双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎にゅう自転車◎

<<   作成日時 : 2010/11/13 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ピアノレッスンが終わり、家に帰ってからお昼ご飯を食べた後に3人でお外で自転車に乗って遊ぼうということになりました…

が!
自転車2台(;_;)
ゆうとけいの自転車争奪戦勃発。


どうする、パパ。。。

どうする、ママ。。。

…で…

買いに行って来ました。


Jeepの赤い自転車(・・;)サドルはラメ入り。


かっけ―☆

これはけいにプレゼント。
でもお店にいる間じゅう、不機嫌なけい。

小さな声で私に

『ジュエルペットの自転車欲しかった…』

と。
しかも目には溢れんばかりの涙が。


トイレへ行ったとき、泣いてもいいよ、って言ったら声を出さずにずーっと私の胸で泣いていました。。
(私だってたまには優しい日もあったりする。)


う―ん、ごめんね゜。(p>∧<q)。゜゜


でも、お店へ出るときには

『やっぱり、この自転車で良かった!かわいい!ありがとう』

って。

なんとまぁ。
かなり、無理してる感じ??


ヘルメットは、選ばせてあげたけど…(ブリブリなお花模様)
さすがに自転車は…
キャラクター自転車を選ばれた日にゃあ、ちょっと…かわいそうなことしたかなぁ。


18インチ。

小学校2年生くらいまで乗れるよね。


ゆうも青のヘルメットゲット☆

なかなか似合ってました。

冬前に乗れるようになって良かったね(^m^)

みんなでスイスイワイワイ乗り回しています(笑)


ケガするんじゃないよ―!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車、かっこいい〜
ジュエルペットって、キャラクターものですか?
気持ち分かるけど、2年後くらいには、絶対、この自転車でよかったって思うよ。
メット姿もきまってますね〜
D51
2010/11/14 21:55
じゅんちゃんへ★
赤い自転車かっこいい!!
ジュエルペットが欲しかったか。。気持ちは分かるけど、
親としてはキャラものはちょっとね・・・ひなちゃんは押し切ってシュガーバニーズを買ってもらってたな。。。たはは
めいちんも駄々はこねなかったけど、「ちょっとプリキュアほしかった。。」とか言ってたから(1年前の話やけど。。)「分かった。シールなら貼ってもいいよ」って言ったらプリキュアとジュエルペットのシール貼ってたよ^^
ゆうちゃんのメット姿もかっこいいやん♪
青が似合うね★
かほまる
2010/11/15 05:43
おはようございます♪
良い自転車が見つかりましたね〜
自転車選び、じゅんじゅんさんの気持ちがとてもよくわかります
そしてけいちゃんの気持ちも。。
でも自転車はおもちゃと違って、長く使うものだし、
キャラものはできれば選びたくないですよね
我が家も、双方の好みに合致したものが無事見つかってほっとしています^^
きっとけいちゃんもすぐに絶対この自転車でよかった!って思うはず♪
楽しい自転車タイム☆
寒〜い冬がやってくるまでもうしばらく楽しめそうですね^^
Jill
2010/11/15 08:23
D51さんへ★
ほんと、絶対にそうですよね。
2年後、3年後。。しかも赤だし。

ジュエルペットはネコちゃんのキャラクターです^^
かわいいんです。。
しかも値段は全く同じ。そりゃ〜大人はこっちにしたいでしょ〜〜〜
ま、おじいちゃん・おばあちゃんなら、キャラクターを買ってあげちゃうかもだけど・・・
じゅんじゅん
2010/11/15 10:22
かほちゃんへ★
かっこいいでしょ?赤のチャリ。
パパに、これかっこいいって言うとママがこれを選ぶなんて意外って言われたわーー;
どんなのを選ぶと思っていたんだろう・・・

キャラのを欲しい気持ちも痛いほど分かるんだけどね。
いや、それは勘弁してくれ〜〜
ひなちゃん、そっか。。
弟くんに譲れないじゃん。

めいちんもシールで我慢したとは!えらいね〜
けいは、最初シール貼るのもいやなくらい、この自転車を拒否ってました><

ゆうは、友達から借りているタイヤがつるつるのアンパンマン自転車に乗ってるわw
来年、ようへいのお下がりをゆうが・・ようへいには新自転車を買うつもり・・・ 
じゅんじゅん
2010/11/15 10:29
Jillさんへ★
なかなか、親の思いと子の思いは・・ね^^;
今は親の思いを押し切れますが・・数年もするとって思うとあぁ。。。

冬は目の前までやってきてます★
なんか、焦りますよねーー;
じゅんじゅん
2010/11/15 10:32
けいちゃん、ニューチャリ嬉しいね〜☆
もおたんも、キャラチャリ欲しがった
でも〜長い目で見ると、買えない親でしたわ
ブリブリ欲しかったり、自我がでてきたね!

もおたんも、服選んだり大変。。。
自転車のったり、公園で遊んだり、わが子も通ってきた
姿に、懐かしい気持ちになってます
あのころは、早く大きくなってくれって思ったな〜

今は、今で大変だけどね(笑)
hikky
2010/11/16 10:11
hikkyちゃんへ★
もぉたん、もう小学生にもなると自我でてくるよね〜
特に女の子はね^^
でも、嬉しいよね〜★

服選びに悩むもぉたんっ!
想像するだけでかわいいわ!

自分の子供の頃と重ねるよね・・
わかるわ〜。ほんと、孫の顔も早く見たいって気持ちになってきたわ(笑)
先走りすぎか!?
じゅんじゅん
2010/11/16 11:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◎にゅう自転車◎ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる