双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チラシ(*/ω\*)

<<   作成日時 : 2010/07/25 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

この間写真スタジオでキッズモデル体験をさせてもらった時の写真が、なんと!今朝の新聞折り込みチラシに入りました(@゜▽゜@)


うちの子供達をめちゃくちゃかわいがってくれるかほまるちゃん、チラシ送るね〜♪


そして、私の友達でもあり、ここのスタジオのカメラマンでもあるkawaちゃ〜ん、ありがとう(^-^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜かわいいかわいい〜!!
送ってくれるの?!激嬉しい…
額に入れて飾っておきたい…もはや親のよう(笑)てかファンです^^
この二人をチラシにばっちり使うとは、センスあるわね♪と威張ってみたり^^;
これを見て、お客さんいっぱい来るわ!
逆立ち、一瞬未知の生物に見えた(笑)
かほまる
2010/07/26 05:45
かわええ〜〜〜((o(>▽<)o))
すんごい良い思い出になったね〜〜〜(*^0^*)
私もね、子供の時に写真屋さんに頼まれてしたことあるみたい。
私は記憶ないんだけど(笑)3歳頃かな?
下のお兄ちゃんと年子だったから、双子とよく間違えられて
その設定で(* ̄m ̄)
まー、実家にあるその写真を思い出すかぎり・・・
こんなに可愛くはなかったよ(○゚ε゚○)プププー
(;´▽`A``自爆でしたぁ〜〜〜
yuritan
2010/07/26 06:25
かほちゃんへ★
こ、こんなに中央にドカンと載るとは^^;
うちの家宝間違えなしだわ。。。
んでもって、うちの子をいつもかわいいかわいいと言ってくれるし^^
やっぱここは第2の母に送るべきだわ〜って^^
店長さんから何枚か送ってもらえそうだから、家に届いたら送らせて〜♪
んで、めいちんの反応も教えてね〜

つるし上げを喰らっているのは、バカボンじゃなくてゆうへいだよw
じゅんじゅん
2010/07/26 09:52
yuritanへ★
ぷぷぷ。
非常に良い思いでwこれで、わたしゃ〜いつ死んでもいいよ(爆)
今までも写真館に飾られたりしたことあるけど、今回ばかりは〜〜〜
でも、保育園ママの反応はうっす〜〜〜〜かったわ><
ま、いいけどーー

yuritanもそんな輝かしい幼少期だったのね^^
いや、今も十分キレイなママだぞ★
お兄さんと双子に〜〜!年子だったらそう思われるかもね〜
双子は何かと注目されるんだよ〜。


じゅんじゅん
2010/07/26 10:03
すごーーーい!チラシに載って。
2人とも、モデル顔負けに「可愛いよ〜」
親は、興奮しちゃうよね
hikky
2010/07/26 11:13
第2の母…嬉しくて涙が…
かほまる
2010/07/26 11:33
hikkyちゃんへ★
なんだか、自分の子じゃないみたい^^;
遠くに感じる(笑)
ありがとう、かわいいって言ってくれて〜。
私も親なんだな〜って思ったわ〜。
じゅんじゅん
2010/07/26 13:47
かほちゃんへ★
文句なしで第2の母よ。
ゆうとけいのことをずーっとずーっと見守っていてくれてるもん^^
うちの子は、しっかりかほちゃんの愛情を感じていますぞ★
子供にはわかるんだよ〜、どんなに遠くに離れていても〜^^
じゅんじゅん
2010/07/26 13:52
すごいです!
これは嬉しいですね!
永久保存版ですよ!
倫音
2010/07/27 06:05
倫音さんへ★
このチラシ、ママが気づく前に子供たちが気づいて大事そうに持っていたから、けいとゆうが写っていたことに気づいたっていうママさん情報が多かったです〜♪

永久保存版です!
じゅんじゅん
2010/07/27 10:36
チラシにのるなんてすごいっ、さすがっ☆☆
素敵や

私、新聞のよくある「初誕生」的な感じで載るんだと
ばかり思ってたから、いつもは見ない新聞を隅々まで
探したよ(笑)載ってないから、翌日もまた(爆)

チラシかぁ!帰ったら早速見てみます♪♪

はな
2010/07/27 16:21
はなちゃんへ★
偉大な友達のお陰です・・・ほんとに。

探してくれてたんだね〜〜>< 嬉しい^^
そんでもって、チラシは見つかった〜?!
たいちくんの目に焼きつけておいてくだちゃい〜^^

じゅんじゅん
2010/07/28 09:38
二人とも、このままモデルデビューしても良くね?

今のうちにサインを送ってもらっとくかな・・・。
だらちゃん
2010/07/28 16:37
わぁ☆すごいすごい!!
前の記事で、撮影、すごいな〜って思っていたのですが
いよいよチラシですね〜
うちも入っていないかチェックしちゃいました(笑)
可愛らしい笑顔☆
お友達が双子ちゃんをモデルに選んだのがとーってもよくわかります♪
良い記念になりましたね^^
Jill
2010/07/28 21:46
だらちゃんへ★
ゆる〜〜いサインになりますが(笑)
いやいやいや…もうこれ以上にはなれません(@_@;)

じゅんじゅん
2010/07/30 08:42
jillさんへ★
富山店もOPENだから、チラシ入っていませんでしたか??
時期的にラッキーだったね、って友達に言われました!
ほんとによい思い出になりました!
じゅんじゅん
2010/07/30 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チラシ(*/ω\*) 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる