双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵☆

<<   作成日時 : 2010/09/06 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この間、元有頂天(バンド)ハッカイさん宅に泊まったときに描いたようへいの絵です・・・

なかなか上手に描けています

ハッカイさんのブログでUPされているので見てね。。。



http://nule.sblo.jp/article/40461585.html  ポチッとな。



そして、けいがおばぁちゃんのおうちで描いた絵


画像



色鉛筆で色鉛筆を描いたよ。

女の子の絵ばっかり描いていた彼女。。

ちょっと心境の変化かな?かわいい絵だったので記事にしました


画像



次は何を描くのかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
二人ともめちゃかわいい絵じゃ〜!!
ようちゃんの猫の絵、いいね〜ハッカイさんもめちゃ褒めてたね♪
おうちの猫ちゃんを描いたってのがまた、分かってるね〜
猫飼ってないようちゃんにしたら、猫がいるってインパクトだったのかな。
丁寧に描いたのが伝わってきたじょ〜

けいちゃんの絵、そのまま色鉛筆のケースとかにしてほしいくらい^^
色の名前も上手に書いてるし、さすが〜
めいちんも、なんとかひらがな色々書けるようになってきたわ…
読めるようにもなってきたし…。
アルファベットも頑張ってます。。。
かほまる
2010/09/06 12:25
すご〜い!
芸能人のブログの記事になった、ようへいくんの絵

ようへいくん、上手に絵書くね☆
うちのもおたんも、女の子の絵書いてる
自分の時は、書けなかった…昔から、絵心のない私。。。

けいちゃんも、色えんぴつで、「色えんぴつ」を書く
えんぴつに色の名前書いてあるのが気になったのかな?
ユニークだわ〜

ほのぼの、じゅんちゃんブログ
いつもホッとさせてくれます☆バンザーーイ!☆

じゅんちゃんが使った、☆が可愛くぱくってます。。。
hikky
2010/09/06 13:19
ハッカイさんブログ覗き見してきました〜

本当に、ようへいくんの絵にはいつも感心するわ!!

けいちゃんも、色鉛筆で色鉛筆の絵を描くなんて
かわいすぎるっ♪
発想がすごいよね☆☆☆
はな
2010/09/06 14:02
かほちゃんへ☆
うぷぷ〜
猫を飼っているおうちへお邪魔するのもお泊りするのも初めてだったから
怖くて帰るとか言うのかな〜って思っていたけど。。
絵まで描いちゃって余裕?
ハッカイさんのことが一晩で大好きになったようです〜。。。
おじさんにプレゼントしてあげたかったの。って言ってたわ〜

けい。。これまたいい感じでしょ?
100%親ばかです・・・^^; 
めいちん!アルファベットを勉強中かぁ〜
今度、ようへいと対決するか〜〜〜笑
じゅんじゅん
2010/09/06 14:29
hikkyちゃんへ☆
おほほ〜
芸能人っ☆この言葉にたいそう弱いじゅんじゅんよ〜^^;

もぉたんも女の子描いてるか〜
大体女の子は女の子かくよね^^ これまたかわいい!
けいもそうだよ。だけど、最近は色んなものを描いてるわ〜

私も絵心はまったく・・・
周りはみんな絵が上手な人ばかりで^^ 遺伝は私の手前でストップしたようですTT
じゅんじゅん
2010/09/06 14:33
はなちゃんへ☆
見てくれた?いひひ☆
夏休みの課題は「ようへいくんには動物の絵を描かせてください」と先生に言われて描いたんだけど^^; それよりも何倍もうまいかも。。この猫ちゃんの絵^^;
人に描かされて書く絵ほど嫌なものはない!って考えらしい。。。ようへいって(笑)
学校でも画用紙を前に悩んでしまって描けないこともしばしば。。
先生はようへいを見ていておもしろい!って言ってくれるんだけど・・・
どうなんだろ・・・ぷ
じゅんじゅん
2010/09/06 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絵☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる