双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子会♪

<<   作成日時 : 2010/07/12 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

子供を見送ってからお迎えの時間まで、高校のバレー部の仲間で集まり女子会♪


ピザやお菓子やお寿司や惣菜をつまみながらワイワイと楽し過ぎる時間を過ごしました。


chiko最高(笑)


またこの日の続きもする予定。。


あっちゅう間☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですね〜〜〜(^^)
こういう会、時間の過ぎるのも忘れますね。
私もやりたい〜〜〜
倫音
2010/07/13 06:18
うわーーー、いいな〜!!
こんな風に定期的に逢えるように、お互い子育ても落ち着いてきたんだね。

普段、凹んだりしても、この会があれば
笑いとばせる〜ってカンジ

ピザや、おいなりさん、好物ばかりだわ
hikky
2010/07/13 12:55
女子会、いいですね〜
こんな時間って本当に大切
日々の忙しさもストレスも、リセット☆ですよねっ♪
じゅんじゅんさんのお友達関係、本当に素敵です!
Jill
2010/07/14 08:58
倫音さん★
高校の頃、部がお休みの日とかよくこうやって集まったのを思い出したり・・
子育てで必死の時期もちょっと治まり〜
みんな変わってないのが心地いい感じでした〜

じゅんじゅん
2010/07/14 13:00
hikkyちゃんへ★
食べ放題な感じ?
そう、みんなちょっと余裕が出来てきた証拠なのかも^^
chikoのお休みに合わせて集まったよ〜〜〜♪

他愛もない話でワイワイすごして、今回は笑いっぱなしの会だったよ。

昔みたいにがっつり食べられなくなったね〜って、ちょい凹んだ(爆)
じゅんじゅん
2010/07/14 13:04
Jillさんへ★
おばちゃんの会?!ぷぷぷ
女バレの集いで、お互い学校が終わってからずーっと一緒だったんで
ホント、いいとこも悪いところも知っている仲。。
気を遣わないから、とっても楽な関係です^^

友達と言っても決して多いわけではありませんよ。
でも1人1人、とってもいい子なのには間違えありません!!
じゅんじゅん
2010/07/14 13:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女子会♪ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる