双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの娘は・・・

<<   作成日時 : 2010/07/06 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

けいは・・本を読むのも好きっちゃ〜好きなんですけどね・・・


画像

一生懸命読む姿が愛おしい(笑)


やっぱりお外にわんさかいるだんご虫が気になるんです

暇さえあればじ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ


画像



虫かごに入れて捕獲したり、手にのっけたり・・

休みの日は結構な時間見ています。。。ぷぷぷ


画像



そんなけいは、不思議ちゃんまっしぐらです


画像



よろぴく


保育園の先生曰く・・けいちゃんはいい匂いがするそうです(爆) どんだけ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
このかわいさで不思議ちゃん…
将来は小悪魔決定ですな!!

なにゆえそんなにダンゴ虫が気になるんだろ〜^^
そんなけいちゃんが気になる〜

新しい犬は飼うのかな…?
めいちんはかなり猫が飼いたいらしい。
絶対にめいちゃんがお世話する!と、ありがちな事を言ってるわ…。
「でも猫さんが病気になったら…めいちゃんの服が10枚買えるくらいお金かかるねんよ」って夢も希望もないこと言ったら…
「めいちゃんがしっかりお世話して、病気にさせないから!!」って自身満々に答えた〜。
うーん、でも無理…。
かほまる
2010/07/06 15:18
けいちゃん、女の子らしくて可愛い(^O^)もえ〜
とても、虫好きに見えないよ…
もおたん、ひゃくとり虫捕まえてきてさ〜男まさり!
反対に、ゆっきーは虫苦手かも…

いい匂い〜洗濯の香りかな?
ちなみに、洗剤何使ってる?加齢臭対策につかえそう(笑)

hikky
2010/07/06 22:52
「だんごむしらぶ」なけいちゃん。
その不思議ちゃんなところが魅力だわ〜!!
因みにウチの男子、虫が苦手ですわ・・・・。

だんごむしはかろうじてセーフかっ!?
だらちゃん
2010/07/07 15:13
けいちゃん、お人形さんのようにかわいらしい♪♪
そしてとても女の子らしく、育っていますね〜
お写真拝見するだけで癒されますよ^^
これからも楽しみですね♪

前記事のさぶちゃん
悲しい気持ち、寂しい気持ち
胸がいっぱいになってコメントが出来ませんでした
みんなに愛されているさぶちゃん
きっとずっとずっとじゅんじゅんさんご一家を見守ってくれると思います^^
Jill
2010/07/08 08:01
けいちゃん、すっごくかわいい〜
最近、顔立ちがはっきりしてきて、幼児から、子供?って感じですね。
ダンゴムシ好きなんだ〜
うちの子はカエルを捕まえてたかなぁ。たしか。

さぶちゃん、逝っちゃいましたか…
先に逝かせてあげるのが飼い主の務めなんだけど、悲しいね。
じゅんじゅんちゃん一家と過ごせて、すごくいい生き方ができたと思うよ。
さぶちゃん、うちのミミはネコだけど、遊んでやってね。
rosso
2010/07/08 16:25
かほちゃんへ☆
小悪魔決定?!
パパは魔性の女って言ってるけどw
まー、少女マンガが大好きで自分で漫画話を作ってしまうようにはなってほしくないかな、と(笑)
あとは、小悪魔でもふしぎちゃんにでもなんでもな〜れ!ぷ

めいちん、猫が飼いたいのか〜
いやー、実際お世話するのはかほちゃんだからね^^;
猫は爪を研いじゃうし・・・ やっぱり却下かもな。。。
かわいいんだけど。
あと、死んじゃったとき。。ホントにかわいそうだもんね、、、
うちは、3人のお世話だけでもてんやわんやなので、絶対にごめんです・・・
じゅんじゅん
2010/07/09 13:02
hikkyちゃんへ☆
もぉたんもへっちゃらだよね〜
女はやっぱ強い?うちの男チームも、全然ダメ。。
草食男子まっしぐらだわ。

けいの匂いは〜、きっと髪がパーマかかってるから、ムースの匂いだと思うんだけど〜
加齢臭、気にしてるの?旦那様の一言が。。。
耳の後ろ、注意だね^^;
じゅんじゅん
2010/07/09 13:05
だらちゃんへ☆
だんご虫の魅力に取り付かれてます。。。^^;
ま、そんな私も幼い頃はずーーーーっとだんご虫やわらじむし、アリ、かまきり、ミミズまで幅広く観察してましたけど(爆)

男子は虫に弱いのかしらん・・・?

だんご虫、足多すぎ!
じゅんじゅん
2010/07/09 13:07
Jillさんへ☆
女の子らしさはダントツです。。
こんな私から生まれてきたとは思えないくらい内股だし^^;
でも、意外と大胆なんですけどね〜
「け、け、けいちゃん・・・・」と言葉を詰まらせた方も多いんです・・・

さぶちゃん、一緒に悲しんでもらえるなんて〜
Jillさんは優しいですね^^
じゅんじゅん
2010/07/09 13:09
rossoさんへ☆
だんご虫が最近ツボらしいですw
娘さん、カエル・・って
私もけいくらいの頃は田んぼへよく捕まえに行ってました〜
”カエルのまばたき”を見るのにに夢中でした(爆)

さぶ、ミミちゃんと会えてるかな〜^^
そう、さぶは一度子猫ちゃんのお世話もしたんですよ〜
しばらくw 最初は戸惑っていましたけど〜
じゅんじゅん
2010/07/09 13:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うちの娘は・・・ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる