双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パパのbirthday(*^_^*)

<<   作成日時 : 2010/09/03 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

今日はパパとドラえもんの誕生日でした(^-^)


子供たちからは、朝からおめでとう攻撃。
夜は夜でHappybirthday♪の歌を歌ってもらい、ケーキでお祝い★
嬉しい気持ちでいっぱいのパパでしたぁ…


おめでとう!


アラフィフ…(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのパパと一日違いだぁ〜♪
今、ブログupしたとこ〜(笑)
じゅんじゅんちゃんの旦那さま〜
お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー☆
yuritan
2010/09/04 07:00
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
私も同じく「アラフィフ」仲間・・・。

「身体をお互い労わりましょう」とお伝えくださいませ〜♪
だらちゃん
2010/09/04 20:30
パパさん、改めておめでとうございます!!
とてもアラフィフとは思えません。若い若い!
ケーキ、いい雰囲気だね〜!
じゅんちゃんキッズたちなら、心こめて何度もおめでとうしてくれるんだろうな〜。
私の誕生日も出張してー^^
素敵な誕生日だったね★ドラえもんは、大ハッスルな誕生日だったけど(笑)
かほまる
2010/09/04 21:13
パパさんお誕生日おめでとうございます!!
おめでとう攻撃なんて、嬉しいですね^^
お写真もとっても幻想的で素敵です^^
温かいお誕生日☆
すばらしい1年になること、間違い無しですね!
Jill
2010/09/04 23:22
パパ、ドラえもん、HAPPY BIRTHDAY☆☆

子供たちからのおめでとうの言葉&歌は何よりも素敵なプレゼントだね

が・画像は〜ないのかな〜
hikky
2010/09/04 23:23
yuritanへ★
yuritanとこの旦那さまも?!
それはめでたい^^ おめでとうございます★
じゅんじゅん
2010/09/06 10:32
だらちゃんへ★
そうですね。。確か同い年。
伝言、しっかと伝えておきます^^
じゅんじゅん
2010/09/06 10:34
かほちゃんへ★
ケーキはモンブランのお誕生日ケーキでした。
美味しかったぁ。。
かほちゃんのお誕生日ももうすぐだね^^
誕プレ、送るね〜〜〜
双子、出張させよっか〜〜笑












じゅんじゅん
2010/09/06 10:42
Jillさんへ★
このケーキ、パパが一生懸命に撮っていました^^ぷ

なんと言うか。。やっぱり家族に祝って貰えるって1番幸せですよね^^

じゅんじゅん
2010/09/06 10:52
hikkyちゃんへ★
ありがとう^^ 
47歳☆
早くケーキが食べたかったので、画像はないでちゅ〜
ごっめ〜ん><
じゅんじゅん
2010/09/06 10:54
モンブランおいしそ★
てか、私の誕プレなんていいよ〜!
じゅんちゃんの時、ちょっと作ったのあげただけやし〜!
気にせんといて…
あ、でも双子っちの出張は気にして(笑)
なんなら駅まで迎えに行くし(笑)
それよりもう双子っちの誕生日がカウントダウンね♪
プレゼント、間に合わないかも…そろってない材料がありまして…
はよ送ってこーい!!
かほまる
2010/09/06 12:19
かほちゃんへ☆
いえいえ、何をおっしゃいますかっ。
プレゼントさせて〜〜〜^^ この年になっても、やっぱりプレゼントを選んだりするのが楽しくて〜。。もう何を贈ろうか決まってるし〜。
お楽しみに♪

双子っち、今週だわぁ。。でも、もうプレゼントも開けちゃって遊んでるから〜
ケーキを食べるだけになりそー笑

かほちゃんもいっつもありがとう。4歳の時は押しかけちゃってごめんよ〜〜〜
じゅんじゅん
2010/09/06 14:02
パパさん お誕生日おめでとうござます!

ドラえもんの誕生日知ってるなんて!!!
さすがっ

「アラフィフ」・・・???
調べました(笑)
はな
2010/09/06 14:03
はなちゃんへ☆
ありがとう〜♪アラフィフなパパも喜んでるよ、今頃コメ見て(笑)

9/3は何の日?って聞くと、子供たちは「ドラえもんとパパの誕生日」って言うよ〜。ちなみに私はセーラームーンと同じです・・・ぷ
銀行の同期が教えてくれました^^;

はなちゃんは?!調べると結構おもしろいよ。
じゅんじゅん
2010/09/06 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパのbirthday(*^_^*) 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる