双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ***パン屋さんの紹介***

<<   作成日時 : 2010/10/27 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

papaが、お客さんからパンを貰ってきました

食べると美味しい。

mamaの感想を聞かせてくれる?って言われましたが、美味しいから「美味しい」って言ったわよ


そしたら、次はpapa、何個も買って来てくれました

papaが言うには、毎日焼いてなくって・・

お店は特別構えていないそう。

そんで、玄関で売っているとか・・

いま、ちょっとネットで調べると・・ 毎週水曜日の14:00〜販売してるってなってたけど。。

てか、水曜って今日?みたいな。

週1でしか買えないってところがなんとも魅力的というかなんというか^^;


画像


                      工房kei/金沢市小立野


*papaまたお願い*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
週に一回ってすごいね。普通に家庭で作ってるのかな?
おいしいパン、食べたい〜。
ナッツがいっぱい入ったのがいいな♪
かほまる
2010/10/27 11:22
かほちゃんへ★
普段はパン教室を開いているんだって。
家庭で作っているんだろうけど、おうちがウッディな感じでw
多分本格的なオーブンとか完備されているんだろうね^^
美味しいパン、食べたいよね〜★
いっつも食パン5枚切り100円を購入しているからーー;
独身時代は、友達とよく朝イチでパン屋めぐりしたもんだけど・・・
いまじゃー味覚とか色んな感覚が麻痺しちゃって(爆)
ごはん派になろうかなwぷ

ナッツ、いいね〜。
作るのもめんどっちーよね。あの、ホームベーカリーが欲しい!っていう熱もすっかり冷めたわw 
じゅんじゅん
2010/10/27 13:41
美味しそうなパンやね〜
お昼ごはん食べたばっかりだけど、なんだかお腹空いてきた。
手前のパンなんて、アルプスの少女ハイジっぽいね♪♪

週1で、しかもお店を構えてないってとこが隠れ家的で
いいよね〜

美味しい!って言ったパンをまた買ってきてくれるなんて
優しいパパやね!!
はな
2010/10/27 14:43
知る人ぞ知る!みたいな感じがいいですね〜〜
そんな美味しいお店のパン教室・・・・行ってみたいです。

よくpapaさん見つけましたね!
倫音
2010/10/28 06:10
おはようございます♪
けいちゃんの具合はどうですか??
急に寒くなったものね(><)心配です
うちも家族みんな風邪気味。。
体調には気をつけたいですね

私もこういうパン屋さん、大好き♪
口コミで人気になりそうなお店ですね〜
昨日もパパさん買ってきてくださったのかしら^^
Jill
2010/10/28 08:44
はなちゃんへ★
ハイジの白パン?私も小さい頃あれ食べたいってよく思ったわぁ〜〜^^
同じ年代w

週1。今度パパの銀行(支店)で、フラワーアレンジメントの個展?するらしい。。。 趣味を生かせるのって憧れるわ〜〜〜
私はなんもねー。占いの勉強でもして怪しい占い師にでもなろうかな。。
じゅんじゅん
2010/10/28 14:13
倫音さんへ★
パン作るのって結構体力いるんですよね〜〜〜
なんか・・食べたいけど作るのは面倒って思うのは私だけ?

papa。。こちらは取引先の奥様でいらっしゃいます。。はい。

じゅんじゅん
2010/10/28 14:15
Jillさんへ★
けい、咳はしているけど熱も下がり元気です!ありがとう^^
Jillさんとこも???あらら、暖かくしてないと!!!

実はこのパンの記事。。。随分前のことでーー;
今になってUPしましたw
papa、この記事みて、来週買ってくるね!っていってたわ〜〜〜^^ぷ
じゅんじゅん
2010/10/28 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
***パン屋さんの紹介*** 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる