双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まるごと?!

<<   作成日時 : 2010/08/29 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

24時間テレビを観ながらまるごとバナナを食べる…(*´∇`)

ぜ、贅沢すぎる(笑)

しかし…まるごとバナナも進化しましたねぇ。
色んな味がでました。

しかも今日は、激安だったのでわんさか買えました(笑)
カフェオレ味、うまっ☆


けんじ(はるな愛ちゃん)、がんばれ〜(@゜▽゜@)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜大変だったね、じゅんじゅんママ。
休日診察って小児科が特に、すごく混んでるんだよね。
行こうかどうしようか、すごく迷うところ。
二人とも無事回復してよかったね!

けいちゃんお気に入りのダッフイーの話は娘に教えてもらいました。
新しいキャラについていてけません。
すっごくかわいいね〜。
きっと、だいじなお友達になるね。
なんか前記事についてばかりになりました。ごめん。
rosso
2010/08/30 00:38
ゆうちゃんがっつり食べれるくらい回復したんかな?
よかったね〜!!
てか、めちゃおいしそう・・・食べたい!
相変わらず、じゅんちゃんちのキッズたちは、いい表情してるね〜
なんか、生命の輝きみたいのが画面からほとばしってる(笑)
好き★
かほまる
2010/08/30 10:16
まるごとバナナ、私も学生の頃よく食べましたよ^^
いろんなお味が出ているの??
知りませんでした〜
カフェオレ味、美味しそうですね〜

楽しいご旅行の記事、とても羨ましく拝見しました^^
ディズニー☆いいですよね〜
また行きたいなぁ^^
体調を崩していたお子さんたち、そしてじゅんじゅんさんも元気になられたかな??
夏の疲れが出ますよね・・
体調には気をつけましょう^^
Jill
2010/08/30 13:06
まるごとバナナ なつかしいぃぃ
一時はまって、こればっかり食べてたなぁ〜
今は色んな味があるの??

ようへいくんとゆうへいくんとけいちゃん3人
本当に仲良しでいい兄弟やね〜

土曜日(土曜日もありがと)、ゆうへいくんからしゃべりかけて
もらえて、めちゃくちゃ嬉しかったよ〜〜
あの笑顔はたまらんくかわいい!内容も可愛い!!
あとは、けいちゃんからしゃべりかけてもらえたら
最高なのになぁぁ 頑張ろっと(笑)

けんじ頑張ってたね!!
最後は、けんじに戻ってたね(笑)
24時間テレビは泣けるぅぅ。。。
はな
2010/08/30 13:37
まるごとバナナ、わーーい、わい!
チョコ&バナナの食い合わせが大好きhikky

24時間テレビ、気づいたら終わってた…

ゆうへいくん、顔が男らしくなったね
ようへいくんの変顔(爆)
けいちゃん、相変わらず可愛いわ〜

みんな元気になって、ほんと良かった!

今日から、新学期だわ〜母ヤレヤレ
hikky
2010/08/30 14:27
まるごとバナナって私知らないわー(笑)
みんな知ってるものなのねー(゚ー゚;Aアセアセ
取り残された気分・・・( ̄□ ̄;)ガーン

愛ちゃん、頑張ってたねー。
うちは24時間テレビはフィナーレしか観ない主義だけど(爆)
だってー。途中の闘病中の子どもたちのドラマやら
ドキュメンタリーやら、号泣もので観てられないんだもの。。
(TT▽TT)ダァー
yuritan
2010/08/31 06:39
rossoさんへ☆
正直、2人一緒に病気になるって結構大変です^^;
一人は吐き下し、もう一人は膀胱炎で。。。私はトイレに付きっきり状態でした>< もうよくなったので、一安心でしたが・・・
本当に悩みます。。 休日受診なんて特に。行ったとしても、嫌な顔されたり・・実際されますからね。。大したことないのに連れてきちゃって。。みたいなTT 

ダッフィー、かわいいですよね^^
娘さん、さすがディズニーツー!私もついていけませんというか、知りませんでしたよ〜〜〜
じゅんじゅん
2010/08/31 09:46
かほちゃんへ☆
ゆうへい、この風邪は治ったんだけど・・日曜の夜からまた違う夏風邪を発症。。。 もぉ。。丈夫なゆうなのに。。
またも、食欲がなさそうです><

まるごとバナナ、ゆうへい。。おかわりして食べてたわ〜★
なんせ、ゆうの大好物のバナナがまるごと入っているもんで^^

うちのキッズ、毎日楽しそうだよw
このまま素直に育ってくれたらいいなぁ。。。。。
じゅんじゅん
2010/08/31 09:53
Jillさんへ★
Jillさん、はまってましたか〜〜〜?
でも。。若かりし頃は、まるごと1本食べれたけど・・今ではもう無理です。。
カフェオレ味、しつこくない甘さでなかなかでしたよ^^
今度ぜひ〜★

ディズニー、とっても楽しかったぁ♪
Jillさんは、どこでもご旅行されていて。。とっても羨ましいです^^
うちなんて、子供が生まれてから初めての旅行でしたもん。。
もう二度とないかもしれない・・・こういうこと。

体調管理・・この時期は大変です!今年は特に・・・
気をつけましょうね!

じゅんじゅん
2010/08/31 09:58
はなちゃんへ★
はなちゃんがまるごとバナナにはまっていたとわ。。。^^;
そう、色んな味がでてるよ〜〜〜

土曜日はおつおつ〜〜〜
ゆうへい、一生懸命ナンパしてたね^^
けいは、たいちくんばっかり見ててwww もう釘付けだったわぁ^^
たいちくんの笑顔にやられておりました〜
帰ってからも、ようへいやゆうへいに「けいの好きな子だれ?」ってしつこく聞かれてたわぁ。。 「たいちくん」って言わせたいらしい(笑)
いじわるなゆうへい、ようへい・・

けんじ、最後はどうなるかって思っていたけど。。スッピンもなかなかだったね。子供たちに「ママと愛ちゃん・・どっちのスッピンがかわいい?」って聞いてみたら・・「だって。。。はるな愛って男やろ?」って返されたぁ><
言いにくかったのか?こどもたち・・・
じゅんじゅん
2010/08/31 10:04
hikkyちゃんへ★
おう!チョコバナナあるよね〜
な、なんだ?このハーモニーは??って思うわぁ。。

24時間テレビ。。 あんまり観てはいないんだけど・・
広末のドラマだけはしっかり見たぞ!!そんで泣いた〜〜〜

ゆうへい、男らしくなった??
彼はきっと運動神経もよさそうだから、ちょっと期待w

やっと新学期だね^^ 長かったね^^
じゅんじゅん
2010/08/31 10:09
yuritanへ★
ま、まるごとバナナを知らないとわ・・・
タモさん(タモリ)なんて、どうしても食べたくなったら、コンビにまでこれだけを買いに、運転して行くんだよw
yuritan!!!今度見つけて食べてみよう★

24時間テレビは確かに・・
毎年、この時期「健康に生まれてきてくれてありがとう」って子供たちに感謝します。。
じゅんじゅん
2010/08/31 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まるごと?! 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる