双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS papaと海へサイクリング★

<<   作成日時 : 2010/11/15 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

日曜。。

ようへいが午後からパパと2人でサイクリングへ出かけました

いつもは公園なんだけど・・・

海へ行くことに〜


嬉しいね^^


浜辺へ着くと、鳥の足跡でいっぱいに


画像



ようへいがパパに


「これって恐竜の足跡みたいね〜」って・・・

パパが鳥さんの足跡なんだよって教えると・・・


得意の絵を!

「恐竜の足跡ぉ」


画像



こ〜んなあどけないようへいを見ていてパパは幸せなひと時だったろうなぁ〜


いい子に育ってるなぁ。。。


画像
撮影:papa


「海で遊んでいるときもず〜っとヘルメット被ってたわ〜(笑)」

ってパパ、言ってましたw

激かわ


まだまだ親には反抗しない子供たち。。この時期を大切にしなきゃね〜





おまけ
ゆうへい・・・どうもサイクリングを”リサイクル”とか”リサイクリング”って言ってしまうんですけど〜〜〜(爆)
どれがどう正しかったのか一瞬分からなくなるわwww
なんと言ってもまだ幼い5歳児ですから〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて 爽やかな図なんでしょう〜〜〜
海へサイクリングなんて 素敵だわ〜〜
ようちゃん・・・かわいすぎ〜〜

けいちゃんの自転車選びの じゅんちゃんの気持ちわかる^^
うちも 完全自分の好みで カーキ色にしたしね(笑)
ヘルメットもカーキの恐竜柄だし〜〜
お花柄にするだけ じゅんちゃん優しい★(プッ)
赤のJeepチャリは 私もすっごい好き〜
あ〜みんなに会いたい!
naomi
2010/11/15 22:44
ようへいくん、本当に素直にまっすぐ育っていますね〜
ゆうくんやけいちゃんもそうですが
じゅんじゅんさんとパパさんが愛情たっぷりで
丁寧な子育てをされているからですよね^^
私も見習いたいです☆
海でサイクリングなんて、素敵♪
気持ちよかったでしょうね〜
Jill
2010/11/16 08:26
naomiさんへ★
冬の海は寒そう〜〜〜><
でも誰もいなくって静まり返る海に2人きりって時間が止まったようでいいもんです^^

自転車選び〜。。 だよね〜^^
恐竜柄、あったわ!かわいいよね。うちの男子は頭が大きめだからかわいい柄は全く入らず・・・−−;
かっこいい系にしたわ。 ゆうに選ばせたらヤンキー柄しか選ばないし・・。
けいはメットだけ花さいてますーー;
ま。。。いっか。。。

赤チャリw 一目ぼれ^^
5歳でJeepなんてちょい生意気だよね。
じゅんじゅん
2010/11/16 09:56
Jillさんへ★
お褒めの言葉、嬉しいです★
愛情たっぷり〜、確かに^^ もう3人がかわいくって仕方ありません^^
丁寧には育てていませんが^^; 大好きな気持ちいっぱいに育てているつもりです〜。何かにつけて抱きついてます(笑)ぶちゅ〜もw

海でサイクリング、寒いですよね・・・
私はちょっと無理だなぁ・・・・・・
じゅんじゅん
2010/11/16 10:00
パパと、サイクリング〜♪
親子密着、幸せだね☆

うちも、野球が親子のつながりとなってますよ。
毎晩、夜練。ママも寒いから車から見てます(笑)
こうして、親子でできるって、すごく嬉しいhikky。

ゆうへいくん、リサイクルクル〜って、可愛い
☆☆☆みっつ!
ゆっきー、いまだに「ハムエッグ」→「ハムヤッコ」
何をどう間違えたんかい〜
hikky
2010/11/16 10:18
hikkyちゃんへ★
親子で何かを楽しむって大事だよね。
大きくなったらきっと思い出すだろうし、自分の子供にも同じようなことしてあげるんだろうな〜なんて・・・

ゆっきーの夜練★すっごいなぁ。
さすが野球少年!
励みになるよね!!!

そしていい間違いw
一瞬合っているのかどうなのか分からなくなるってところがポイントだよね(笑) なぜハムヤッコなの・・・^^;かわいいね
じゅんじゅん
2010/11/16 11:16
すっごい足跡
浜辺にはこんなに鳥の足跡があるんやね〜

鳥の足だよって教えてもらっても
恐竜の絵を描くようへいくんの才能
最高
※ずっとヘルメットかぶっているようへい君可愛いっ

けいちゃんに、自転車買ったんやね♪
3人とも、もう既にスイスイやろ〜
子供達も、みんな頑張りやさんだし、
じゅんじゅんちゃんもパパも子供達にとっても
協力的で素敵やわ〜

私は、もらい物の自転車で壊れたままだったので
先日ようやく修理したよ(たいち、ごめんよ〜)
しかも、私と2人コメリまで自転車で出かけてん。
たいちを心配してたら、私が転んで、もう少しで
車にひかれそうだった。。。
しかも、帰りは、荷物が重くて、自転車で来たの失敗
ダメママやろ(反省)
はな
2010/11/16 16:30
海でサイクリング〜!
会いたかったわ。。。
鳥の足跡かわいいね!くっきりだね〜
恐竜の足跡書くようちゃん、かわいいわぁ。大きさもリアルやね。
めいちん、今日の朝ちょい咳が出たから(風邪とかじゃなく、むせたかんじ)
「あっまた日曜日行けなくなったりして!」って言ったらめちゃ怯えてたわ。。「いやっ」ってマジで^^;ゴメンゴメン。。。
自転車、私は関西の時はよく乗ってたけど。。今では自信全くないわー
たまに乗るとカーブとか怖くて降りたくなるし^^;
きっと3人に負けてる〜

めいちん、「〜の頃」っていうのをなぜか「〜のこり」って言うねん。。。
「めいちゃん、あかちゃんのこり」とかって(笑)
かわいいから基本そのままです。アハ
かほまる
2010/11/17 14:00
はなちゃんへ★
おいおい、自転車で転んだって・・だ、ダイジョウブなんかい!!
怪我は?ひかれなくて良かったよ。。。
可憐なはなちゃんだけに、心配なんですけど〜〜〜><
コメリまで何を買いに出かけたのかも知りたいとこだけどw
たいちくんと自転車デート、うらやまP。
そっか。。そういや〜、言ってたたいちくん。
自転車壊れとるって^^;修理したのか〜、めでたしめでたし。

海へ行ったって聞いたとき、まじかよって思ったけど。。。
ようへい、帰って来てからしばらく放心状態だったわ(爆)
でも、かわいい形の貝殻2個ママのおみやげって言って拾ってきてくれたよ^^
記事にすべきだった><

ずーーっとヘルメット被っていますよ状態w
なんだか、子供らしいというかなんと言うか。。
男の子ってかわいいよね〜
じゅんじゅん
2010/11/19 10:24
かほちゃんへ★
めいちん、ダイジョウブか?風邪は完治?
うちはもうダイジョウブだよ^^
日曜、楽しみだね!
かほちゃん、脅さないように(笑)

鳥の足跡だらけの浜辺。なんか、鳥インフルエンザとか怖いけど・・
足跡だし・・・ね^^;
んまー、恐竜の足跡を書くとは!
私なんて、友達と好きな男の子の名前とか書いてたけど(爆)青春っ★
は・・・恥ずかしい・・・

自転車、私も中学は近かったし歩き、高校は電車通だったし、、、
そんなに自転車慣れしてないから、怖い!!!
同じ、同じ。
一度曲がりきれなくて塀に激突とかしてるし(爆)
ま、自転車競走を友達としていた私が悪いんだけど・・・
大人になってからは気をつけよう!お互いに、無茶はよそうね。

小さいこのいい間違いは、100%許せるよね〜^^
だけど、おばちゃんのいい間違えは、1000%イラッとくるよね(爆)
これまた気をつけねば・・・
じゅんじゅん
2010/11/19 10:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
papaと海へサイクリング★ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる