双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 滝へ・・・

<<   作成日時 : 2010/08/20 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この間、パパに夏のお勧めスポットへ連れて行ってもらいました。

鹿島町にある”不動滝”です

ここへ来るのは、2回目になります。。

前来たときは、まだ子供がいなかったから。。
6月に天国へいってしまった愛犬のさぶろうと来たんだったなぁってしみじみ・・・

そう思うと、10年くらいの間に色々と変わるもんだな・・・って



滝へ行くぞ〜〜〜ってことで家からは水着に着替え、張り切って行きました。

が・・・

現地では、そんなやる気満々な家族はうちだけでした^^;

「やほ〜〜〜〜い」って言いながら、滝のある場所までレッツラゴー。。


画像


ザーッすごい勢い。
ここはパワースポットかも


まずは、神様に拝みましょう。。

画像


家族みんながずーーっと元気でいれますように^^

とかなんとか・・・


ゆうへいのお尻に貼りつけられた名前がダサい感じww




画像

いつもゆうの笑顔には癒されます。。。 


滝の傍に犬がいて、いちもくさんに逃げてくるゆうへい・・・
彼は大の犬嫌いです
画像



この滝には、サンショウウオもいるんですよ〜〜〜〜
それだけ水がきれいってことなんですね
そういや〜、小学校の頃。。家で飼ってたな・・・わたし。
途中から足とか手が生えてきてリアルでした・・・・・


     

こういう大自然で飛んでいるトンボって、警戒心なさすぎなのか。。
うっかりようへいに捕まってしまいました。


ようへいに捕まえられるってどんだけw

画像

夏休み中なんで特別に顔出し(笑)  す、水中眼鏡はいらんやろ〜〜〜笑


画像

とりあえず石を並べようとするゆうへい。。。  パパに怒られていました・・・


そして・・
chikoのお子に、けいちゃんに^^って水着のお下がりが

さっそく着たじょ〜〜

ありがとう

初めは恥ずかしがって照れていたけいです^^初めての水着だもんね


画像





画像

ちょっと深めな箇所もあります・・ お風呂かよ!


画像



もうこうなったら、誰も3人のことを止めることはできません^^;


画像



帰ろうかって言っても、聞かぬふり。

ようやく帰ることに賛成してくれて・・・ 最後に1枚

画像


どうやら滝の傍は冷えるらしい^^;

ぶるぶる震えて並ぶ3人でしたwwwww


 みんな仲良し















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねいいね〜
一緒にマイナスイオン浴びた〜ありがとう
さっきまでトトロを見ていためいちんに、
「ねーめいちんも妹が欲しい。一人じゃ寂しいよ〜お願い」と言われちゃいました〜
おお…とうとうきたか…
でも、こうして仲良く育つ3人を見てるとキョウダイってやっぱいいなーっていつも思うんだよね。
あーでもなぁ…うおーー

けいちゃんの水着姿かわいい^^
ゆうちゃんの名札もいいじゃないの^^^^
ようちゃん、久々の顔出し!兄ちゃん、待ってましたぁ
寒そうに滝に打たれる写真が妙にリアルだぞ〜
それにしても…サンショウウオ飼ってたって…すごすぎる…
かほまる
2010/08/20 21:40
パワースポットだじょ〜(笑)
滝は、涼しいし癒される〜
三人の水着姿かわいい〜
けいちゃん、初かいな?うちの保育園も年少までパンツだったわ

川遊びして、夏満喫だねっ☆
hikky
2010/08/20 21:57
気持ちよさそー。
滝で修行ができそうだね。
最近、暑い日が続いているから、こういうとこっていいですね。
D51
2010/08/20 22:25
すっごく楽しそう〜
滝ってなんだか、そこだけ空気がきれいな気がしますよね。
けいちゃんの水着もカワイイ!
保育園では水着は着ないの?
うちの子は2歳くらいからは着ていて、すぐ小さくなるから、毎年くらい買い換えてたわ〜ふぅ〜。
こういうセパレートも一時はやって、買わされたっけ…
「お腹がでる水着」って。
小さいうちから女の子って、そういうもんなんだなぁ、って思ったよ。
rosso
2010/08/22 16:24
トトロ〜
1番すきかも。。千と千尋・・も捨てがたいw
めいちんの名前はもしかしてトトロのめいちゃんから?とか思ったり^^
小さい子にしか見えない。。てきな物語は大好きです^^;

きょうだいはいた方がいいかもなぁ。
私も高校2年の頃までは兄とは別々に生活していたから。。これが小さい頃から一緒に育っていると私も違った人生だったろうな・・・って思ったり。
とにかく、小さい頃は日中友達と遊んでバイバイした後がつまんなかった(笑) 
だから、絶対に子供は2人以上は欲しかった。。。
やっぱり、なにかあったときは助け合えるもんね。
親はいつまでも傍にはいてあげられないからTT
周りにどれだけ力になってくれる人がいても、やっぱり血の繋がり以上の関係までにはなかなかなれない気がします・・・
いつも3人を眺めていると、しみじみ産んでよかったなぁ。。って思うよ。
パパは大変だけど^^;

滝、楽しかったぁ!
また秋に行く滝もいいのかなぁって思ったり。冬は寒いけど。。

そう、サンショウウオ。。
お母さんが幼虫とか、そういうの私に育てさせよう、研究させようと必死でね^^;
小学校の頃、毎年自由研究で賞をとっていました(笑)
賞をとるコツ、教えようか〜笑
じゅんじゅん
2010/08/23 10:21
hikkyちゃんへ★
滝はクーラーがあるような涼しさだったよ。
ここで宿題するとはかどるかもって^^
ビショビショになるか^^;

小さい頃はパンツで十分なんだけどね〜
だんだんとおませになっちゃって><
じゅんじゅん
2010/08/23 10:24
D51さんへ★
近ければ毎週でも連れていってあげたいんですが・・

やはり、大自然はいいですよね〜
スイカ冷やしたいかも(笑)
じゅんじゅん
2010/08/23 10:26
rossoさんへ★
自然いっぱいの滝。
水も空気もきれいで緑がいっぱいでした^^

保育園では水着ではないんです><
Tシャツとパンツ。極めつけは、タグのところに”ど”って書くんです(笑)
”どろんこ遊び”の”ど”です^^;

2歳の頃から水着〜〜〜
ひえ〜〜〜
そりゃー、毎年毎年買い替えは涙がでそうですね。。。

お腹がでる水着♪かわいい^^
うちのけいなんて
「ブラジャーの水着」でしたよーー;
じゅんじゅん
2010/08/23 10:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
滝へ・・・ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる