双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いわ〜★

<<   作成日時 : 2010/07/20 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

あっぢ〜〜〜

今年の夏はそんなに暑くはならないだろう。。なんて話、どこ行きましたか〜〜?

うちのけい姫。。。こんなんになってます


画像

「ママ、暑い〜」って言われても・・・・

この三連休は、ブログともだちのnaomiさんとお子たちが遊びにきてくれたり(後日記事にします)、chikoとお子たち

が来てくれたり。。。と我が家は大賑わいでした^^

また遊びにきてね


そんなこんなで、この間の写真スタジオの店長さんのブログにうちの双子が載っていたので見てくだちゃい

http://www.beauty-m.net/kousaka-blog/2200←ポチッとな



つるの剛士さんがプロデュースした着物着て写ってますよ〜^^v

やっぱりプロが撮った写真は違うね〜。


んでもって、昨日。。けいがchikoにまたまたパーマをかけてもらったよん♪


上の写真との違い・・・ けいは裏表があるのかも(笑)

またまたフワフワパーマ復活でご機嫌のけいでした

パパに何度も

「かわいい?」って確認していました。。。


はいはい、かわいいですよ。。あなたは^^; 


画像




風船でミッキーの耳〜

画像



最近、保育園へ着いて自分のクラスへ行くと必ずメソメソしだすゆうへい

ママが大好きだからお別れするのが辛いそうです。。。。

その横でスキップしながら準備をするけいが毎回ツボです・・・w



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
写真、超激かわいかった〜!!
全部ゆうちゃんとけいちゃんでいいんじゃ?ってくらい一番かわいかった☆
写真いっぱいもらえるといいね♪もらえるのかな?
それにしても暑いね…ありえないくらい暑い…
朝顔朝晩水やってても、しょぼーんってすぐなるわー。
めいちんの発熱で、我が家の連休はインドアに終わったよ。
じゅんちゃんと海行きたかった…。
けいちゃんのふわふわパーマ、いつ見てもかわいいぞい。
かほまる
2010/07/20 14:23
3連休明けたね〜
東海地方も梅雨明けして、毎日暑いわ〜

やっぱ、子供も暑いんだ〜
お友達や、ママ友だちと、充実したお休み
楽しそうだね♪

キッズモデルのページみたよ!!
けいちゃん、女優ばりのスマイル!
ふわふわパーマも、また可愛い
風船もってのポーズ、決まりすぎ〜(笑)

ちょいわる風、ゆうへいくんかっこいいぞ!
保育園の別れ際に、ママと別れるのが淋し〜なんて
言ってくれるゆうくん、マジかわゆいっす。
スキップしている、けいちゃん
大物、間違いなし!!
hikky
2010/07/20 14:39
梅雨明けはいいけど、暑すぎるよね〜!
うだるわ〜!!

三連休、めっちゃ楽しんだみたいだね〜。
私がゴロゴロしていたさ・・・。

二人の写真見てきたよ〜!
めっちゃカワイイ〜♪
こりゃ引き伸ばして大パネルにして飾っておきたいわ〜!!

ゆうへいくん、ママと離れるのが辛いだなんて〜!!
うちの子たち全くそんなこと言ってくれなかったので、
じゅんじゅんちゃんが羨ましい・・・・。
だらちゃん
2010/07/20 21:14
あの足、けいちゃんだったんだ。
この時の顔も見てみたかったなぁ。
3連休、暑かったね。
私は3日間、サッカー三昧だったので、かなり日焼けした。
首の周りが痛いです。
D51
2010/07/20 21:25
こちらは毎日すごいわけじゃないけど、暑くて蒸してます。
梅雨はないはずなのに、本州の梅雨みたいな天気です。
今日もどんより〜ですよ。

写真、二人ともかわいい!!
こういうお年頃ってあったなぁって。
10年くらい前だわ〜
うちの子、保育所に行くのをいやがらなかったけど、2回かな、朝ごねて大変だったことがあったわ。
どうにもならなくて、遅刻した覚えが…
今となってはいい思い出だけど。
その時は汗だったなぁ。
rosso
2010/07/21 08:56
かほちゃんへ★
写真、さっすがプロは違うね〜
どうやら、近々新聞の折込チラシに入るとか^^
う〜ん、誰か気づいてくれるかしらん?!
めちゃ楽しみ〜♪
写真はプレゼントするよって友達から言われて、これまた楽しみ。
頂けたら、かほちゃんにお見せいたします。。

うちの朝顔もだよ〜〜〜><
ようへいが学校から持ち帰った朝顔は枯らさないようにしなくては・・・
んでも、この暑さでしなしなです。。。
2学期になったら、朝顔のつるでリース作りをするんだって^^;

連休にお熱は残念だったね。。。
海〜。まぢで日差しが強くってお肌がヒリヒリしたよ。。

けい、昨日さっそく保育園の先生に髪の匂いをクンクン嗅がれたそうですーー;
せ・・・・先生・・・
じゅんじゅん
2010/07/21 10:20
hikkyちゃんへ★
写真見てくれた〜?ありがとう^^
ちょいわるw
最近泣き虫なゆうへいだよ。んでも、今日は泣かなかった(笑)
どうしたんやろか・・・

しかし。。。小学生の夏休みって・・・親大変だね><
朝からバタバタでした。。。
じゅんじゅん
2010/07/21 10:23
だらちゃんへ★
三連休は楽しめました♪
・・が最近暑いわ、子供たちの行事系が忙しいわで、イライラしてます。。
忙しくって忙しくって、目が回りそう。。。

子供たちがもう少し大きくなると少しゴロゴロできるのかな。。
どけ!とか言われそう^^;

ママ大好きなゆうへい^^;
何で泣くの?って聞くと「ママが心配だから」とか言ってくれちゃって。。
長男には全くなかったことだったので、ちょっと嬉しいです^^
お友達に”泣き虫ゆうへい”ってあだ名をつけられないうちに直してあげたいんですけどね^^;なかなか。

じゅんじゅん
2010/07/21 10:32
D51さんへ★
そうです、この足はけい。。
今朝も私がバタバタイライラしているときにやってました。
余計にいら〜〜〜っとしたしーー;

三日間もサッカー三昧><
子供も大変だけど、親御さんも大変ですね。
熱中症には注意です!
外でするスポーツはハードです!
じゅんじゅん
2010/07/21 10:35
rossoさんへ★
北海道、蒸してるんですか〜〜〜><
カラッと暑いのは100歩譲ってまだいいとしても、蒸すのはごめんですよね。
沖縄の夏はとっても爽やかでしたよ、確か^^

写真、見てくださってありがとうございます^^v
お嬢さんも10年前・・・ 子供の10年ってとっても変わりますもんね!
保育園で2回しかごねてないなんて!ママ思い〜
うちは、年長のこの時期になってです。。
ゆうへいはちょっとしたことでも心配してしまうタイプらしいです。
特にけいの大雑把なところが気になるらしく。。。彼にとって、とても気になる存在らしい・・笑
じゅんじゅん
2010/07/21 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いわ〜★ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる