双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS *動物園*

<<   作成日時 : 2010/11/24 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

お友達のかほまるちゃん&めいちんと動物園で遊んできましたぁ

石川動物園は、かほまるちゃんのおうちとじゅんじゅんのおうちのちょうど中間地点に当たります・・

さっむい冬になる前に、子供たちも大いに楽しめるところで会おうじゃないか、と。

ありがとうよ〜〜〜、かほまるちゃん


この日、めいちんとけいの服装を合わそうぜ★と事前に約束。

仲良し双子っちのようでしたぁ^^


画像



この間まで、お互い会っても距離を縮めるまで少し時間がかかりましたが・・

最近じゃ〜、めいちんと会ったら最初ッから最後までガツンと楽しく遊びたいという思いがうちの3人からヒシヒシと

伝わってきますw

めいちんもす〜っと自然に打ち解けてくれるし^^

そうそう、その調子^^


んで、動物園ではうさぎをさわろう!体験コーナーがあったので、いちもくさんに目指しました

かなりの行列だったけど、遊ぶのに夢中のお二人さん♪


画像


待っている時間もあっという間でした^^


うさぎを撫でる5歳児(笑)  ※めいちんはもう少しで5歳。。


画像



うさぎをさわってから、お昼ごはんを食べ〜の

子供たちはゴーカートを乗り回し〜〜〜爆

今日は特別で100円を何回も入れてあげるの巻


画像



画像


画像


ぎゃはは〜〜〜!!と言う笑い声がこだましてました。
 けいとめいちん、レディースみたいw  ぷっ
 けいとめいちん、途中からドカンドカン、ようへいとゆうへいの車に後ろからぶつかっていました(爆)こえーよ。



そんで〜、動物をゆっくり見て・・ジュース飲み〜の

キリンもながめ〜の・・


画像

柵を見ると必ず登ろうとするゆうへい・・・ やんちゃ盛り・・


チンパンジーにからかわれ〜の・・byようへい


画像

ようへいを見て立ち止まるチンパンジーw 日曜の彼らは平日に比べやる気が違います★


個人的に、ブランコに乗るオラウー(オラウータン)が気になりました・・顔でけーし・・

1日見てても飽きないかも。

お勧め★



とりあえず、きょうだいでも1枚記念写真


画像


この日は、家で留守番するなんて寂しいというpapaも一緒でした^^

papaありがとう



一通り見終わってから〜、papaの提案で動物園からちょっと行ったところにある獅子吼高原へも行ってきました!

獅子吼高原でゴンドラに乗りました


画像



てっぺんまで行くと、めちゃさむっ><

でも、いい景色です

パラグライダーで今から飛びます、飛びますって所も見学できました。

高所恐怖症の私には考えられません・・・

パラグライダーって。。。罰ゲームで飛びたくないけど飛ばされるてきなイメージです、ぶっちゃけ。

あ・・憧れの森三中には入れないな・・こんな小心者はw


画像


                              青春


画像




画像



画像




画像


子供たちは寒いのなんて関係ないって感じで、遊んでいましたよ〜

またまためいちんとうちの3人との絆が深まりました^^


そして、夕日大好きなpapaが

「お〜い、みんな夕日キレイだよ〜」の一言で

とてもキレイな沈む夕日を眺めることもできました



画像



楽しかったね

次は温泉っ 想い出いっぱい作ろうね〜


ありがとうかほちゃん★めいちん^^ ありがとうpapa^^ ありがとう子供たち〜

みんな仲良し


帰りの車の中からも、キレイなまんまるお月様を眺めることができました


最高の1日でした^^

ゆうへいったら、日曜日があまりにも楽しかったから・・ 月曜の朝、保育園へ送りにいくと号泣でした


かわいいやつめ★




news:石川動物園にキリンの赤ちゃんが産まれました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハッピーズー☆
 や、やっと記事にできる。。。 ...続きを見る
planetta
2010/12/05 14:20

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんちゃん、記事はやーいありがと〜
楽しかった時間を噛みしめなおしたよ〜
ほんと、子供たちかわいかったなぁ。ゴーカート、けいちゃんとめいちんのだけ、やたら速くなかった?(汗 ベタ踏み?
二人はオオはしゃぎだったね・・^^;

一日あっというまだったな。。パパさん、お付き合いありがとうでした。
おかげさまで、楽しい思いをさせていただきました^^
めいちん、じゅんちゃんファミリーがよりいっそう好きになったみたい〜
お手紙、マジで号泣だったし。。
ゆうちゃんも月曜号泣だったのね〜!かわいいぜ!
温泉、まったりゆったり楽しもうね〜♪恒例行事として毎年楽しみたいね★
一番上の写真、ほんとかわいい^^ウサギーズ(笑
かほまる
2010/11/24 14:53
わ〜〜〜いいっ♪
かほまるちゃんとの再会、嬉しいねO(≧∇≦)o

動物園にゴンドラ公園と、満喫

夕日がきれいだよ!って、パパ素敵☆

じゃんちゃんち子がみんな素直に成長するわけだ

保育園行きたくない、泣くゆうへいくん
ブリブリけいちゃん
オランウータンにからかわれるナイスキャラようへいくん
みんな、可愛いなぁ(ニヤリッ)
hikky
2010/11/24 22:31
かほちゃんへ★
めちゃ暇なんで^^;
激はやで更新っ★ぷっ
事務所の邪魔しに来てますーー;

ゴーカート、大丈夫かな?って思っていたけど意外と平気だったから笑えたw
めいちん&けい号、早かったね。。確かに(爆)
途中、めいちんの顔が不安そうになってたし、心配したけど・・

会うたびに親子共々仲良くなっていくし、嬉しいね^^
温泉、のんびりしようね〜♪
私は暫く何もかもがのんびりだけど(爆)
ゆるゆるでいくぜ!

めいちんの号泣、、、かわいいの〜
ゆうへいも〜^^ お休みが楽しすぎたからって理由で泣くなんて〜
なんと贅沢なw
子供、バンザイw

うさぎ−ズ、かほちゃんのカメラにもばっちり2人が写っているんだろうな★

パオーン


じゅんじゅん
2010/11/25 11:24
hikkyちゃんへ★
ほんとにまぁ〜、papaが寛大だからこそ私もこんなでのほほ〜んと子育てできるし、子供たちも自由に育つのかな、と感謝してるわぁ。。。
10歳の年の差婚(爆) 良いぞ★

いつか、hikkyちゃん★だらちゃんで会いたいね〜^^
1泊では足りないわ。。2泊3日の旅か?!




じゅんじゅん
2010/11/25 11:32
いしかわ動物園
我が家も大好きなんですよ〜
お友達と一緒だと楽しさも倍増ですよね!
お揃いのお洋服、かわいい♪
一緒に買われたの??本当に仲良しさんなんですね〜
獅子吼高原、初めて聞きました!
素敵なところですね〜
これからもお楽しみ満載☆
楽しい冬になりそうですね^^
Jill
2010/11/26 08:45
ほんとに、行く行く〜♪
会いたいわ〜じゅんちゃんラブ☆
hikky
2010/11/26 13:14
ホントめいちんとけいちゃん双子みたい〜〜♪
かわいい!
いいよね、ママも子供も一緒に楽しめる友達は。
ゴーカート、わかるわかる、今日だけ何回でも良いよ〜〜って
言いたくなる気持ち!!
うちも仲間に入れて欲しい〜〜〜
倫音
2010/11/27 19:22
Jillさんへ★
はい、めちゃくちゃ仲良しです(@゚▽゚@)
お揃い洋服、めいちゃんが着ていたのがかわいくって、真似しました〜
そして事前打ち合わせ!
女の子はやっぱりかわゆぅい(^m^)

富山の冬も素敵ですよね〜
またパパに連れて行ってもらわねば…

寒いけど満喫しましょうね!
じゅんじゅん
2010/11/30 17:38
ひっきーちゃん★
目標だね〜
いつか、必ず逢いたいと強く願えばきっと叶うよね!
じゅんじゅん
2010/11/30 17:41
倫音さんへ★
双子ちゃん(^-^)
けいも喜んでます〜

倫音さんももちろん仲間に入ってくださいな(*´∇`)
ブロ友の輪!ですね!
じゅんじゅん
2010/11/30 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*動物園* 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる