双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰るぞぉ

<<   作成日時 : 2010/08/11 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

旅行3日目…


後は帰るだけ。。


楽しいことがいっぱいだった旅行も終わり…

寂しいわぁ(;_;)



沢山想い出作れたね〜♪


夕飯は吉野家の牛丼にきまり(笑)




写真下はけいの絵。
DisneySeaでの想い出(*^_^*)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
けいちゃん、ミッキー上手に書けてるわ

楽しいこと後は、寂しいね…
でも、我が家でゆっくり寝たい気もあったり〜(笑)
思い出の記事アップ、楽しみにしてるね♪

hikky
2010/08/11 17:51
もう今は家でまったりかな〜?^^
夏休み、親は疲れるけど子どものために
頑張っちゃうよね〜(o^-^o)
お疲れ様〜〜〜☆
yuritan
2010/08/12 16:09
ディズニーへご旅行だったんですね〜
楽しそう〜
それぞれに満喫できた旅だったようですね♪
けいちゃんのミッキーとっても上手!!
そしてけいちゃんミニーもかわいい♪♪
Jill
2010/08/12 21:36
hikkyちゃんへ★
ただいま^^
真ん中に書いてあるのは、ダッフィーです><
ちょっと分かりにくいか^^
いま、けいはダッフィーに夢中よ♪

思い出の記事・・ 更新がんばります!
じゅんじゅん
2010/08/18 11:03
yuritanへ★
ただいま^^
てんやわんやな旅行だったような・・
んでも、子供と行く旅行はとっても楽しかった〜〜〜
ほんと、親は頑張っちゃうよね^^

じゅんじゅん
2010/08/18 11:04
Jillさんへ★
ただいま^^
ディズニー、楽しかったぁ♪
やはり、あそこは魔法の国でした・・・
女の子はやっぱり度胸がありますな。。
男は、乗り物が動くのを見ているだけでビビっちゃって大変でした(笑)
じゅんじゅん
2010/08/18 11:07
ディズニーですか^^
いいなあ。
うちの息子どもは、まだディズニーデビューをしてません。
我が家は来年、行こうと計画してます。
けど、うちの子、特に双子、怖がって、まともに乗れない気がする。
D51
2010/08/18 23:19
ディズニーランド行ってきたんですね〜〜
うらやましい!!
ママと二人で過ごせたのが嬉しかったんですね(^^)
かわいい絵に微笑ましくなっちゃいました。
倫音
2010/08/19 06:06
D51さんへ★
はい、ディズニーです^^
D51さんとこは、その気になれば行ける距離ですよね^^;
いいなぁ。。。
こちらは、その気になるまでが大変な距離です。。。

来年ですか〜〜〜
いいですね!
男の子って、やっぱり怖がりなのかもしれません・・うちだけかな?
じゅんじゅん
2010/08/19 14:30
倫音さんへ★
ディズニーはやっぱり文句なしで楽しいです^^
あそこだけ、不景気という言葉はふさわしくないような・・・

絵で和んでいただけましたか???うふふ
じゅんじゅん
2010/08/19 14:32
いやぁ、けいちゃん、ミミーちゃん似合ってる!!
すっごくかわいいわぁ〜
わたしも娘と二人で保育園のころ何度も行きましたよ。
パパはキライなんです、TDL。
だから、二人で行くなら、どうぞ、どうぞ、って。(笑)
いつもミッキー風船を買わされて、でも、飛行機には持っていけないから、帰りに空気を抜くのが悲しくてね〜
今でもそのことを二人で話します。
きっと、けいちゃんとのいい思い出になるよ。
rosso
2010/08/19 17:41
rossoさんへ★
ミニーちゃんの耳、かわいいでしょ???
でも・・・家に買って帰ってきても・・・いつつければいいのか^^;
結構高かったのに(笑)

rossoさん、北海道から何回も〜〜〜><
すっごーーーい!いい思い出いっぱいですね^^
パパは苦手・・うちと同じです。
何が楽しいのか分からないといってました。。
いや〜、全部楽しいですよね^^  男には分かるまい・・・

風船ww私もけいに何度もお願いされました><
でもダメなものはダメなんですもんねーー;買ってあげれないのが悲しかった・・・
じゅんじゅん
2010/08/20 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰るぞぉ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる