双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テンションひくっ^^;

<<   作成日時 : 2010/11/19 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは

日に日に寒くなってきますね。。。

みなさん、風邪など引いていませんか

この季節、とても嫌なのは寒さですが、私の場合もうひとつ!

静電気

車のドアでバチッ 車庫のシャッターを開けるときにバチッ

子供たちと手を繋ごうとしてバチッ

お店のレジのお姉さんからお釣りを貰うときにばちっ

着替えをするときにバッチバチ


もう最悪です

車のドアやドアノブに触る前にどこかを一度触ってからあけるといいとか言われますが・・

そんなこと実践してたら、怪しいやつです(爆)

とか言いながらも、やってますが

バッチバチ恐怖症です★


静電気対策グッズをしていたからと言って安心していても気は抜けません。。。

はー、憂鬱だわ


ま、憂鬱なことはこればっかりではありませんけどね・・・ぷ


今日のネタは・・・ネタかよ(爆)

子供たちの寝起き^^


うちの3人の中でもたった一人、ゆうへいはめっちゃ寝起きがいいです★

6:00〜6:30頃までには起床して、すっきりです^^

が!!!

ようへい&けいがくせ者。。。

寝ぐせボカンの、ボッケーとしながら2階から降りてきます。

たまに、目ぇ瞑ったままだしw

階段から落ちないのが不思議。


普段は、こんな感じでちょっと頑張っちゃってるけいなんですが(笑)↓


画像

↑かほまるちゃんから教えてもらった、ブーミールーミーのお洋服^^ ロンTも注文しました^^
超かわいいです★  ハート柄ロンT。お値段もお手ごろ価格だし* ありがとう


朝は、こんな感じです・・・


画像



この日の朝は、ずーっとボーっとしてバナナを加えたままでした・・・超脱力感っ

ようへいも、ずーっと目を閉じたまま朝食を食べている感じw ミッキーマウス柄のパジャマ(笑)

なんか、笑える・・・★


パパが何を話しかけても、ずーーーっと一点を見つめたままなんですけど

そして、保育園&学校へ行くまでに徐々にテンションを上げていくわけですが・・・

上げすぎて、ようへいなんて朝からパンのおかわり三昧って日もあったり・・

子供ってかわいいですよね

日によって違います・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めいちんも寝起き悪いよ〜〜
自分から起きてくることって、最近はめったにない。。。
寒くなってきてからは、特にいつまでも寝てる
起こしに行っても怒られ〜抱っこやおんぶで降ろしてきて〜
膝の上からしばらく動けない。。。ご飯、口に突っ込まれて仕方なく食べる。。みたいな^^;
途中から目が覚めてくると、一人で座って自分で食べだすんだけどねぇ。。
毎朝困るわぁ。自分から起きた時はいけるんやけど〜。
バナナくわえたけいちゃん、めちゃかわいいんだけど!
くわえたまま時間が止まってたのね(笑)
そんでもって、ブーミーのロンT似合ってるよ〜^^
もうセールしてるサイトも結構あるし、夏物は60パーセントオフのサイトもあるから、ブーミーが千円以下で買えたり〜もするよ。かわいいのにお得〜♪
日曜何着てく?!うさちゃん?!
かほまる
2010/11/19 12:32
うちの双子達も寝起きの悪さは一級品!
私が帰宅すると大概うたた寝中だけどさ、起こすと逆ギレされる!
最悪〜!!

じゅんちゃんちのお子達は寝起きもかわいいけど、ウチの双子は極悪非道だからね〜。
ホント腹立つわ・・。
だらちゃん
2010/11/19 14:08
かほちゃんへ★
ど〜も〜^^
めいちんも寝起き悪いのか〜〜。。女の子は圧倒的に寝起きは悪いのか?!
寒いと、やっぱり布団から出にくいのは大人もそうだもんな。。。
けい。。自分から目覚める日なんて1年に2,3回くらいかもw

バナナ・・・そう、時間が止まってたw

ロンT、かわいいうえに安かったから即買い〜♪
ありがとう、また教えてね^^

日曜は、うさうさで。。^^
てか、注文してたのは、ピンクの方だったわ。。ぷ
蓋開けてびっくり?!みたいな。。
あはっ、私っぽい?
じゅんじゅん
2010/11/19 14:19
だらちゃんへ★
そうなんですか〜〜〜><
一級品(笑)
うたた寝〜〜〜^^なんか、気持ちよさそう。
そういえば、ピアノ教室の先生の長男君(小5)もいっつも寝てますzzz
彼の場合、本格的に寝てますzz
高学年になると眠いのか?!なんつって・・





じゅんじゅん
2010/11/19 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テンションひくっ^^; 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる