双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験★キッズモデル^^

<<   作成日時 : 2010/07/15 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お友達で某写真スタジオのカメラマンをやっている子がいまして・・・

そのお友達から、

「じゅんちゃん。。双子、貸してくれ〜

と・・キッズモデルのオファーがありましたw

お役にたてるのなら喜んでちゅうことになりまして〜

火曜日、保育園をお休みさせていってきました

楽屋でのキッズたち。


画像


もう1人、お友達のひよりちゃんも一緒にモデル初挑戦^^

3歳になったばっかり ちょー元気いっぱいの女の子です^^

画像


ひよりちゃん、時々こっちを見る姿がとっても愛らしい


ゆうへいは羽織、袴で。。

ちょい亀田兄弟っぽく(爆)


画像


キレイなスタッフのお姉さんに囲まれてさぞ嬉しかろうw

終始デレデレでした。


女の子チームは・・ けいはピンクの着物で、ひよりちゃんは水色でウサギ柄^^

とっても似合っててかわいかったです


画像



この日は、七五三とドレス&スーツ姿の2点撮り。

七五三は、もう1回やろうかな?って考えていた私にとって本当に嬉しいお誘いでした。


画像



ゆうへいはこの後、つるの剛士プロデュースの羽織袴を羽織り、ハンチングをかぶって撮影させてもらってました。
一人だけおいしいな(笑)
うまくいけばチラシ用らしい。。。乞うご期待。。。


画像



午前の部はここで終了。

お昼はお腹ペコペコだったので、キッズとファミレスへ。。。

ゆうへいとママ達はバクバクと食べましたが。。

ひよりちゃんとけいはポテトのみという少食気味

午後から持つのか?姫たちは・・


画像




午後からはスーツ&ドレス。

めちゃくちゃかわいかったです^^

ひよりちゃん、まだ3歳なのに。。女の子ですな〜

画像



画像


画像


ゆうへいは、ちょいワル風にしてもらいました(笑)


画像


画像


疲れた〜って言いながらもまんざらでもない様子。。 いっつもニコニコしているゆうです


双子編。。。 画像


画像



双子編で、ほっぺとほっぺをくっつけて〜というスタッフの方からのお願いに嬉しそうに反応するゆうへいに対し、
けいはちょい避け気味w
なんでや!

そこんとこが笑えた。。


いっぱい衣装を着せてもらって、いっぱい写真を撮ってもらうという貴重な体験をさせてくれた友達のKちゃん、
ホントにありがとう
スタッフの皆さんも、とてもよくして下さって感謝の気持ちでいっぱいです

お役に立てたかどうか・・・ちょっと心配ですが^^;


子供たちもと〜っても頑張ってくれました

お疲れ様〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めっっっっちゃくちゃかわいい〜
見ながらハート飛びまくった〜
ぽちっと保存したわ…(あぶないファンでごめんよ)
お友達、いい人選しましたなぁ
あーかわいかった
たくさんかわいい服着れてよかったね〜
けいちゃんお姫様だ〜ゆうちゃん、かっこいいぞ〜
私なら即広告に使うね。
ゆうちゃん、ちょィ悪いけるやん(笑)
素敵な体験だったね〜。二人が風船もって手つないでる写真、めちゃ好き
かほまる
2010/07/15 12:47
かほちゃんへ★
ホントにま〜、写真館でドレス写真は夢のまた夢だったから、うれしかった〜。田舎っぺな子供たちでよいのかしら。。と思いつつ、即OKの返事をだしたわ〜笑
チラシに載せてもらえたら、かほちゃん1枚もらってくださいな。

ゆうのちょいワルw なかなか決まってる?
兄貴〜!って呼びたくなるよね。。
風船持って写す写真がラストだったんだ〜

ポチッと保存、嬉しいわぁ^^
じゅんじゅん
2010/07/15 13:12
すごい〜〜羨ましいです〜〜〜!!
色々な洋服着られて、しかもプロに写真を撮ってもらえるなんて〜〜〜
チラシに使われたら私も欲しいです!!
スーツに帽子もかっこいい!着物のも見てみてかったです(^^)
倫音
2010/07/16 05:53
あ〜〜〜〜かわいい〜うらやましい〜〜〜
ふたごちゃんもお友達もすっごくいい顔してるね!
やっぱりピンクだよね〜
ゆうちゃんもかっこいい!
髪型なんかもひと工夫でおしゃれになるよね。
思い出したけど、昔、sesamiっていう雑誌をずっと買っていて、モデルの子たちを見てあこがれてたのよね。
今回の写真も広告宣伝にすごく生かされるんじゃないかしら。
採用されたら(確実だよ)載せてね〜
rosso
2010/07/16 09:17
倫音さんへ★
ふふふ。
よく考えると、お友達は結構色んなジャンルの子がいて^^
とっても刺激てき〜です。。。

今回は、ほんとうちの子でいいのかしら?って思いつつも。。。
こんな機会なんて滅多にないな〜って思って引き受けました〜♪
よい思い出です^^
チラシになったら嬉しいんだけど。。。。あはは
じゅんじゅん
2010/07/16 10:16
すごい、すご〜い、素敵な思い出できたね!!
ナイスなお友達がいるよね。
でも、
けいちゃんや、ゆうへいくんの可愛さがたまらないから
スカウトされたこと間違いなし!!
よくを言えば、ようへいくんも一緒ってのも見たかったわ〜

やっぱ、けいちゃん姫だね♪
とっても可愛いよん
ゆうへいくん、ちょいわる〜なカンジが
おばさんもえ〜だわ
お友達も、幼いカンジが可愛い
みんな、たくさんのポーズとって
ほんと頑張ったね〜

あ…もおたんの時、泣かれたこと思い出した〜
どんな思い出も、やっぱいいよね!
hikky
2010/07/16 10:19
rossoさんへ★
子供たちも、モデルになりきっていました^^
女の子はどこかやっぱりそういうのに憧れているんですね〜、きっと。
雑誌のキッズモデル、ほんとかわいいですよね。
上には上がいて^^ うちの子なんてどこにでもいそうな感じくらい薄いので。。。 まっ、元気が1番ってことで^^

男の子は、髪型しかないですからね^^;
んでも、なかなか決まっているでしょ〜?!
一緒にいたひよりちゃんを気遣うゆうとけいに感激いたしました〜

チラシになったら記事にしますね^^
じゅんじゅん
2010/07/16 10:21
hikkyちゃんへ★
私。。良いお友達に恵まれておりやす〜TT
ようへいも一緒だったら、もうてんやわんやで撮影どころじゃないね、きっと、、、
ちょいワルの格好が結構笑えたw
孫にも衣装だわ。くくく

もぉたん、そうだったね><
うちは双子だから、そういうのは滅多にないけど・・
やっぱ連れがいた方が、そういうときスムーズだよね。。。
でも、泣かれたっていい思い出になるってことよ!
じゅんじゅん
2010/07/16 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初体験★キッズモデル^^ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる