双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Disneyland

<<   作成日時 : 2010/08/09 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

旅行一日目…


Disneylandへ☆



めっちゃ楽しいぞい(@゜▽゜@)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつ行くんだろ〜って思ってたとこ
三人の笑顔に、楽しさが滲み出てるよ〜O(≧∇≦)o
楽しんでね☆

水分とって、熱中症を予防しよう!

記事アップが楽しみだわ♪

hikky
2010/08/09 23:09
けいちゃん、かわいい〜!!!
めいちんにも、これつけようかな(笑)
めっちゃ楽しいんだ!よかったね〜!
是非、帰ったらくわしく聞かせておくれ!10月のお手本にさせてもらいます…。
かほまる
2010/08/10 05:45
w(°o°)w おおっ!!
良いね〜〜+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:. 
お土産話、楽しみにしてまーす☆
yuritan
2010/08/10 10:51
hikkyちゃんへ☆
そう、お盆前に出発したの!
曇りで途中チラッと雨も降ったからいつもよりは暑くなく、過ごせたわ〜

熱中症、心配したけど大丈夫だったよ!ありがとう
じゅんじゅん
2010/08/12 06:56
かほちゃんへ☆
楽しかった!
ミニーの耳…沢山あるけどこれが一番かわいい♪って思って〜

10月ね!
いいなぁ〜
楽しいから覚悟してろよ!
じゅんじゅん
2010/08/12 06:59
yuritanへ☆
ここは不景気という言葉はふさわしくない!っと思わせるくらいに賑わってるわ!
じゅんじゅん
2010/08/12 07:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Disneyland 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる