双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちゃの缶詰プレゼント★

<<   作成日時 : 2010/10/14 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この間もチラッとおもちゃ缶のことを書きましたが・・・

チョコボールのおもちゃ缶。。3個目ゲット〜〜〜^^

ずーーっと、私がお宝だ!と言って、大事に大事に保管していましたが・・・

1年生のようへいも随分物分りが良くなってきたので、プレゼントすることにしました

本当はあげたくなかったんだけど(爆)

大人気ない私にサヨナラです ぷぷぷ

昨日は、3人でワイワイ言いながらようへい部屋で盛り上がっていましたw

でも最後のお片づけは、しっかりようへいがやっていましたけどね〜〜〜

画像



中身は内緒^^ 1個だけね、1個だけw キョロちゃん、ハンモックで寝そべってます(爆)



^^男の子の部屋って感じでしょ〜〜〜


将来、くっさくなるんだろうなぁ〜

ファブらなくては・・・  (ファブル⇒ファブリーズをする)




画像



暗くなっても、ずーーっとずーーーっと説明書を読んでいるようへいの姿に、プレゼントしてよかった〜

と思う母なのでした・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちゃ缶すごぉぉ〜い!!
3個もゲットしてるなんてっ
私は、じゅんじゅんちゃんのおもちゃ缶話題が出るまで
ずーーっとチョコボール食べる度に、本当におもちゃ缶が
存在するのか!?お菓子会社の戦略やって疑ってました(笑)
森永製菓さん、疑ってすみません。。反省。。。。


ようへいくんへお宝引き継いだんだね!
大事にしてくれるといいね♪
ってか、おもちゃ缶3個もきちんと保管してたなんて
すばらしいっっ☆☆☆
それにしても、ようへいくん、かなり真剣!!


男の子の部屋は、絶対にファブラなくては入れなく
なるね!
我が家は、すでにファブリまくってます⇒パパいるから必須ですっ
はな
2010/10/15 09:12
てっきり、おもちゃ缶3つで、子ども達に1つずつと思ったら
じゅんちゃんのお宝だったのね〜?
それをようへいくんへ引き継いだっていいね☆
物を大事にして、片づけがきちんとできて偉いっ!!
育て方がよいのね〜

オモチャ缶って、実在するのね☆
うちのゆっきー、野球の後すでにくっさっ
ファブらなくちゃね(笑)
hikky
2010/10/15 10:00
おもちゃの缶詰、中身かなり気になるわ…
ようちゃんの部屋に忍び込まなくては…
それにしても真剣なお顔で読んでますなぁ。あげたかいあるね〜!
ハンモックのキョロちゃんは、どの缶に入っていたんだろ…
宇宙缶の中身、めちゃ気になるわ〜。
エンゼルの姿すら見たことないんやけど、今度どこらへんがアヤシイか伝授しておくれ〜!
ようちゃん、ファブられるようになったら男として一人前よ(笑)
かほまる
2010/10/15 10:33
おはようございます♪
じゅんじゅんさんの記事に何度か出てきたおもちゃ缶の話題
3つめなんて、本当にすごい!!
うちは前に銀のエンゼルマークを生まれてはじめて見て(笑)感動したのに〜
じゅんじゅんさんにとっての宝物はようへいくんにとっても大切な宝物になったようですね^^
Jill
2010/10/18 08:14
はなちゃんへ★
おもちゃ缶、私もずーーっと嘘っぱちだと思ってたよ。。
でも、パパが(笑)
学生の頃からの銀マークを持っていて(爆)
結婚してからも集めて集めて集めまくり。。。
こうなったというwww

また、おもちゃ缶ゲットに向けて再出発しようかと・・・^^

ようへい、私が大事にしていたのを知っているだけに。。しっかり保管してくれるでしょ〜〜〜
今も、ゆうとけいが見たいと言えば、缶を開けるのもしまうのもようへいの役目です。。ぷ

男の子部屋はいつごろから臭うのか><
でも、たいちくんも?!そのうち〜〜?って思うとおばちゃん、切なくなります。。笑

じゅんじゅん
2010/10/18 10:58
hikkyちゃんへ★
ゆっきー、野球してるもんね。
でも、大人にくらべりゃあ、1/100くらいじゃない?ぷぷ
私なんて、パパがうん●がしたいと言えば無言で換気しますよ(爆)

いやいや、でも。。園児の足の臭さも相当なもんだけどなぁ。。
先生も夏はすっごいです、って力こめて語ってたわw

おもちゃ缶は存在するんだよ〜〜〜〜。3つ。。。すごいよね、うち・・・
じゅんじゅん
2010/10/18 11:01
かほちゃんへ★
ハンモックのキョロ様は、夢缶に入ってたよw
1個1個出して、ブログでお見せしたいのだけど・・
それはどうもNGらしい^^ キョロちゃんから、秘密にしておいてねのお手紙も入ってたし〜〜〜。
益々気になるよね。。。
どこら辺にあるのか?!パパが長年に渡って分析してきた結果を教えるのはちょっとなぁ。。ぷ  どんだけ根暗?!
うちの子は、チョコボールを買うと必ずマークをチェックw
ないと相当落ち込みます・・・ ><

臭いのは、男の勲章?いややわぁ。。。
けいがいてくれてよかった。。。
じゅんじゅん
2010/10/18 11:08
jillさんへ★
はい、銀マーク15枚当てたってことになりますよね^^
ほとんどパパの分析で当ててますけど・・
私も3枚くらい当てたんじゃないかなぁ。。。
ようへいを産む1日前にも当てたんでw ようへいに受け継いだのです(爆)

1枚当てても、銀マーク5枚当てないと貰えないっていうのがなかなか厳しいですよね。
あと4枚、当ててください〜〜〜^^ ふぁいと
じゅんじゅん
2010/10/18 11:12
はい!
長男の部屋、くっさいです!!
ついでに本人も汗くさいったらありゃしないっ!!
自覚してますが・・。
それが高校生男子ですぅ〜!!
だらちゃん
2010/10/19 16:03
そ、そんなに臭いんだ(笑)恋をすれば、気にするようになるかも(@゚▽゚@)

ぷぷっ
じゅんじゅん
2010/10/20 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おもちゃの缶詰プレゼント★ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる