双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ〜♪

<<   作成日時 : 2010/08/04 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先週、ようへいのお友達のSちゃんと、Sちゃんのママの4人でランチデートをしました

Sちゃんは女の子

男の子と女の子って〜

もう少し大きくなったら、恥ずかしさが勝ってしまってなかなかこんな機会はなくなってしまうかも〜だし。。

今のうち、じゃんじゃん遊んどこ〜ってことで^^



Sちゃんのママは頼れるアネゴタイプ。

「これからは何でも話せる友達でいようね」な〜んて言ってもらえて・・

とっても嬉しかったですー^^


正直、嫁いだ先で仲良しの友達なんてできっこない!

って諦めていたときもありましたが・・


そんなにも多くはないけど・・

子供のこととかその他色々と・・ 

よく似たタイプのママと。。

ほ〜〜〜んと数名ですが、仲良しだって心の底から言える友達が出来たってことはとってもありがたいことだな。。って思っています。

これも子供がいたからこそ。

子供たちに感謝




ゲームに夢中なお二人さん

画像



ご飯を食べている間、ずーーーっとこの2人。。

教科書ネタで笑ってましたからっ

こっちまでおかしくなったわw

そ〜んな仲よさげな2人をSちゃんママと眺めつつ・・ これから先のことをじっく〜りお話ししたのでした〜

やっぱり、年上のママさんは一緒にいると落ち着くわ〜〜〜



画像


あっという間のお昼時間でした〜

でも〜とっても充実していたよね


また絶対に遊ぼうね〜★って約束してバイバイしたのでした


あ、、、あねご〜〜〜〜^^











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこんな年になって、ほんとの友達ができるわけがないと
思ってましたが、できるもんなんだね〜(*^^*)
まぁ、数は少ないけど、私の事を理解してくれる友達がいるって
いうのは、子育てしていく上でもとってもプラスになるョ(o^-^o)
じゅんじゅんちゃんも素敵なお友達に出会えて幸せだね〜(・-・*)ヌフフ♪
お会いしたときには私も仲間に入れてね〜〜(>▽<)
yuritan
2010/08/04 15:13
わかるわぁ〜!
私も見知らぬ土地に嫁いできて、おまけに引っ込み思案の人見知りとくりゃ、お友達など出来ないと思っていました。
でも、出来るもんだね。

Dの同級生仲良しママと来月は旅行までする予定!!女の子のママで、子供同士も一緒の高校。流石に子供達はそんなに仲良しじゃないけどね。

ちょっと年上ママなので、いろいろ相談が出来て本当に便りになるわ。
こういうご縁大事にしたいよね。
だらちゃん
2010/08/04 15:53
私にとっては、じゅんちゃんが姉御^^
頼りになってかわいくて…そりゃーお慕いいたしますーだよね〜
これからもよろしく…
嫁ぎ先どころか、北陸内で大好きなお友達ができてびっくり(笑)
嬉しいことだわ。。。
かほまる
2010/08/04 17:33
yuritanへ★
ホントに。。。
人数の多い、少ないなんて関係ないよね。
やっぱり自分に見合った友達じゃないと続かないもんね。
yuritanといつか出会えたら、ワイワイ語りましょう〜♪
こちらこそよろぴくです〜
じゅんじゅん
2010/08/05 11:42
いいな〜、仲良しママ友とランチ〜☆

婿取りなので「お嫁」大変〜よく嫁にきたわね〜って思います
愛するだんなさまのために、知らぬ土地に嫁ぐ、偉いわ〜

ようへいくんも女の子と仲良く
教科書ネタで、大笑いか〜楽しそうだね♪
hikky
2010/08/05 12:00
だらちゃんへ★
だらちゃんは引っ込み思案なんですか??
ブログをみていてもあまりそういうふうには感じませんが・・
いっつも記事見て笑い転げてます^^

仲良しママと旅行!羨ましいです!
私も姉御となら絶対行けそうだな〜
いいですね^^子供が大きくなって手が離れたときに計画してみよっかな^^

ちょっと年上のお姉さんは心の支えですよね♪
いつも立ち止まっていたらそっと手を差し伸べてくれる素敵なお友達なんです〜
じゅんじゅん
2010/08/05 13:26
かほちゃんへ★
私みたいな、こんないい加減なやつを姉御だなんて〜〜〜!
もっとしっかりしなくちゃね。。。ありがとう
仲良しの姉御。。 いつもどっしりと構えてて・・・ ほんと頼れるのよ。
めちゃくちゃキレイだし^^ 大好きなお姉さんです★
私もあーなりたい!っていう憧れの方ですぞ〜〜〜
かほちゃんも近くにそういう人、できるといいね^^
じゅんじゅん
2010/08/05 13:31
hikkyちゃんへ★
そうなのよ。
私もそう思う。お嫁に来るってすげ!って。
同居ともなると相当な覚悟がいるってもんよ。
だらちゃん、ご苦労様です。。。

教科書ネタでどんだけ笑う?ってくらい笑ってたよ。。
じゅんじゅん
2010/08/05 13:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランチ〜♪ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる