双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの電車゜。☆。゜★゜

<<   作成日時 : 2010/11/20 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

今日は家族揃って電車に乗って吉牛を食べに行きました…


うんまかった(^-^)


みんなで並みを注文したんだけど…
な、な、なんと
けいが、一番先に完食しました(笑)

意外。


金沢名物、円八のあんころも買ってきたわよ。




良い1日だったなぁ(@゜▽゜@)
バスにも乗ったよ!
天気も良くて最高の日でした。



明日はいよいよかほまるちゃんとめいちんに会える日だぜ(^m^)


楽しみだなぁ♪

嬉しすぎて鼻血だすかも。ぶひっ★

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
けいちゃん、綺麗に食べたなぁ!!
久々に食べたくなった〜吉牛。。。めいちん肉嫌いやからなぁ。。。
やんわらかーい肉じゃないと食べれんらしいわ〜
昨日はほんといい天気だったよね!今日もそうだといいな〜!
今陽差してきたし、いけるかも♪
あーほんと待ちに待った!てカンジで。遠足前の小学生状態だったじょ!
もうすぐ会えるね♪^^
かほまる
2010/11/21 07:07
土日はいいお天気だったし、お出かけ日和やったね!
車じゃなく、電車&バスでってとこがいいね♪
そういうのプチ旅行っぽくていいなぁぁぁ

けいちゃんの、恥ずかしそうにしながらも、得意気なお顔が
かわいい

私は、せっかくのお出かけ日和も土曜日は仕事で
日曜はサッカーの練習試合で子供に付き添い。
なんか疲れたなぁ=333333333


はな
2010/11/22 13:16
鼻血出ちゃった??

電車いいねぇ〜。この土日は暖かかったから、うちも電車でお出かけすれば良かった・・・。

そして吉牛。未体験な私とわが子達。
年内には食べてみたーい!!
だらちゃん
2010/11/22 16:58
電車や、バスに乗って移動
楽しいね◎^∇^◎

家族サービスしてますね
パパさん

かほまるちゃんと、めいちんとの再会か〜
いいな☆
あたしも、仲間いーれて
hikky
2010/11/23 09:14
かほちゃんへ★
日曜は楽しかったね^^v
お天気も良かったし〜、1週間伸ばして正解っ★

めいちん、お肉嫌いだったね><
でも、小さい頃ってなかなか噛みきれなくって喉につかえて嫌だな。。って記憶あるかも〜〜〜。魚は小骨が嫌だったし。。年齢と共に色々と食べれるようになるんだよ、きっと〜〜!!!


吉牛、380円で〜^^5人で食べても2000円だし〜、美味しいしで家計にもそんなに響かず助かるぜ★

一度、お嬢様育ちの同僚を吉牛に連れていったてあげたとき、超感動してたよw
じゅんちゃんのお陰で私は変われた(爆)とか言ってた・・・ぷっ
じゅんじゅん
2010/11/24 10:25
はなちゃんへ★
そっか〜〜〜><
お休みはお天気良かったのに、ちょっと残念?!
たいちくんは、試合出させてもらえたかな〜
子供は嬉しいけど、親はドキドキだね^^ 今はそんなにかもしれないけど〜
試合の内容によっては心臓に悪いというか、なんというかーー;
また、話し聞かせてね^^

土曜日のUSJ、楽しみだね〜♪
起きれるか心配だけど。

じゅんじゅん
2010/11/24 10:32
だらちゃんへ★
まだ食べたことないのね〜〜〜
おいしいっすよ。ぜひ”つゆだく”で^^
年内と言わず、今月中にでも〜
女子高生も食べてたよw  

電車でお出掛けして感じること多々。
高校生になると、みんな携帯持っているのね〜〜〜−−;
驚きだ・・・うちにそんなお金ないし・・って今から不安になりました。
じゅんじゅん
2010/11/24 10:35
hikkyちゃんへ★
パパの家族サービスは12月にもある予定wぷ
子供たちがパパ、パパってうるさいもんだから、パパ張り切ってます^^

かほちゃん★めいちん再会の巻〜
楽しかったぜ!!!
じゅんじゅん
2010/11/24 10:36
電車でのお出かけ、いいですね〜♪
我が家も最近牛丼やさんデビューしたんですよ^^
最近はサイズもバリエーションも豊富ですよね^^
けいちやん並を完食ですか??
細いのに・・・すごい!
うちはまだお子様牛丼でおなかいっぱいですよ〜^^;
円八のあんころも大好きです♪
久しぶりに食べたくなっちゃった☆
Jill
2010/11/24 12:22
Jillさんへ★
富山でも乗ってみたいです^^
かっこいい電車いっぱいですよね〜

お!Jillさんとこも牛丼デビューされたんですか!!い、意外〜〜^^
仲間ですね〜
そう、ご飯の量も選べるから嬉しいです!
そう、けい完食しますよ!いつもーー;
なので、うちの冷凍庫にも吉牛の冷食のストックは欠かせません。

円八あんころ〜〜〜
私・・県外への旅行のお供には必ず買っていきますw
円八じゃないといや!類似品はお断りですw
じゅんじゅん
2010/11/24 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの電車゜。☆。゜★゜ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる