双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すき家の牛丼♪

<<   作成日時 : 2010/09/21 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

日曜日の朝って、子供たちの大好きな番組がありますよね・・・

それはいいんですけど〜

合間、合間にあるCM

ちょっとやめてよね〜〜〜><


すき家とか・・マックとか・・ココスとか

おもちゃが当たる!なんて言った日にゃ〜、子供達、だまっちゃいません


1番に反応するのは、ようへい6歳☆

この間は、

「ママ・・すき家に行ってすきすきセット注文したい

と・・・ーー;

「おもちゃ目当てや〜〜〜ん><そんなん、パパ絶対ダメって言うよ〜。」

と私。

「あ・・・そっか^^;でも行きたいなぁ・・。」

とようへい。

そこで、わたくし・・

「パパに、すき家行きたいじゃなくて、すき家の牛丼が食べたいって言え!」と・・・

じゃないと、思いっきりおもちゃ目当てだってバレバレ。

そしたら、嬉しそうにパパにその通りに言いに行ったようで。。すぐにOKを貰っていました(笑)

なんとまぁ・・・

ま、すき家で家族5人食べたって、金額的に焦ったりはしないだろうし^^;


で、日曜の夜にサザエさんと、ちびまる子ちゃんの番組を録画して行ってきましたよ〜♪



画像
よく食べ、よく寝、よく遊ぶこの言葉が1番に似合う男です・・・



画像

私は、今度生まれ変わったら、けいの子供になりたい!と思ってしまうくらい、最近のけいはかわいいです・・・  牛丼、大好き^^だけど、こんなにいっぱい食べられな〜いと言って少し残していました〜
許ぅ〜〜〜〜っす


画像

この間、ようへいの好きな食べ物ベスト10をやってみました・・
1位☆寿司、2位☆きんつば(中田屋)、3位☆饅頭、4位☆ママが作ったミネストローネ・・・・・4位からは、私が少し脅迫してしまったので(爆)この後ず〜〜〜っと、ママが作った・・・ものが続きました・・・




美味しかったね☆ いっぱい食べたけど2000円以内でした


パパのお給料日前は、ちびりちびりといきましょう・・・


これもエコ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
牛丼
●牛丼牛丼大好きです。牛肉問題があって、吉野屋が安全性が確かめられる前に牛丼再開を報じた。むしろ逆効果なのかなと感じるところもあるのだけれど。吉野屋は、本物食べるのはもう少し、待って、どうしても食べたければ、推定レシピを参考に作ってみませんか?吉野屋の牛丼の再現吉野屋読む牛丼―本書は食べられません■価格:1,365 円■発送時期:通常1―2週間以内に発送牛丼を変えたコメ―北海道「きらら397」の挑戦■価格:714 円■発送時期:通常24時間以内に発送牛丼屋夜間アルバイト■価格.. ...続きを見る
推薦?各種料理レシピと料理の素
2010/12/06 14:30

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すき屋の牛丼食べたことないねん…
吉牛は何度もあるけど〜。けいちゃん、牛丼食べててもラブリーだわ♪
私は生まれ変わったらケイちゃんのお姉ちゃんになりたい★
かいがりまくる!!「もうくっつかんといて!」って言われるくらい(笑)
めいちんも常におもちゃ狙いでハッピーセットが食べたいばっかり言うよ〜。
太鼓もプリキュアもあるし…。今度のちびまる子ちゃんも欲しいって言うやろな〜。
でも去年もらった、シュガーバニーズの花うさをいまだ大事にしてるめいちんです…なら許すっ
もうすぐお迎えだ〜。DVDあと一枚でそろうから待ってね♪
アルセウス「あんまおもしろくない」っていう評判をイトコに聞いてやめようかと思ったんだけど、こないだ初めてちゃんと見たら
「なんだ、おもしろいやん…」ってなってさー。なら送ろう♪ってことで
今ミークンに催促してます^^
かほまる
2010/09/21 15:51
そうそう、CM見て「行きた〜い」☆親も一緒です(笑)

いつも、ニコニコゆうくん☆
乙女なけいちゃん、たまらんね
ママの作った料理が大好きって言ってくれる優しい男子、ようへいくんだわ〜

うちのゆっきーも、ママがほしいって言えば、嫌な顔全くしないイケダン☆
もおたんは、コメント控えます(笑)

みんなカワイイな〜
家族で2千円、家計に優しいわ〜
hikky
2010/09/21 22:09
かほちゃんへ★
大人は吉牛なんだけどね・・
子供はおもちゃ目当てだから、味なんてどうだっていいんだよね。。
めいちんもそっか〜〜
でも、長くおもちゃを愛しているのならいいんだよ。
うちなんて、すぐに飽きちゃってもったいね〜〜〜〜><

DVDありがとう。
いっつもぉ言葉に甘えてしまって・・・
うちの子供たちは、ポケモン大好きだから^^全部おもしろいに決まってるよ。
楽しみに待っておりやす。
じゅんじゅん
2010/09/22 15:07
hikkyちゃんへ★
ほんと、おもちゃに弱いよなぁ。。子供って(当たり前か)
CM、見せたくね〜〜〜

男の子は、ほんとお母さん思いだよね。
女の子は小さい頃から女なのだ・・・
こわい、こわい。
朝のテンションの低さは天下一品だぜ★

家族でたらふく2000円コース。これでも贅沢だよね・・・
じゅんじゅん
2010/09/22 15:10
外食OK出るような言い方できて
ようへいくんナイスですっ
外食いいね〜

もりもり食べて2000円以内だったら、心置きなく
外食できるね☆

好きな物ベスト10で、上位にきんつば→中田屋限定(笑)・饅頭
がランクインするなんて、ようへいくん渋いね!!
続いてママの手料理 ホッと一安心やね♪
私も、聞いてみよっと。

ゆうへいくん、美味しそうに食べてるねっ
けいちゃん、一杯の牛丼食べれないなんて
もし、たいちがそんな事言おうもんなら無理やりでも食べさせるけど
けいちゃんならOKです
写真の顔も守ってあげたくなるお顔です!!

はな
2010/09/22 16:28
はなちゃんへ★
ようへいの好きなもの…あんこ。
今朝もパパが買ってきたあんぱん、2個ペロッと食べたよ(笑)
私、小さい頃、あんこが嫌いで…饅頭食べている人見たらよく気分が悪くなったもんだけど…
きんつばがある日は、明日の朝も食べたい!ってしっかりキープして寝るし(爆)どんだけ〜〜

たいちくんの好きなものも聞きたいわ!
なっちゃんのも!今度教えてね★


みんなで外食!
はなちゃんちは、いつもどこへ行くの?
じゅんじゅん
2010/09/23 08:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すき家の牛丼♪ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる