双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう〜★

<<   作成日時 : 2010/06/28 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先週の木曜日、お友達の結婚式を見にいってきました

雨の日が続く中、結婚式の日は朝から快晴

空も太陽も2人を祝福しているかのようでした〜〜〜〜〜

いいね〜^^ ジューンブライド幸せだね〜★


画像


こんなポーズやあんなポーズまでみんなでさせちゃって^^;

しまいにゃ〜、「この前髪、ヅラ?」といってめくっちゃったり

こんな一見失礼に思える行動も、仲が良いだけに許してもらえます。。。



お友達とは、旦那様の仕事の都合で、入籍してから石垣島へ行っちゃった”しっか〜”

そうそう、高校の頃のバレー部のお友達よん♪

身内だけの結婚式だったにも関わらず、中へ入れてもらいました。。

しかもお料理まで用意していただいちゃって・・

もっちろん、みんながっつり頂きましたよ〜!!!

結婚しきっていいね〜^^ 笑いあり、涙あり・・・

この日のしっかは、私が今まで見たしっかの中で1番キレイで輝いていました

しっかのお陰で、先月も今月もバレー部で集まれたし〜

来月も集合する約束したよ〜ん^^

なんやかんやと忙しいことを理由にしばらくご無沙汰ったバレー部の集まりでしたが^^

集まりだしたら止まんね〜笑


ママになってちょっと落ち着いたみんなもいいもんだ^^

しっかを呼べないのが残念だけど・・・

石垣島へいつかみんなで遊びに行く日がくるといいね


しっかが言ってた”石垣島貯金”

いい考えだね・・・


しっか〜、かずのり君といつまでもお幸せに〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ジューンブライドですね。
私も先日久しぶりに結婚式がありました。
石垣島・・・良いですね。
お友達で「石垣島貯金」してみんなで遊びに行けると良いですね(^^)
倫音
2010/06/29 06:24
いや〜めでたい、めでたい!!
しっかちゃん、かずのりくん、ご結婚おめでとう
ピークが過ぎ、最近結婚式でてないな〜

なんだかんだ、バレー部仲間が集まれて、嬉しいね
石垣島貯金、いいね
楽しみがあると、コツコツがんばれちゃうね!
hikky
URL
2010/06/29 10:52
おめでとう!
ジューンブライドってヤツですね。
最後に結婚式に出席したのは義妹のだから、もう10年以上も前だわ・・。
ご祝儀は痛いけど、幸せな気分になるので結婚式っていいよね〜。
私も近いうちに、うちの姪っ子の式に出席できるかも知れないな。

お写真のお二人もとっても幸せそうだわ。

結束の固いバレー部女子。これからもずーっと仲間だね〜。
石垣島かぁ・・・・。私も行ってみたい〜!!



だらちゃん
2010/06/29 19:32
ご結婚おめでとうございます〜♪♪
前記事、おぼえています!!
すばらしい友情
心温まる結婚式
いいですね!!
お2人の表情から幸せをわけていただいた気分です♪
石垣島貯金
楽しみが増えましたね〜
Jill
2010/06/29 23:03
倫音さんへ★
結婚式はいいです、やっぱり^^
やっておくべき^^ 
ほんと幸せのお裾分けをしてもらってみんな胸がいっぱいになりました^^
じゅんじゅん
2010/06/30 10:28
hikkyちゃんへ★
そうそう、ピークが過ぎてしっとりと式をあげるのもいいかもね〜
このカップル、付き合ってからは長くて〜^^
いつもでもラブラブだから羨ましいのよ〜♪

なんだかんだと、バレー部で語らう機会もまたまた増えそうな予感!
子供たちもちょっと手が離れてきたもんだから・・・★
いい仲間がいて嬉しいでちゅ〜
じゅんじゅん
2010/06/30 10:31
だらちゃんへ★
長年連れ添っても、ラブラブ度は増すばかりの2人です^^
旦那様からのご挨拶で石垣島での生活は幸せすぎる・・とありました。
なんだか羨ましかったなぁ〜。
しっかはとっても大事にされているんです〜〜〜。きゃ〜〜^^
いい妻、いい夫なんだわ〜〜〜〜

石垣島。沖縄からまた飛行機に乗り換えるそうで・・
結構かかるんですが・・いつか行きたい!!!
じゅんじゅん
2010/06/30 10:34
Jillさんへ★
石垣島は本当にいいところだそうです。
しっかもこっちに住んでいたにも関わらず。。。やっぱり石垣島の生活はいい!と言っていましたから。。。
どんなとこなのかな〜。 行って見たい度は高まるばかりです〜><

じゅんじゅん
2010/06/30 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おめでとう〜★ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる