなったとき、銀シャリに刺身のっけて食べるしかないって感じの我が家です。

じゅんじゅん
2010/06/21 14:41
家族で、「父の日」に感謝!偉いっO(≧∇≦)o
みんなで、お寿司楽しそうだね〜♪
あっ、わが家?うっかりだったわ…パパは〜飲み会だったわ
hikky
2010/06/21 20:35
こんにちは。
寿司はやっぱり回るもんだよね。でも、日本海の回る寿司なら、太平洋よりおいしそう。
我が家の父の日は、プリンアラモードを食べました。
何故だろう?
D51
2010/06/21 23:41
hikkyちゃんへ★
父の日でパパに感謝、今までは子供たちは小さすぎてなんのこっちゃ理解ができなかったけど、今じゃ〜もうすっかり分かる年になったよ〜。

うっかりか〜^^;
パパ、期待してたんじゃない?
じゅんじゅん
2010/06/22 09:03
D51さんへ★
そうです!寿司は回って当たり前?!
でも、一度回っていないお寿司の美味しさを知っているようへい(笑
必ず「回ってない?回ってる?今日どっちのお寿司?」って聞きます。

プリンアラモード?なぜに?パパ甘党ですか?
いや、でも何もないよりは100倍嬉しいですよね^^

お疲れ様です〜
じゅんじゅん
2010/06/22 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
父の日☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる