双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら2010年(_´Д` )ノ~~

<<   作成日時 : 2010/12/30 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今年はみなさん、どんな一年でしたか?


うちは、家族みんな仲良〜〜く過ごすことが出来ました。


…でも…実は
秋に受けた市の検診で…

子宮頸がんになりそうな細胞が見つかり、入院し手術をするという少し大変なことがありました…(@゜▽゜@)
衝撃告白(笑)


今では元気はつらつです★
現在は経過観察中。
3ヶ月に1度、病院へ再発していないか確認の検査に通っています('∀'●)

今のところ大丈夫です!

手術はもう真っ平です(泣)麻酔かけてても痛いし(;_;)


久しぶりに弱音を吐きました。特に手術中(爆)
子供かよっ。
看護士さんに『緊張の緩和』というBGMを流されましたからっ(爆)



人生。
何が起こるか分からないけど、1日1日を大切にしなくちゃいけないな、って思います。
何かあっても笑い飛ばしてやら〜!


ちゅーことで。
今年1年、ブログへ遊びに来て頂きありがとうございました!

来年はゆっくり更新になるかもしれませんが、地味に更新していきたいと思います!
双子も保育園生活最後の年だもん(^-^)


私も新しいことにチャレンジするかも(^-^)
若い頃からの夢が叶いそうな予感。
私の頑張り次第だけど。


頑張るぞぉ。
でも無理は絶対にしない!

また小出し小出しでいきますので、温かく見守ってくださいね!



うさぎ年もいい年でありますように。
いい出会いに恵まれますように!


あ…
パパ、密かに年男?!。。私の母も年女?!
いま、気づいた(笑)

プッ



では、よいお年を〜★


*じゅんじゅん*



病気が分かってから結果が分かるまで、ずーっと支えてくれたパパや子供たち、母、兄、親友のchikoやkawaやママ友さん。
ブロ友のかほまるちゃん、hikkyちゃん、だらちゃん。
感謝してるよ〜(*´∇`)ありがとう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お互い健康について深〜く考えさせられた年だったね〜。
やっぱり、元気って何にも代えがたい財産だわぁ。(でもお金も欲しいけど・・)
来年はいよいよ双子ちゃん保育園最後なのね。いっぱい楽しい思い出を作ってね。そして、なにやらじゅんちゃんも夢が叶いそうだとか・・。
もしやママタレント??

ともあれ、今年も一年ありがとう!来年も変わらず仲良くしてね〜!
だらちゃん
2010/12/30 15:00
だらちゃんへ★
ホントですね、色々と考えさせられました。
テレビとかで芸能人の方が頸がんについての呼び掛けしているのなんて、まるで自分には関係ない、ってスルーしていましたから(・・;)
まだまだ再発するかも、という不安はありますが。
病気に打ち勝つような、元気な体を保てるようにしましょうね!

夢は…
小さな夢です。
ママタレだなんて(・・;)
何度生まれ変わっても絶対に無理!(笑)
また叶ったらご報告しますね!

来年もよろしくお願いします(*^_^*)
じゅんじゅん
2010/12/30 18:49
もうすぐ一年が終わるよ。。
今年もじゅんちゃんたちと会えて嬉しかったよ★
来年はもっと会えるといいな〜
思えば偶然じゅんちゃんのブログを見つけてコメントして。。そこからこんなに大好きになれるファミリーに出会えて、
ほんと素敵な偶然をありがとう★って今日改めて考えてました。
大好きなじゅんちゃんの健康を。。来年も祈ってるよ。
夢が叶うなんて、なんだろ!気になる〜
報告楽しみにしてるね。
じゅんちゃんはママタレできると思うぞ。。めちゃかわいいし。。。

さーいきものがかり聞いたら寝よう(笑)
来年もよろしくね^^
かほまる
2010/12/31 22:57
かほまるちゃんへ★
あけおめ!
だるだるの年明け(笑)
何もできね〜

紅白観てたか〜
私も後半。
北島三郎、最高(爆)
紙吹雪は鼻の穴には入らなかったね(笑)

昨年は、色々と心配かけてしまってごめんね〜
今年からは必ず検診受けます!予防、予防。

夢。
ママタレじゃないし(?_?)
できないよ(*_*)
声もかかんないし(笑)


ほんと、ブログの出逢いなんてないって思ってたけど、あるんだね〜
前世で姉妹だった?

また、時間合わせて遊べるときは遊んでよ!

あはっ★

さぁ、お節料理でも作ろうかな。
あ…やる気がおきん。
じゅんじゅん
2011/01/01 10:22
年明けコメですが、許しておくれ〜

昨年は、
ようへいくん&もおたん、ピッカピカの1年生に無事なれたね
なんと、来年は、ゆうへいくん&けいちゃんが年長さんと!
これからも、じゅんじゅんファミリー飛躍の年となりますよーーに!

じゅんちゃんは、手術したりと健康を考える1年となりましたが

来年は、元気いっぱい、腹いっぱい
がんばりましょ〜ね!
来年も、よろちくび(笑)
hikky
2011/01/04 11:09
hikkyちゃんへ★
ことよろ!

去年は心配かけてごめんね。手術直前まで励ましてくれてありがとう!
おかげさまでなんとか気持ちの面で冷静を保つことが出来ましたぁ(^-^)

今年は?今年も?お互い良い一年にしようね!
じゅんじゅん
2011/01/05 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さよなら2010年(_´Д` )ノ~~ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる