双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 同級生達と忘年会・・・

<<   作成日時 : 2010/12/29 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、保育園&小・中学校の忘年会でした

毎年2回。。。お盆と年末にあります。

久々に会う同級生達。

一瞬でタイムスリップしますよね〜★

みんな何も変わっていませんでした




んでもって、毎回何かしら出張先や旅行先で見つけたおもろいグッズとかを私にと言ってお土産に買って来てくれる友人のhideっち。(顔は名倉君にクリソツです)


今回も沖縄土産と北海道土産をプレゼントしてくれました


ず〜っとまりもっこりの地域版が続いていたんですが

今回はTシャツ

pumaの類似品ですw



まずは北海道編・・・


画像
ウーマ・・・・・・・・・・


もうこの時点で大爆笑なわたし。



お次は・・・


画像

クーマ・・・・・・・・



もうhideっちの狙い通りの反応な私・・・ 笑いすぎて誰の声も聞こえませんでした。


まだまだお土産が入った紙袋からは出てきます。



沖縄編★


ここまできたら、ぶっちゃけどうでもよくなってきますw



画像

シーサー


これは、まぁアリかな?って思いました。
少し立ち直れた気が・・・爆


でも最後に・・・


「これはけいちゃんに」と。



画像

ポーク


もうすっかりグネグネになってしまったじゅんじゅんなのでした。。。

で・・このTシャツ、どんなときに着ればよいのか。

着てたら痛い?



誰も羨ましがってくれないという・・・

私が近くに座っていた子に

「クーマ、いる?ウーマか?」って聞いても拒否られました・・・


ぷぷぷ


今晩、親友のchikoと山分けしようと思います・・・爆
同窓会中に電話をかけchikoに「どれがいい?」って聞くと「シーサーがいい」って言ってるしw
chikoも来れたらよかったのに・・・風邪を引いてしまい欠席



同窓会、もっと女子こいや〜と言った感じでしょうか・・・・

んま〜、二次会は同級生のおうちでということになりまして遅くまで接待してくれた奥様に感謝。

私だったらあんなに遅くに友達たくさん連れて来られたら多分ぶち切れだな・・・と。

よくできた奥様でした。



みんないつまでたってもいい感じですわ〜


友達バンザイ


いつまでも大切にしたい繋がり。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「PORK」で耐えられんくなったわ(笑)ブフっ
その場にいたら、私も絶対グネグネやったわ〜
じゅんちゃんのツボをおさえた人なのね。。
これを山分けってウケル。。パジャマいきけってーい
遅くに大勢来られたら。。私もキレるかも。。いや、その場ではきれられないけど、後で(笑)
ちなみに、私もシーサーがいいかも^^タハ
かほまる
2010/12/30 06:10
かほちゃんへ★
ポークはやっぱり一番くるね…笑いのツボと足腰に(爆)。
保育園からずーっと同じだし、若い頃はいつもつるんでいた友達だからね〜。
いつも狙いを定めて買ってきてくれます。
まりもっこり…
子供たちのリュックにつけていたら、この間3人とも、もうつけたくない…って(爆)

おもろい友達だわ。

二次会、今回は納屋の2階ではなかったわ(笑)
なんでもあり〜な忘年会。次からは欠席します(爆)(爆)
じゅんじゅん
2010/12/30 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
同級生達と忘年会・・・ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる