双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うみがめ

<<   作成日時 : 2010/08/05 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

事務所へ来て暇そうなようへいに兄が与えたもの…


暫く黙々と作っていたよ(笑)


お陰で暫く静か〜でした(@゜▽゜@)


しかし…
よく1人で頑張った!

うみがめ。。

ようへい作(笑)


次のお題は電車。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
最初「うめがみ」って読めて???って思ったおバカな私。
ようちゃんの作品を見て「うみがめ」と理解した・・・・。

一人で頑張って作ったのね〜。上手だよ〜!!
だらちゃん
2010/08/05 16:55
ペーパークラフトってやつ??
手先も頭も使うから、すごく良さそうだね〜♪
一人で仕上げたなんてすご〜い(>▽<)
この達成感もきっと脳にすごく良いと思う〜(*'ー'*)
yuritan
2010/08/05 18:58
上手に作ったね〜!びっくり
そうだよね、夏休みって…意外と暇だよね(笑)
里帰りしてる間とか、何して遊んでたやろ…ばーちゃんちの家の前でぼーっとしてたり^^;
電車、うみがめよりは簡単そう?!
曲線がない分…夏休み中に作品いっぱいできそうだね♪
かほまる
2010/08/06 13:36
だらちゃんへ★
うめがみ??
思い込みってありますよね^^

そうなんです、やらせておけば結構暇つぶしになっていいかも。。
ペーパークラフト!
じゅんじゅん
2010/08/06 14:20
yuritanへ★
そう、ペーパークラフト!
事務所の印刷を失敗した用紙の裏に印刷してw

結構簡単だし、本の付録みたいに勝手にやったからって怒られることもないからね〜〜〜〜
はながっぱみたいな顔して作ってたわ。←ひっぱりすぎ?
じゅんじゅん
2010/08/06 14:23
かほちゃんへ★
夏休みって、子供からするともの凄く1日1日がなが〜〜〜〜いよね・・きっと

かほちゃんはばぁちゃんちでぼーっ?!
それもそれで、夏休みっぽくて好きだよ〜。
私は・・ 小学校の夏休み。。ロス疑惑のニュースばっかり見ていたっていう思い出が(爆)
このおっさん、嘘ばっかり!って思いながらみてたわw

つぎは電車なんだけど・・
パパにみせるっていったまま、家に持ってかえりそのまま。。
つーか、残りの宿題せーよ!って感じ。。
じゅんじゅん
2010/08/06 14:27
ようへいくん一人でこんな高度なものが作れちゃうんですか!?
すごい〜〜
説明書を読まない(読めない)チビ助は無理だわ〜〜〜(__;)
倫音
2010/08/09 06:07
じゅんじゅんさんお久しぶりです♪
プールにお友達とランチ♪
楽しい夏休みをお過ごしですね〜
ペーパークラフト、ようへいくんが作ったんですか??
すごーい!
うちパパが一時期はまっていたのですが(笑)結構難しいですよね
お兄さんの心遣いも嬉しいですね^^
Jill
2010/08/09 12:49
ようへいくん、凄い!!

プラモより、紙って薄いし、1年生でできるもんなの??
静か〜っていうより、ようくん集中力あるね!!

夏休みの作品ってカンジだね〜♪
hikky
2010/08/09 14:36
倫音さんへ☆
この亀は割と簡単ですよ。兄はなぜかようへいにこれを作らせ、笑ってました(笑)なんでや!

チビ助くんもできますよ!ようへいも絶対できないだろうって思ったけど出来ましたから(*_*)
じゅんじゅん
2010/08/12 06:47
Jillさんへ☆
お久しぶりです(*´∇`)はい、楽しませてもらってます…
ようへいよりも夏休みは満喫してるかも?

ペーパークラフト、パパさんもハマッてたんですか〜
女性はなかなか無理ですよね(*_*)
じゅんじゅん
2010/08/12 06:50
hikkyちゃんへ☆
ペーパークラフト、ゆっきーもハマるかもよ!

夏休みの宿題に出すならもう少し高度なペーパークラフトにしなくちゃいけないね(@_@;) 亀はいくらなんでもまずいよね(笑)

宿題の進行具合…いかが?
じゅんじゅん
2010/08/12 06:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うみがめ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる